まるお的評價

まるお
新居のログハウスにぴったりです!布の質感も素敵だし、開けるときはボタンでとめてもオシャレだし。両開きのため二枚購入したのですが、多少長さが違ったので、リボンで調節します!そのリボンもよく似合います!
( 2023.12.08 )
ありがとうございます。
ログハウスでの新居にKURASIKU カーテンをお選びいただけましたこと大変嬉しいです。生きてる自然素材なのでどうしも多少の誤差が出てしまう場合がありますこと、そのように調節していただき、まさにKURASIKU の想いが届いております事も大変貴重なご感想としてとてもありがたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.13 )
まるお
クローゼットにつける目隠しのれんに購入しました!私好みで期待以上の素敵な生地。サンプル生地もいただいたので、新築のカーテンをどれにしようかゆっくり考えます!!
( 2023.08.05 )
早速の受取評価をいただきましてありがとうございます。

クローゼットの目隠しにお選びいただけ大変嬉しいです。
期待以上の生地感や好み通りだったこと良かったです。
サンプル生地でもイメージを膨らましていただきまして愉しみですね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.08 )
まるお
とてもしっかりした作りです。自分では作ることが出来ないので助かりました。他のバックとおそろいの生地で、可愛さ増しで、とても満足です。3歳の娘も喜んでくれました!
( 2023.02.28 )
無事にお手元に届いて良かったです。
評価を頂きましてありがとうございました。
お嬢様にもお氣に召して頂きましてとても嬉しく思います。長い期間にわたりお役に立てるお品でありますように。。
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    Souvenirスーヴェニール店主
( 2023.03.01 )
まるお
娘の誕生日プレゼントに机と椅子を探していたらビビッときました。絶対これ!!と決め購入。娘が成長し使わなくなったら私の小さな机にします。おしゃれ、そしてかわいい!!!とても満足です。
( 2022.02.19 )
うれしいレビューをありがとうございます。椅子はインテリアとして飾り台など長くご愛用いただけると思います。この度はご注文いただきありがとうございます。
( 2022.02.20 )
返回首頁