みず的評價

みず
ムクゲの大変素敵なはんこが届きました!かめたん様のデザインは、いつも大変素晴らしく、葉やお花の観察力も凄いですね!この度も大切に使わせて頂きます(^^)ありがとうございました!
( 2023.07.13 )
お褒めのお言葉ありがとうございます。
こちらの槿の消しゴムはんこも何年かかけて、やっと納得できるものが出来ました。
そう言っていただけるとすごくうれしいです。

これから活躍しますね。
沢山押してお楽しみください。
ありがとうございました。(^O^)
( 2023.07.13 )
みず
梅の細かな様子が表現されていて、可愛らしくて使いやすそうです!この度もありがとうございました(^^)
( 2022.12.30 )
みず
珍しいボケのはんこが届きました!はんこがプックリ丸くて可愛らしいのはもちろんですが、かめたんさんの、付属のメモやはんこの押し方など細やかなお心遣いに感激でした。是非また他の作品も覗かせて下さい。ありがとうございました(^^)
( 2022.12.12 )
いろいろと気に入っていただけてうれしいです。
ボケの花はまだこれから活躍しますね。
たくさん押してお楽しみください。

商品点数は多いので、またぜひ他の作品もお楽しみください。
ありがとうございました。(*^^*)
( 2022.12.12 )
みず
とても繊細で可愛らしい葉っぱのはんこが届きました!本物の押し葉みたいです。大変気に入りました!またラッピングも、一言一言にお気持ちがこもっていらして凄く癒されました。良いお取引をさせていただき感謝です。ありがとうございました(^^)!
( 2022.10.13 )
こちらこそ、ご購入ありがとうございました(^ー^)感謝~
( 2022.10.13 )
みず
とても美しい彼岸花の花と茎のはんこが届きました(^^)繊細で、イメージ通りの彼岸花です。この度は良い商品を誠にありがとうございました。
( 2022.09.21 )
みず
大きさが思ったよりも小さかったのですが、たくさん押すにはうるさくなく、小菊の繊細さが表せて良かったのかもしれません!こちらを買って良かったです(^^)ありがとうございました!
( 2022.08.26 )
みず
とても可愛らしい萩のはんこが届きました!繊細で葉書サイズにもちょうど良いです。ありがとうございました!
( 2022.08.26 )
みず
商品が届きました!とても落ち着いた品の良いピンクと紫の間の色味で素敵でした。とても丁寧な作りで、ポケットも付いていて着やすそうです。サイズもピッタリでした。脇もゆとりがあり、生地もタップリとフレアーなので、私の太い二の腕も目立たなくしてくれそうです。とても気に入りました!この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.06.21 )
みず
こちらはサイズも小さく、とても繊細です。名刺サイズのメモに可愛く押せそうです。大変気に入りました!ありがとうございました。
( 2022.06.21 )
みず
とても繊細な紅葉のはんこです。もみじの集合体は珍しかったので、グラデーションも綺麗にあっという間に広がるので重宝します。ありがとうございました!
( 2022.06.21 )
みず
アイリスのはんこが届きました!形が繊細でとても美しいはんこです。色の押し方の解説も細かく丁寧で、とてもありがたかったです。おまけも付けて下さり、お心遣いに感謝です。いつもご親切に良いお取引をして下さり、ありがとうございます。
( 2023.04.18 )
みず
型が届きました!思ったよりも大きかったのですが、それがサブレのようで良かったです(^^)この度は誠にありがとうございました!
( 2022.12.21 )
みず
素晴らしいはんこが届きました!一つで迫力があり、惚れ惚れです。どのように色を付けようか練習が必要です(^^)梱包、お手紙、包装に押されていたその他のはんこも素敵で、とても良いお気持ちで取引させて頂きました。ありがとうございました!
( 2022.10.23 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
またレビューもいただきありがとうございます。

素晴らしいはんことのお言葉をいただき嬉しいです!ありがとうございます。
気に入っていただけたご様子にも安心致しました。

一度おしで絵になるはんこを目指してデザインしました。迫力も感じていただけて嬉しいです。
お好みの色でお楽しみいただけましたら幸いです。

また、梱包、手紙、包装まで気に留めていただきありがとうございます。
楽しみながら、ちょこちょこおさせていただきました(^^)

この度も誠にありがとうございました。
( 2022.10.24 )
みず
とても可愛らしい、上品な金木犀のはんこが届きました(^^)梱包もメッセージも丁寧で、気持ちの良いお取引が出来ました。この度は誠にありがとうございました!
( 2022.09.22 )
みず
こちらは、お花の色を変えて押す為に購入しました。思った通り、茎と花のセットと同じお花で、とても使えそうです。誠にありがとうございました(^^)封に押してあったネコちゃんの取扱注意の作風も可愛いです。
( 2022.08.26 )
みず
この度は桔梗のはんこを誠にありがとうございました!お花の形が可愛らしいし、二つで2色、とても素敵な絵葉書に仕上がりそうですm(_ _)m
( 2022.08.26 )
みず
版画調のタッチが他にはないオシャレな商品で、私はとても気に入りました。可愛らしいはんこが多い中、こちらの物はアートといった感じで、白黒やグレー、大人っぽく使うのが素敵です。スタンプを入れる箱やスタンプ台が手作りで、気持ちがこもっていて嬉しかったです。誠にありがとうございました!
( 2022.06.21 )
この度はご購入ありがとうございました!あたたかいお言葉、とても嬉しく今後の励みとなります(*^^*)オリジナル雑貨も作れるので梅雨のおうち時間素敵なはんこライフをお過ごしください✨何かご不明な事がございましたら、なんなりとお問い合わせください!
( 2022.06.22 )
みず
細い茎があるので、蓮の花と蕾の両方、立ち上がった葉にも上手く使えそうです。スタンプ台もとても綺麗で、良いです。色々なバリエーションが出来そうなので、絵葉書などに蓮の池が表現できそう。今から押すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.06.21 )
みず
こちらのお抹茶茶碗も良いですが、茶筅が見事でした。こんな可愛らしいサイズのお茶会はんこは見た事がありません。お茶会のちょっとしたお礼状や、懐紙に押しても良さそう。大切にさせて頂きます。誠にありがとうございました!
( 2022.06.21 )
みず
とても美しい蓮のはんこが無事に届きました!茶色の綺麗な箱を開けた時、プレゼントを開けたような喜びで、美しいはんこに見惚れました。メッセージも優しく温かくて、とても嬉しかったです。朝顔も良いですね!これからの季節、蓮、たくさん使わせて頂きます。
この度は良いお取引きを誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.06.19 )
この度もご購入いただきありがとうございました。
また素敵なレビューもいただきありがとうございます。

思わずその時の様子が浮かんでくるような素敵なレビューをいただき、とても嬉しく思っております。
私の方がプレゼントをいただいたような気持ちです(^^)

蓮は大好きな花なので、今まで何度かデザインしており、美しさを追求していったところ、こちらのはんこセットに行き着きました。美しさを感じていただけて、とても嬉しいです!
朝顔もいいですよね(^^)
気に留めていただき、ありがとうございます。

こちらこそ一つ一つ丁寧にやりとりいただき、心から感謝しております。
この度も誠にありがとうございました。
( 2022.06.20 )
上一頁
1
返回首頁