Ari的評價

Ari
実物も想像通りの可愛さで、早くみんなに見てもらいたいです!
ミラーが傷つかないよう保護フィルムも貼ってあり、気遣いに感謝です。
ありがとうございました。
( 2022.06.16 )
このたびは、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!
無事にお届けできたようで、安心いたしました。

万が一ミラーが汚れた場合はティッシュではなくメガネ拭きで拭くことをお勧めします。

また機会がございましたら、是非KC plusのギャラリーをご覧ください。

KC plus
( 2022.06.18 )
Ari
迅速なご対応ありがとうございました!実物もとってもかわいいです!
ブーケプルズのチャームとして使用させていただきます。
( 2022.05.24 )
Ari
前撮り用ブーケ&結婚式当日も使わせていただきます。
実物もとっっっても可愛く想像通りでした!
やりとりもスムーズで梱包も丁寧で、とても大満足な取引でした。

元々お花にあまり興味がなくブーケ探しが憂鬱だったのですが、
人生で初めてお花に一目惚れしたのがこちらの作品でした。
こちらの作品購入のためにCreema登録しました。笑

前撮りがさらに楽しみになりました。
この度はありがとうございました♪
( 2022.04.15 )
Ari
注文後4日で届きました。早くてびっくりです!
事前にデザイン画像を確認していたのでイメージ通りでした。
式当日みんなに見てもらうのが楽しみです!
( 2022.06.08 )
Ari
注文から届くまでが驚くほど早かったです!
一目惚れの作品だったのですが、実物も相当可愛いです。
思ったより大きめで存在感も高級感もあり、こちらを選んで本当によかったです。
文句なしです!
式がさらに楽しみになりました。

式後も大切にします。
( 2022.05.10 )
返回首頁