ゆみみ的評價

ゆみみ
到着通知が大変大変遅くなってしまい申し訳ありません。またまた素敵な作品が届きました。
以前お迎えさせていただいた、ブレスレット入れにさせていただいています。見るたびにうっとりするようなステンドグラス。大切にさせていただきます。
( 2024.03.05 )
いえいえ、お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございます!
いつも、ご愛顧いただきましてとても嬉しいです♪
ブレスレット入れにしていただいたのですね✨
きっと、しっかり浄化されて、石達もとても喜んでいると思います。
こちらのガラスは、ベベルと言って立体感ときらきら感のあるガラスですので、本当にうっとりしますよね☺️
気に入っていただけて、よかったです!
( 2024.03.05 )
ゆみみ
小ぶりながらも、キラキラとしてるオクタヒドロンのオルゴナイト。最近私に足りないのは、第5チャクラの活性化も?と思ってたところでした。この機に、統合ワークも勉強して、このオルゴナイトをもっともっと愛したいと思います。いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2024.02.22 )
いつも、ありがとうございます❤️
プラトン立体はとても神秘的です。中でも、オクタヒドロンは大人気✨
ぜひ、統合ワークにお役立てください。
ゆみみさんの笑顔を増やすことができて、とても嬉しく思っています
( 2024.02.22 )
ゆみみ
商品無事に受け取りました。あわ目模様がさりげなくアクセントになっていて、飽きもこなさそうでとても気に入ってます。これなら、仕事中でも着けれます。素敵なリングありがとうございました。
( 2023.11.29 )
この度はご購入いただきまして
どうもありがとうございました。

お気に召していただけて
とても嬉しく思っております。
また機会がございました時は
どうぞ宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
( 2023.12.07 )
ゆみみ
素敵な四角形のラリマーにご縁をいただきありがとうございました。サイズもピッタリで
テンション上がっています。可愛いおまけもありがとうございました。
( 2023.11.28 )
ラリマーは高価な石にも関わらず、市場に出回っている量は豊富です。
今回、四角いラリマーに目が留まったんです。
ネックレスに加工しようかとも思いましたが、四角いフォルムが指にあったら見るたびに癒されると思い、指輪に加工いたしました。
気に入っていただけて、良かったです!
ありがとうございました☺️
( 2023.11.28 )
ゆみみ
素敵な作品ありがとうございました。太陽と
月と星のモチーフ、太陽は息子で、月は娘で、星は天国に居る主人とイメージにピッタリ!!大切に使わせていただきます。
( 2023.07.31 )
ゆみみ
とてもしっかりした作りで、長く使えそうです。モバイルバッテリーが入るもう一回り大きなサイズもあればいいなぁとも思いました。
( 2023.04.15 )
ゆみみ
小さいながらもキラキラと存在感があります!娘が気に入っております。ありがとうございました。
( 2023.04.10 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
オパールとラブラドライトの掛け合わせは、統一感があり繊細な印象がありながら、どんな髪色にも映えてくれ、ヘアスタイルの程よいアクセントになってくれます^^
ぜひこれから沢山活躍させてくださいね!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.04.11 )
ゆみみ
リングとお揃いで、想像していた通りの素敵なお品でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
ゆみみ
とっても可愛くて、重ね付けもしやすい感じです。Hikariさん作品がどんどん増えていって、ニンマリしています(笑)Hikariさんの作品をお迎えするようになってから、自分が置かれてる環境が少しずつ改善していってるように思います。いつもありがとうございます。
( 2024.03.05 )
私の方こそ、いろいろな作品を気に入ってくださって、とても嬉しいです
主張しすぎない大きさと色なので、重ね付けにもぴったりですよね!
環境が変わってきたのは、意識が変化しているからですね。
石たちが、最大限サポートしている証拠かと思います。
ただ、購入すれば誰でも石のサポートを受けられるかというと、そうではありません。
すべては、自分のエネルギーの投影です。
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
( 2024.03.05 )
ゆみみ
娘がとっても気に入ってます。ありがとうございました。
( 2024.01.02 )
レビューどうもありがとうございます!
娘さんが気に入ってくださったようでとっても嬉しいです♡
是非沢山使ってみてください♪
今後ともどうぞよろしくお願いします☺
( 2024.01.05 )
ゆみみ
藍色と黄色の色使いがとても綺麗で、飽きずに見ていられます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.28 )
一つ一つ、色の出方が違うので、世界で一つの作品です☺️
藍色と黄色の中に、黒も潜んでいるのですよ♪
お楽しみいただけていて、とても嬉しいです。
来年はちょうど辰年ですね
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2023.11.28 )
ゆみみ
同時に購入した、ラリマーのリングピローとして購入しました。ちょうどいいサイズ感で素敵です。ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
小さくて細かいさざれの中に、浸されるようにラリマーがお休みしている様子が想像できます✨
満月の夜には、ケースごと外に出して月光浴をさせてあげてください♪
この度は、素敵なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました!
( 2023.11.28 )
ゆみみ
とっても可愛いピアスありがとうございました。派手すぎずさりげない可愛さで、仕事用に着けてテンションあげてます。ありがとうございました
( 2023.08.21 )
ゆみみ
9歳の息子のリクエストで購入させていただきました。息子もとっても気に入っております。ありがとうございました。
( 2023.07.31 )
息子さんのリクエスト!!うれしいです!
心がほっこりしました♡
お守りのように身につけていただけたらと幸いです。ありがとうございました!!
( 2023.08.01 )
ゆみみ
到着連絡が遅くなり申し訳ありません。素敵な作品ありがとうございました。早速、玄関に飾らせていただいています。
( 2023.04.15 )
ゆみみさま
この度はお買い上げありがとうございました!
おうちのお顔である玄関に飾っていただけてるとのこと、とても嬉しく思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.07.01 )
ゆみみ
可愛いポーチありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.03.31 )
返回首頁