ハナミズキ的評價

ハナミズキ
先程、作品を受け取りました。
丁寧な梱包、ありがとうございます。
配色も素敵で、高さがあるので写真の後ろに飾っても映えました。
(背面のアナベルも素敵でした!)
( 2023.10.04 )
お受取りのご連絡、またご丁寧にご感想誠にありがとうございます。
色や高さ等、お喜びいただけて嬉しく思っております。
横から見てもふんわりと見えるよう、グリーンのアナベルを入れております。そちらもお気に召していただけて嬉しく思っております。

またお花をお探しの機会がありましたら是非ご相談くださいませ。
ご縁に心より感謝申し上げます。

Riviere funeral
( 2023.10.04 )
ハナミズキ
しっかりして高級感もある品物でした。
キャビネットのいくつか付いている取っ手の、壊れた分のみ購入しましたが、全てこちらに変えても素敵かな・・と思いました。市販ではなかなか見つからないので良かったです。
( 2022.01.22 )
お世話になっております。
お受け取りのご連絡、ならびに評価も頂戴しまして、誠にありがとうございました。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.30 )
ハナミズキ
2枚目の購入です。
今回再販とサイズ変更の希望にもすぐに対応して下さり、ありがとうございました。
写真通りの素敵なマスクです(^^♪
( 2022.02.04 )
いつもご愛顧頂きありがとうございます♡♡この度もお買い上げを頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます(o^^o)サイズ感も気に入って下さってよかったです 日々のお出かけにご愛用頂きましたら幸いでございます♡♡(o^^o)
( 2022.02.07 )
ハナミズキ
先程、受取りました。ありがとうございました。
写真通りの素敵なマスクでした(^^♪
3月、5月に子供の結婚式があり、透けるタイプにしましたので5月にも快適に使用できそうです。
機会があったらまた利用させていただきます。
( 2022.01.17 )
この度はお買い上げを頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます♡♡
マスクカバーご結婚式にご愛用頂きましたら幸いでございます(#^.^#)
素晴らしいご結婚式となりますように願っております♡
またのご利用心よりお待ちしております♡♡
季節柄どうぞお身体ご自愛下さい♪♪
        masmas
( 2022.01.21 )
返回首頁