shortprogram3的評價

shortprogram3
去年からずっと気になっていた商品で、このたびやっとお迎えできました。
キラキラのクリスタルで、光に透かすととても綺麗でした。
これから愛用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございました!お喜びのメッセージをいただき大変嬉しく思います。また機会がございましたら是非当店を宜しくお願い申し上げます。
( 2024.03.16 )
shortprogram3
想像以上にすごく可愛い作品で、見るたびにテンションが上がっています…!
表面の少し丸みのあるぷっくりしたフォルムと、控えめだけどちらちら光るラメがお気に入りです(*´ω`*)
ストーンの追加もありがとうございます、すごく綺麗です♡
数年ぶりにMarki様の作品を購入させていただき、その間に他の押し花のケースを使ったこともありましたが、Marki様の作品が一番好きです☺︎
このたびは本当にありがとうございました。
( 2022.04.14 )
shortprogram3
素敵なiPhoneケースをありがとうございました!
さっそく使わせていただいており、とても可愛くて満足しています(*´ω`*)
ラメ入りのオーダーにも快く対応していただき感謝していますm(_ _)m
( 2020.09.27 )
shortprogram3
大変遅くなりまして申し訳ありません…。
無事受け取りました。
母にプレゼントしたところとても喜んでくれました。
本当にありがとうございました!
( 2018.05.27 )
いえいえ!無事に届いた様で安心しました(*^^*)
喜んでいただけてとても嬉しいです✨
ご感想くださりありがとうございます。
またご縁がございましたらよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*
( 2018.05.27 )
shortprogram3
取引評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
友人への誕生日プレゼントに購入させていただきました。
購入後すぐに発送していただきありがとうございました。
商品は素敵だったのですが、ブラシ本体とブラシの仕切りのプラスチックに白いインクのようなものが広範囲に付着しており、こすれば取れるものでしたが、プレゼント用だったためビニールから出すわけにもいかず、ある程度落とせるぶんは落としてプレゼントしましたが、その点は少し残念に感じてしまいました。
( 2019.07.30 )
この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後、より一層の注意をはらっての発送を心掛けさせていただきます。またお心遣いをくださったこと感謝申し上げます。
( 2019.08.03 )
shortprogram3
( 2022.05.11 )
お世話になっております。この度はお買い上げいただきまして大変ありがとうございました。
( 2022.05.14 )
shortprogram3
いつも注目するタイミングを逃して時期が過ぎていたので、2年越しにやっと注文することができました!とても美味しくて瑞々しい柿大福でした。本当にありがとうございました。
( 2019.10.20 )
shortprogram3
パッチの付け替えご対応いただき誠にありがとうございました。
諸事情があり相手にプレゼントするのはかなり先になりそうなのですが、使えるのを楽しみにしております。
( 2018.01.13 )
評価★ありがとうございます。

この度は単純なミスでご迷惑おかけしまして誠に申し訳ありませんでした。
以後このようなことのないよう厳重に注意してまいります…!

お喜び頂けるといいですね。
また何かありましたら、いつでも・なんでもお気軽にご相談くださいね。
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2018.01.24 )
返回首頁