りょうたつや的評價

りょうたつや
シンプルな作りで良いです。大人の習い事に使います。
( 2024.01.13 )
りょうたつや
早速の発送で早かったです。可愛いパッケージ、おまけもありがとうございます。
 東ティモールのお豆を挽いてコーヒーいただきました。一粒一粒しっかりしていてツヤツヤ焙煎の色も綺麗です。炭酸がぶくぶく出てきて新鮮で香り高いです。 
 こんなに高品質で美味しくて、このお値段はありがたいです!ペルーも飲むのが楽しみです。
( 2023.06.03 )
りょうたつや
妹へのプレゼントで購入しました。
希望日に間に合うように発送対応していただきありがとうございました。無事間に合って受け取ってくれたようです。
サービスのお菓子とメッセージカードもつけてくださりありがとうございました。
今度は自宅用にも注文したいです。
( 2022.05.14 )
無事に商品が届いたようで安心しました。
評価してくださりありがとうございます。
妹さまへのプレゼント用に選んでくださり、とても嬉しかったです♪
ご購入してくださり、本当にありがとうございました。
( 2022.05.14 )
りょうたつや
 いつもお世話になっている義母への母の日プレゼントで注文しました。
 お花はアレンジメントや鉢植えで何度かプレゼントしているのでお花にまつわるもので探していたところ、こちらの素敵な商品を見つけました。
 母の日近辺の日にちに発送していただき、細やかないお気遣いありがとうございます。 
 喜んでもらえたようで、到着したら写真付きでありがとうとLINEが来ました!
 
( 2022.05.08 )
りょうたつや
 丁寧な梱包で送っていただき、ありがとうございました。届いたパッケージを開ける前からコーヒーの香りがして夜受け取りましたが、翌朝のコーヒータイムを待ちきれず、早速豆を挽いて夜コーヒーを淹れました。炭酸ガスで膨らみ、良い香りが漂いました。
 とても美味しいです。
 ハンドメイドのクリップもコーヒー豆が可愛らしくありがとうございます。
( 2022.04.13 )
りょうたつや様
気に入って頂きホッとしております。
いつも焙煎しながら思っています。コメントを頂きホッとしています。。
クリップも喜んで頂き買いが有りました。
又宜しくお願いします。
( 2022.04.14 )
りょうたつや
初めて履いて結構歩きましたが靴擦れすることもなく、歩きやすかったです。脱ぎ履きもしやすく快適でした。
他の色やデザインの靴も次回購入したいです。
( 2022.03.12 )
りょうたつや
とても丁寧な縫製で、素敵なバッグです。使うのが楽しみです。大事にしますね。ありがとうございました。
( 2022.03.04 )
ご丁寧な対応とご評価、とっても嬉しいです。
沢山の作品の中から選んで頂き
ありがとうございました^ - ^
( 2022.03.04 )
りょうたつや
本日受け取りました。
丁寧でしっかりした縫製、全て手縫いでしょうか。
うれしくなりました。
ずっと大切に使います。
ありがとうございます。
おまけのコースターもありがとうございます。
( 2023.09.26 )
りょうたつや
甘くてとても美味しいです。
住所が関東のため、さくらんぼの到着は発送日の二日後でしたが、品質も問題なく新鮮でした。贅沢なデザートですが、また購入したいです。
( 2022.06.28 )
りょうたつや
 本日母の日に到着するように発送手配をしていただき、ありがとうございます。
 母も喜んでくれました。
 すぐには実家に行けませんので、現物はまだ見ていませんが、発送前に写真付きでお知らせしていただきました。細やかなお気遣いもうれしいですね。
( 2022.05.08 )
この度は大切な母の日のギフトにお選び頂き誠にありがとうございます✨
お母様にもお喜び頂けたとのこと、心から安堵いたしました。
また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
大変温かいレビューを頂きありがとうございました♪
( 2022.05.09 )
りょうたつや
 注文から到着までとても早かったです。
 袋を開ける前からほのかに珈琲豆の良い香りがして癒されました。ケニアをいただいたのですが、豆がツヤツヤ光っていて香り良く、挽く、淹れる、飲む、を楽しみました。
 とても美味しいです。3種類セットを買ったので、珈琲好きのお友達にもプレゼントしようと思います。
 
( 2022.05.03 )
りょうたつや
 商品が、友人からの手紙のような封筒で届きうれしかったです。丁寧な梱包もありがとうございます。チャームが写真のとおり可愛らしいです。
 作品や梱包から素敵なお人柄が伝わってくるように感じました。
 ハシビロコウが大好きな、会社の先輩にプレゼントしたくて注文しました。きっと喜んでくれると思います。
 渡すのが楽しみです。
( 2022.04.13 )
りょうたつや 様
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
無事にお手元に到着してホッとしています(^^)

普通の封筒じゃつまらないや!とほんの少しデコってみました 笑
プレゼント気に入って頂けますように(*´∀`)♪
( 2022.04.14 )
りょうたつや
 焙煎してすぐの豆を送ってくださったので、豆を挽いて淹れる時にモコモコ泡が出てフレッシュなのがわかりました。
 飲みやすくて美味しかったです。
 ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
りょうたつや
 3月7日受け取りました。丁寧な梱包ありがとうございます。
 内ポケットがたくさんついていて、たっぷり入りそうで牛革のしっかりした作りなのに、軽くてコロンとしたデザインで、ほしかったバッグを見つけた気分です。
3月9日の息子卒業式に持って行きたかったので、使うのが楽しみです。大切にします。
ありがとうございます。
( 2022.03.08 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.03.09 )
りょうたつや
写真で見たとおりの可憐で素敵なプリザーブドコサージュです。身につけて卒業式、入学式に参列するのが楽しみです。梱包もシンプルに丁寧にしていただきました。機会があれば、また他の作品もお願いしたいと思います。
( 2022.02.24 )
この度はありがとうございます。
気に入っていただけてとってもうれしいです(o^^o)
どうぞたくさん着けてお楽しみください。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.02.25 )
返回首頁