ぱんだ67的評價

ぱんだ67
直ぐに届きました。
手の成長が10歳で止まってしまった私(女性)が使っております。
不思議な色も絶妙でどんな食器にも合いますし、多角形でとても握りやすく、長さも丁度良く食べやすいです。
18cmのお箸は小児向けのデザインが多くて困っておりましたところ、1000円以下でデザイン、質共に良いものに出会う事が出来てよかったです。
ありがとうございます。また2膳目が欲しくなった時はよろしくお願い致します。
( 2024.03.02 )
すごく嬉しいメッセージありがとうございます!
デザインも渋い色合いですが、気に入っていただけて良かったです(^^)
是非また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
ぱんだ67
以前にも購入、あまりに使いやすいので色違いを購入させていただきました。冬にも使いたいので持ち手延長、駐車場のチェーンゲートのスイッチのキーホルダーをDカンに下げるのが逆向きが良く、細かいお願いに丁寧に対応していただけました。本当にありがとうございました。
( 2023.08.29 )
ぱんだ67
購入画面ではどのサイズを買えばいいか洋服購入初心者でよく分からなかったので、ぽっちゃりだけど150cm少しの低身長だったのもあり身長と体重、ブラのサイズと腹囲をお伝えして調整していただきました。ピッタリのサイズのものが届いて、着心地もとても涼しいです。ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
ぱんだ67
お願いしてから発送までがとても早かったです。
知人男性へのプレゼントで中身とマッチしそうなものでプレゼントラッピングをしていただけたのも助かりました。
中の黒い部分をジャケットのポケットの大きさに合わせて切るとの説明書も同封していただけました。
どうもありがとうございました。
( 2023.06.14 )
ぱんだ67
少し多めに入るサコッシュ、キラキラしてとても素敵で気に入りました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2023.05.14 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
気に入っていただきたくさん使っていただけたら幸いです。
( 2023.05.14 )
ぱんだ67
薄くて強度も良く、重た過ぎず使いやすいです。
お札、カードの出し入れもしやすいです。
皮の色も綺麗でとても気に入りました
ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
ぱんだ67
レースからグリーンが見えるデザインも素敵ですし、スマホ、限り、財布など以外も常に持って外出する必要がある私には助かりました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(^^)
( 2022.10.01 )
ぱんだ67
レビューが遅くなり申し訳ありません。
とても使い勝手が良く重宝しています。
大切に使わせていただきますね(^^)
( 2022.08.21 )
レビューいただきありがとうございます^_^
お気に召していただけてとても嬉しいです✨
この度は素敵なご縁をいただき大変感謝しております。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^_^
( 2022.08.21 )
ぱんだ67
淡い色合いがとても素敵です。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました(^^)
( 2022.07.25 )
無事にお手元に届いて安心致しました。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
( 2022.07.27 )
ぱんだ67
夏らしく可愛いデザインです
大切に使わせていただきますね
( 2022.07.19 )
ぱんだ67
ありがとうございました
( 2023.08.29 )
ぱんだ67
綺麗で使いやすいお財布、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.08.13 )
ぱんだ67
とても美しいビーズで出来たネックレス、かぶれにくいようにもできていて嬉しいです。
おでかけの時に付けていきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.28 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました
無事にお手元に届いたようで、安心しております。
定期的に新作もUP予定ですので、ぜひまたshopに遊びに来てくださいね。
たくさんご愛用いただけたら幸いです✨

✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻
( 2023.06.28 )
ぱんだ67
前回ボルドーをお願いしてとても使いやすかったので色違いで今回購入です。
A3クリアファイルまで書類が少なければ入ります。A4は楽々です。横と背面ポケットも直ぐに出したいスマホや鍵、とりあえずレシート入れて直ぐに立ち去る際にも便利です。
端から端までファスナーで閉まり開け閉めしやすくクルマで傾いても中身が出ないし、電車やバスでもスリに遭いにくいと思います。
内側のファスナーポケットは薄型の財布が入って二重に守れます。沢山の仕分けポケットは様々な用途に使えて私は特にメガネケースを縦に入れて出し入れしやすいのがとても便利に感じています。もちろんペットボトルも立てて入ります。ありがとうございました♪
( 2023.05.28 )
ぱんだ67
 重い書類をたくさん入れないけどA4クリアファイルが入る綺麗色のトートを探していました。
ボルドーの深みのある色味もとても素敵で左右対照に付いている内外たくさんのポケットも使いやすいです。ペットボトルを支えるポケットも左右に付いていて入れやすい方に入れる事が出来ます。
ファスナーなのでクルマ通勤でもブレーキで椅子から落ちたときに中身が床に散らばらなくて済みますし、利き腕によってファスナー開きの向きも逆にしていただけるし、持ち手延長も事前にお願いしてしていただけて使いやすいです。
ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
ぱんだ67
カッチリ目のバッグが欲しくて購入しました。
パッと見は小さく見えますがちゃんとA4クリアファイルが入ります。
内側もファスナー付きポケット1つ、普通のポケットが2つあります。
マチも幅広く沢山モノが入り、底には床に置くときに皮が直接床に付かないように金具?が付いています。
想像していたより軽くて使いやすいです。
斜めがけ用の紐もあり、入り口はスナップボタンが付いているのでクルマにも載せやすく実用的です。
肩紐にチャームなどを付けて楽しもうと思います。
ありがとうございました。
( 2022.09.15 )
ぱんだ67
軽いシニアグラスを頻繁にかけ外しするのでメガネストラップとして購入しました。2本目です。
今回は可愛いお花が散りばめられたストラップで気分が上がります。
仕事で子どもさんに対応することがあるので、その際にも使おうと思っております。
1本目も毎日使用していますが切れたり壊れたりせず耐久性もしっかりあります。
ありがとうございました(^^)
( 2022.07.28 )
ぱんだ67
仕事でシニアグラス(◯ズキ◯ーぺ)を頻繁にかけたり外したりするので首にかけるのに購入しました。机の上に置くとなくしてしまうので。
フレームのパールの色味にもとても上品に合うパープルビーズ、とても素敵です。
長さもちょうど良くメガネが机などに当たりにくいです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.07.21 )
ご丁寧にメッセージと素敵なレビューをありがとうございます!
コードの長さもちょうど良いとのことで、お仕事のお役に立てましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.07.21 )
ぱんだ67
仕事でメガネをかけたり外したり頻繁にするので購入しました。
長さもちょうど良くて使いやすいです。
大切に使わせていただきますね
( 2022.07.19 )
返回首頁