けいこ的評價

けいこ
とても可愛らしく、早速ケージに入れましたが、インコちゃんは興味津々、つついたりしていました。
警戒する様子もなく、馴染んでいるようで、安心しました。
( 2023.06.24 )
この度は誠にありがとうございました。早速愛鳥さんに遊んでもらえて幸いですまた機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2023.06.24 )
けいこ
とても可愛らしい、文鳥さんとスイ-ツの印鑑ケ-ス。
朱肉ストラップも文鳥さんにしていただけて、嬉しかったです
大切に使いたいと思います。
( 2022.04.22 )
評価のご記入をありがとうございます。大切にしてくださるとのこと、とても嬉しいです。
この度は選んでくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
うさこ
( 2022.04.24 )
けいこ
物は丁寧に作られていて、とても可愛いのですが、鈴までの長さ(木の部分)が長くて、ケージに取り付けたところ、鈴が随分と下になってしまい、文鳥さんが遊べません…
調節出来るか、工夫してみます。
( 2023.07.12 )
この度はありがとうございます。
サイズのわかる商品画像を載せてはいるのですが、文鳥さんが遊んだ時の様子が分かりにくかったようで申し訳ありません。
お使いの止まり木の位置によっても異なってくるかとも思いますので、お手数をお掛けしますが工夫して頂けますと幸いです。
( 2023.07.12 )
けいこ
コトリ様

本日無事に商品が到着しました。
大変丁寧に作られていて、とっても可愛らしくて気に入っています。
インコのピーちゃんも気に入って、遊んでくれるよう願っています。 ありがとうございました。
( 2022.10.31 )
けいこ
木製の花が可愛らしく、文鳥さんにも優しい素材なので、安心です。
前に違うデザインでインコちゃんに購入し、大変気に入って遊んでいますので、文鳥ちゃんにも買ってみましたが、こちらの反応は今一つのようです…
鳥さんもそれぞれ、興味関心が異なるのですね。
長い目で見守りたいと思います。
( 2024.03.22 )
返回首頁