めぐみ的評價

めぐみ
発送が早くて助かりました。大人っぽい色味で、花柄でもかわいくなりすぎず、大変気に入りました。
( 2023.11.05 )
おはようございます‼︎
商品が無事にお届けでき安心致しました。
気に入って頂き光栄です。
この度は数ある中からお選び頂き誠にありがとうございます。 良いご評価を頂き感謝致します。大変励みになります。
ご縁があれば、また是非宜しくお願い致します。
( 2023.11.06 )
めぐみ
とてもかわいらしいバレッタをありがとうございました。子どもの卒園式や入学式で付けたいと思います。
( 2022.09.18 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。

手作りのお花のアクセサリー、お客様の卒園式や入学式のおしゃれがちょっと楽しくなったら、作り手としてこれほど嬉しい事はありません。

このたびはお買い上げいただきありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.09.18 )
めぐみ
新居を建てるにあたり、ポストを探していました。置き型ポストは、場所をとるのが難点でしたが、このポストは、奥行きが14.5㎝で玄関前にすっきりおさまりそうです。高さも10㎝高くしてもらったので、取り出しやすいです。木の温かみのあるかわいいポストで、新居に置くのが楽しみです。
( 2022.01.19 )
めぐみ
ステキなヘアゴムが届きました。光沢もあって、仕事に付けて行くのにも、かわいくなりすぎなくていいです。
( 2023.09.07 )
お喜びいただけましたら幸いです。コメントも頂き、こちらまで嬉しい気持ちになりました。お取引ありがとうございました。
( 2023.09.07 )
めぐみ
子どもたちのかいた絵や数字がそのまま時計になり、よい記念になりました。新しい家で、この時計とともに時を刻みたいと思います。丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
( 2022.04.18 )
とても可愛らしい素敵な絵でしたので
制作しながらほっこりしてました^^
このたびは誠にありがとうございました。
( 2022.04.19 )
めぐみ
木のぬくもりに癒されます。今後の色の変化も楽しみにしています。
ブルーデイデッキが入らなかったので、幅を確認しておくべきだったと反省です。
( 2022.05.17 )
お世話になっております。Mapleポッポでございます。
たくさんの★をいただきまして、ありがとうございます。
ブルーレイデッキが入らなかったとのこと、残念でございました。
恐れ入ります。
私たちの作品が、お客様の生活に寄り添うことができれば幸いでございます。
お使いいただくにしたがい、茶色がかった木の風合いが表われてくるとくることと
思います。
末永くお使いいただければと存じます。
これからもより良い作品をお届けできますよう、努力して参ります。
また機会がございましたら、私たちのサイトに訪れてくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。
( 2022.05.18 )
返回首頁