まりあんぬ的評價

まりあんぬ
受け取り通知が遅くなってしまい申し訳ありません。こちらの希望を汲んだ配色でとっても可愛く仕上げ頂きありがとうございました!大切に使わせていただきます。
( 2024.02.28 )
まりあんぬ
無事受け取りました。お写真より素敵で、これから使うのがとても楽しみです。大切にします。この度はありがとうございました。
( 2024.02.15 )
まりあんぬ
本日無事受け取りました。サイズぴったりでとっても可愛いです。さっそく今夏からたくさん履いてお出かけしたいと思います。素敵な靴をありがとうございました。
( 2023.07.15 )
まりあんぬ
フクロウ好きな友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。とてもきれいで美味しそうなクッキーです。渡すのが楽しみです。
( 2022.05.04 )
まりあんぬ
無事届きました。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.01.07 )
まりあんぬ
無事受け取りました。猫ちゃんとっても可愛いです!大切にします。おまけのキーホルダーも素敵でした。この度はありがとうございました。
( 2024.02.15 )
無事に届いて安心致しました!
猫ちゃんキーケース(=^・^=)気に入っていただけて嬉しいです☆
オマケのキーホルダーもよろしければ使ってくださいませ。
こちらこそありがとうございました。
またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.02.15 )
まりあんぬ
ずっとお迎えさせて頂きたかったので、今回ご縁があってとても嬉しかったです。実物が思っていたより大きくもふもふですごく可愛いです。以前のうさぎちゃんチャーム同様大切にします。ありがとうございました。
( 2023.09.22 )
素敵なレビューをありがとうございます!
もふもふな猫さんを気に入っていただけてとっても嬉しいです!リピートでのご購入本当に感謝いたします。
今後も色々な作品を作っていきたいと思っておりますのでまた見ていただけたらと思います。
この度はお迎えいただき本当にありがとうございました。
( 2023.09.27 )
まりあんぬ
本日届きました。思っていたより小さめのサイズで、もこもこでとても可愛いです!大切にします。ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
素敵なレビューをありがとうございます!
無事お手元に届いたようで安心しました。また、気に入っていただけてとっても嬉しいです。
この度はお迎えいただき本当にありがとうございました。
今後も色々な作品を作っていきたいと思っておりますのでまた見ていただけたら嬉しいです。
( 2023.05.07 )
まりあんぬ
フクロウが好きな友人の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。フクロウのワンポイントがとても可愛いです。渡すのが楽しみです。
( 2022.04.30 )
まりあんぬ
クリスマスプレゼントとして父にプレゼントして貰いました。とてもかわいいので、これから大事に使っていきたいです♪( ´▽`)
( 2015.12.06 )
ご感想ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです^^
素敵なお父様ですね!

クリスマス楽しんでくださいね!
ありがとうございました!
( 2015.12.06 )
返回首頁