いか昆布的評價

いか昆布
軽くて、肩に掛けてみた感じとても使いやすそうです◎ストラップが太めで肩も痛くならず、スマホの重さを感じません。
そしてシンプルで服装を選ばないデザインがとても良いです!
ありがとうございました^ ^
( 2023.07.11 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.07.11 )
いか昆布
とても可愛い素敵なセットが届きました***クオリティが高く倍のお値段でもいいのに!と思うほどでした!ありがとうございました^ ^
( 2022.08.14 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♪
作品をこんなにも喜んで頂けて私としてもとても嬉しく思います(;o;)
この言葉を糧に今後も作品作り頑張れそうです♡
( 2022.08.15 )
いか昆布
とっっても素敵です!
本物みたいに美味しそうです*
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
( 2022.06.08 )
こんにちは。
作品無事に届いて安心致しました。
この度はご購入いただき
ありがとうございました。(^-^)
( 2022.06.08 )
いか昆布
とっっても素敵です!シンプルかつセンスの良い席次表です。作っていただいて本当に良かったです。サイズも、見やすくテーブルの邪魔にならず、持ち帰りやすいサイズで良いなと思いました!
ご連絡、制作、発送、すべて迅速かつ丁寧で、安心してお願いすることが出来ました。
たくさんの人がこの素敵な作品に出会ってほしいなと思います*
本当にありがとうございました!!!当日がさらに楽しみです(o^^o)
( 2022.05.25 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
また、うれしいメッセージありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようでうれしく思っております。
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。
よいお式をお迎えくださいませ。
( 2022.05.26 )
いか昆布
とても素敵なタグが届きました♪
ありがとうございました(o^^o)
( 2022.04.21 )
いか昆布
丁寧迅速な対応していただきました。
梱包もとても丁寧で、メッセージまで心遣いが素晴らしかったです。
作品はもちろんとても素敵で、大切に使わせていただきます。
またご縁ありましたら宜しくお願い致します*
ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
高い評価とレビューの投稿をどうもありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました。
ホワイトインテリアで冬のお家時間を楽しまれてくださいませ。是非、また機会がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.12.16 )
いか昆布
ものすごく素敵です…!!クオリティ高すぎて驚きました。子供も楽しそうに遊んでいます♪また今度、ぶどうなど他の果物も注文したいです(o^^o)ありがとうございました!!
( 2022.06.12 )
うれしいお言葉✨
こちらこそありがとうございます✨
( 2022.06.13 )
いか昆布
ものすごく可愛くてクオリティが高いです…!!
子供が楽しそうに遊んでますが、私の趣味で集めたいくらいです!
丁寧で迅速な対応で安心して待てました^ ^
ありがとうございました✨
( 2022.06.05 )
お忙しい中、レビューまで頂戴し恐縮です‼︎
可愛いとのお言葉にほっとしました〜

願わくば、お子様が夢中で遊んでくれている間に少しでもママがほっと一息つける時間が持てますように…✨

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡沢山遊んで下さいねー♪
( 2022.06.05 )
いか昆布
無事届きました!
思っていた通りでとても素敵です!!
迅速に対応していただいて、ありがとうございます^ ^
当日使うのが楽しみです^ ^
( 2022.05.15 )
無事に届き良かったです!そのように言っていただき私もとても嬉しいです!
素敵なweddingになりますように^ ^
この度は本当にありがとうございました^ ^
( 2022.05.15 )
いか昆布
作品はとても素敵なものが届きました。
ですがクイックポスト配送でポスト投函されたせいか、木枠が折れてトッパーも歪んでいたので、今後は破損しない配送方法か梱包にしていただければと思います。使えないわけではないですが…楽しみにしていたので残念です。
ありがとうございました。
( 2022.04.08 )
返回首頁