はなのはは的評價

はなのはは
職種の多さもさることながら、それぞれの表情の違いも楽しんでいます。ブラウンに白水玉の裏地も可愛いです。こちらのショップではたくさんの柄や模様から、お気に入りを探すのも楽しみにしています。
( 2023.11.21 )
はなのはは
この度は可愛い作品をありがとうございました。描かれているのは柴犬のシルエットですが、様々なポーズにその表情が想像できて楽しい1枚です。
また使いやすい大人サイズで優しい手触りにリピート決定です。クーポンありがとうございます。早速使わせて頂きます。
( 2023.11.17 )
はなのはは
短期間でお届け頂き、ありがとうございました。柴さんの仕草がとても可愛いです!2歳の愛柴がおり、なかなかお気に入りに出会えなかったのですが、これは主人共々一目惚れでした。車でのお出かけが、ますます楽しくなりそうです。
( 2023.02.04 )
はなのはは
実物は想像以上に可愛いくて、使うのがもったいない程です。黒い染め部分と白い余白で描かれた総柄のパンダは子どもっぽくなくて、シニアの私にはとても嬉しい手ぬぐいです。ご挨拶状に添えられた心温まるメッセージにも癒され、毎日の愛犬との散歩がより楽しいものになりそうです。良いお品をありがとうございました。
( 2022.08.05 )
この度は数ある手ぬぐいの中から喜多屋商店の手ぬぐいを選んで下さり、本当にありがとうございます。
どうしましょう⁈
このような嬉しいご評価を頂戴すると手ぬぐいを作っていて良かったなぁ(^^)と思います。
ありがとうございます。
可愛いワンちゃんとのお散歩に少しでも彩りを添えられたら幸いです(^^)
( 2022.08.10 )
はなのはは
迅速、丁寧なご対応、ありがとうございました。
期待以上の可愛さで、明日の愛犬との散歩が楽しみです!梱包ボックスの印刷も心憎いですね。配送宛名シールが絵にかかっていたのが残念です。
( 2022.06.29 )
はなのはは
作品も梱包も、隅々に気くばりが感じられ、とても感激しております。
こんなに履き心地が良い軽やかなデニムは初めてです。体の線を拾わず、かといってダボダボ感はなく、
身長152㎝なので5㎝丈詰めして頂いたこともあり、スッキリ見えます。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.05.15 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.05.16 )
はなのはは
愛柴の健康手帳のカバーに貼りたくて、アルファベットシールを購入しました。
鑑札入れに引き続いてのお取引でしたが、発注から納品まで、丁寧で細部にわたる細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
是非、次の機会も宜しくお願いいたします。
( 2022.01.30 )
嬉しい評価を頂きありがとうございます。
今回も喜んで頂けて嬉しいです。
再度のお買い上げありがとうございました。
( 2022.01.30 )
はなのはは
可愛いですね。柴コレクションが増えて嬉しいです。また、利用させていただきます。
( 2023.11.21 )
はなのはは
今回も素敵な作品を大至急お届け頂き、誠にありがとうございました。早速、着けて出掛けることが出来ました。この可愛いインパクトのあるケースのおかげで、初対面の人も名前を呼んでくださるので、うちのコも人との出逢いを楽しんでいるようです。
毎回、パッケージの細部にまで至る丁寧さに作品への愛が感じられ、主人ともども感激しております。また可愛いアルファベットシールも同封頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
( 2023.10.08 )
素敵な評価をいただきありがとうございます。
ご愛用いただけてとても嬉しいです!
ワンちゃんにも喜んでいただけて光栄です。
この度もお買い上げいただきありがとうございました。
( 2023.10.08 )
はなのはは
我が家では愛犬の散歩に欠かせないアイテムですが、こんなに可愛い柄なら、早朝散歩も暑さに負けずに楽しめそうです。一年中、身近な手ぬぐいなので、次は季節感のあるものを求めたいと思います。良い製品をありがとうございました。
( 2022.08.05 )
手ぬぐいを日常的にお使い頂けて嬉しいです(^^)
夏場は特にお散歩に手ぬぐいは欠かせませんね!
大活躍です♪
でも熱中症にはご注意下さいね!

これからもお楽しみ頂けるような手ぬぐいを作って参ります
ので、是非また喜多屋商店をご利用下さい!

嬉しいお取り引きをありがとうございました。
( 2022.08.10 )
はなのはは
迅速、丁寧なご対応、ありがとうございました。
シンプルなイラストだからこそ、その可愛さが柴飼い主にはジワジワきますね。本日届き、早速、夫は夕方の散歩に着てました。お気に入りの一枚になったようです。
( 2022.06.29 )
はなのはは
今、届きました。迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。前身頃の切り替えの位置が効いていて、普段Mサイズの私でも、薄地でたっぷりした生地の落ち感がキレイで、体の線を拾わず、かといってだぶついて見えません。ヘビロテ決定です!ありがとうございました。
( 2022.06.28 )
はなのはは様
この度はご購入頂きありがとうございました!
切り替え位置のこだわりにお気づきいただき、嬉しい限りです…!
暑い日が続きますので、是非ご活用くださいませ!
( 2022.06.28 )
はなのはは
可愛いだけではなく、隅々までとても丁寧な作りに感激しています
今回、機種変更に伴い久しぶりに手帳型にしたのですが、素敵な作品に出会えて本当に良かったです
ありがとうございました
( 2022.04.05 )
ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.04.05 )
はなのはは
この度、初めて利用させて頂きましたが、発注から納品までとても細やかで親切な対応に大変感激しました。早速、愛柴に着けてみました。とても可愛い鑑札入れです。製品の細部にわたる説明からも、作品に対する製作者の愛情が感じられます。是非次の機会も利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.01.26 )
素敵な評価を頂きありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2022.01.26 )
返回首頁