nisui的評價

nisui
メープルやチョコ味か迷っていたところ、丁度いいお試しサイズのセットがあるので購入してみました。
実際に食べてみたら他の味でも自分好みのものを見つけることができました。
そのままでも食べ応え抜群で味の濃さも程よくて美味しかったです。
( 2024.02.10 )
この度はご購入をいただきましてありがとうございました☺︎
7種類のフレーバーの中で新たなお好みを見つけていただけ嬉しいです。そして、味の感想もいただきまして感謝致します。

今後、またご機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

COLORS HOME MADE 担当 小林
( 2024.02.10 )
nisui
前回に続き、新しい車にもぜひ!と思いリピート購入させてもらいました。
取り扱う色やパーツのバリエーションが幅広く自分専用のキーケースが出来るので、考える間は楽しく届いて嬉しくなります。
前回のキーケースは7年使い、破損などせず革も味が出て良かったです。
注文間違いにも丁寧に対応してくださりありがとうございました。
( 2023.03.25 )
リピートでのご注文、ありがとうございました。
ブルーにホワイトでシンプルに仕上がりました♪
前回のケースも長くお使いいただけたようで何よりです!
今回のケースも末永くご使用いただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.03.25 )
nisui
デザインが素敵で、本物のお花の透明感がとても綺麗です。
この作品を購入できてよかったと思いました。
( 2022.12.18 )
nisui
リンゴを惑星に見立てたデザインに惚れました。
大事に使わせていただきます。
( 2022.08.10 )
nisui
様々な作品から探し出してコレ!と思い購入させて頂きました。
アウトレットとなってますが、実際の色合いも綺麗で存在感があり気持ちがアガりました。
丁寧なアクセサリーの取り扱い説明書もついていたので末永く愛用していきます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.03.10 )
nisui
サイズ違いでリピさせてもらいました。
生地がしっかりしているのでプチリボンでも存在感があります。
うちの猫にはこの色かな?と思い購入しましたが、ほかにも色や柄がバリエーション豊富にあるので気になるものはまたお願いしようと思います。
( 2021.08.03 )
nisui
300ml以上でもどデカイ雰囲気はなく、キレイな青に可愛らしいマグカップで良かったです。大事に使わせて頂きます。
( 2021.01.16 )
気に入ってくださり大変嬉しいです。
温かいものでティータイムお楽しみくださいませ。
( 2021.01.18 )
nisui
木漏れ日の陰影や緑の鮮やかさ、夕焼けや星空のグラデーションが水彩画という形で綺麗に、それでいて哀愁のような雰囲気や自然の柔らかさなどが感じられました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2019.10.11 )
nisui
写真と遜色ない色合いと綺麗な網目でとってもかわいいです。
肌触りもよく寒い季節はこれで乗り越えられそうです。
ステキな作品をありがとうございます。
( 2018.10.01 )
nisui
デザインは写真と変わらず可愛いですし、りんごとの距離感もばっちりです。
ケースはとてもはめやすく、しっかりフィットして安定しています。
大事に使わせていただきます。
おまけの保護フィルムもありがとうございました。
( 2018.01.21 )
nisui
このような上品さと程よい存在感があるものを探していました!これで一層オシャレが楽しめそうです。
包装箱も可愛くリボンで括られており、開けるときにドキドキ感が味わえました。オマケのチャームもシンプルで可愛らしく早速車のキーに付けました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.05.14 )
nisui
ティッシュの置き場所を増やすのに、以前も購入しましたがやっぱりこの柄と使い勝手が良いものが欲しいと思いリピート購入させてもらいました。
ほつれたりへたったりせず長く使えるので有り難いです。
( 2023.03.25 )
nisui
デザインも可愛らしく吊り下げタイプなので色々な場所で活躍してもらおうと思います!
( 2022.08.12 )
nisui
実物を見たら予想以上に可愛さを感じました!
ティッシュの出し入れもしやすいので実用性もあり良かったです。
ステキな作品をありがとうございました。
( 2022.08.06 )
nisui
迅速な発送と丁寧な梱包で問題なく届きました。手書きのメッセージカードも嬉しかったです。
作品も写真と遜色なく刺繍特有の立体感があり、可愛らしいものなので早速使用させてもらいました。
( 2021.11.12 )
この度はご購入ありがとうございました。
こちらの首輪は刺繍のぷっくり感が可愛らしいものなので気に入って頂けて良かったです。
猫さんにも気に入って頂けたら嬉しいです。
またのご利用心からお待ちしております。
( 2021.11.13 )
nisui
可愛いくまさんがたくさんで買ってよかったです。問題なく物も届きました。
( 2021.04.09 )
nisui
キジトラで和風なうちの猫もこちらのシックな色合いがぴったりでより可愛くなれました!
実物も写真と相違なく作りもしっかりしていてよかったです!
郵送の包みも可愛らしくて和みましたし、オマケのおやつも猫がぺろりと頂きました。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2020.10.02 )
nisui
ガジュマルとアイビーの葉っぱのふさふさ具合が予想以上に良かったです!植物のシルエットと鉢の丸さもよく合っていて可愛さが引き立ってました。
ベランダに飾るタイプは一人暮らしの家の狭さには厳しいので、下に水が流れず日中ずっと日に当てなくてもいいタイプはお世話も大分楽なので助かります。陽当たりのいい日はちゃんと日に当てて、大事に育てていこうと思います。
梱包もとても丁寧で植物のダメージも無く良かったです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.06.12 )
nisui
初めての豚革でそのうえ通販なので少し不安でしたが、予想以上に可愛らしくて好きになりました。
本体は一枚皮ですが、合皮とは違いクタッとしてもバッグの風格を損なわず安っぽさがなくてすごいです。持つと軽いので肩の負担も減って良いと思います。持ち手は二重の皮を折り込んで四重になっているのでしっかりしていて安心です。
肌触りもよくて使い込んで変化を見せてくれるのが楽しみです。
大事に使わせていただきます。
素敵な品物をありがとうございます。
( 2018.05.25 )
nisui
コロっと小さいものからそれより2倍近い大きいものまであるので、容器に入れると色んな角度で楽しめてとてもキレイです。
( 2017.07.12 )
上一頁
1
返回首頁