とうこ的評價

とうこ
本日到着しました。ラッピングからうっすら見えるTシャツがまたかわいいです!プレゼントするのが楽しみです(^^)ありがとうございました!シールも大切に使わせていただきます(*´∇`)
( 2023.06.01 )
今回もありがとうございました!
いいプレゼントになれることを願っております☆
また贈り物用でも、とうこさん用でも、
Tシャツを探す時が来ましたらぜひお立ち寄りくださいね~^^/
( 2023.06.01 )
とうこ
本日到着しました。とっても可愛いです!楽しみながら勉強にもなるなんて素敵ですね(^^)
この度は迅速なご対応をありがとうございました。
( 2023.01.27 )
ご丁寧に連絡頂きありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪是非楽しく使っていただければ幸いです⚮̈
( 2023.01.28 )
とうこ
本日到着し、さっそくプレゼントしました。コンパクトなのにしっかり収納できて、そしてラッピングもとてもおしゃれで、とてもとても素敵なお品でした!すごく喜んでもらえて私も嬉しかったです(^-^)
この度は本当にありがとうございました!またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.02.19 )
とうこ
( 2021.11.07 )
とうこ
本日無事に到着しました。サンプルの生地を入れてくださったり、素敵にラッピングしてくださったりと、丁寧なご対応に感謝致します。お写真の通り、すごく可愛いデザインでしたので、プレゼントするのが楽しみです(^-^)この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
( 2021.06.05 )
とうこ
本日無事に到着しました。今回も素敵なお品をありがとうございました✨✨no-yaさまのマスクは、着け心地が良いことはもちろん、着けた感じもとても綺麗に見えるので、何度もリピートさせていただいています✨またぜひお願いします✨
( 2021.05.07 )
いつもリピートして頂いた上に有難いコメント等、本当に励まされます。お役に立てて頂けていると思うとホッとします。またの機会がございましたら、こちらこそよろしくお願いしますm(*_ _)m
( 2021.05.07 )
とうこ
今回も大変素敵なお品をありがとうございました。着け心地の良さに愛用させてもらっています!またぜひよろしくお願い致します(*´∇`)この度はありがとうございました!
( 2021.02.22 )
今回もご満足いただけて本当に安心致しました。嬉しいメッセージにとても励まされます٩(*´︶`*)۶ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
( 2021.02.22 )
とうこ
本日無事に到着しました。
顔へのフィット感がとても心地よく、お色も写真通りでお気に入りになりました!(*^^*)さっそく明日から使わせていただきます!
この度は大変迅速なご対応をありがとうございました!またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
( 2021.02.02 )
お気に入りにして頂けてとても光栄です*(^o^)/* またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
( 2021.02.02 )
とうこ
本日到着しました。とても可愛くて素敵なケースです!大変迅速にご対応いただき、安心してお取り引きをさせていただきました。この度はありがとうございました!またのご縁を楽しみにしております。
( 2020.10.08 )
とうこ
本日到着しました。シンプルな色合いとデザインがとても気に入りました!肌触りもよく、ヘビロテさせていただきます!この度は迅速にご対応くださりありがとうございました(^^)
( 2023.01.28 )
とうこ様

この度ふくろやタオルの「「雫~SHIZUKU~」をご注文いただき
誠にありがとうございます。
薄手でやわらかい泉州タオル×大阪の特産野菜染めの
タオルの使い心地をぜひお楽しみください。

また、なにかございましたらお気軽にお問合せください。

ふくろやタオル
( 2023.01.30 )
とうこ
大変迅速に、またご親切に対応してくださり、ありがとうございました。出品者さまの温かいお人柄が伺えて、安心してお取り引きをさせていただきました。プレゼントするのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.04.08 )
ありがたいお言葉をいただき恐縮です。
大切な贈り物にお選びいただきありがとうございます。お相手の方に喜んでいただけますように祈っております。
また是非、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.08 )
とうこ
無事に到着しました。大変迅速にご対応くださり、ありがとうございました。とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです。
( 2022.01.10 )
とうこ
本日無事に到着致しました。とても素敵にラッピングしてくださりありがとうございます!プレゼントするのが楽しみです(*^^*) 
この度は、質問から大変ご丁寧にご対応くださりありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(^-^)
( 2021.11.07 )
とうこ
無事に到着致しました。どちらもとても可愛くて、すごく気に入りました(*^^*)
一つ一つ丁寧に作られていて、手作りの温かさと製作者さんのお人柄が伺える素敵なお品です。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています(*^^*)
( 2021.08.29 )
とうこ
( 2021.05.07 )
いつも高評価を頂き感謝しております。また喜んで頂けるように日々過ごしたいと思います。またの機会がありましたらよろしくお願い致しますm(._.*)m
( 2021.05.07 )
とうこ
本日到着しました。コーヒー好きの友人へのプレゼントとして購入しました。とっても可愛くて、プレゼントをするのが楽しみです!(*^^*)この度は迅速にご対応くださりありがとうございました!またのご縁を楽しみにしています。
( 2021.03.04 )
この度は、ご購入・レビューと本当にありがとうございました!
無事にお届け出来、レビューのお言葉に安心しました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.03.07 )
とうこ
本日無事に到着しました。この度は大変迅速なご対応をありがとうございました。
( 2021.02.05 )
とうこ
とても可愛くて気に入りました!プレゼント用をお願いしたところ、ラッピングが見えるように梱包してくださり、大変助かりました。細やかなお気遣いにお人柄が伺え、安心してお取り引きをさせていただきました。ありがとうございました!またのご縁を楽しみにしています(*^^*)
( 2021.01.31 )
とうこ様

この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございます!
さらに嬉しいご評価とコメントをいただきとっても嬉しく思います✨
ありがとうございました!

今後も気に入っていただけるよう、
作品作りに取り組みますので
時々ギャラリーを覗いていただけると幸いです!

この度はありがとうございました。

izu-3 泉田
( 2021.01.31 )
返回首頁