みわっち的評價

みわっち
レジンアクセに使用する為に購入させていただきました。
ミニサイズで、いろいろと活用出来そうです。
ピアスやペンダントトップに使わせていただきます。
この度は有難うございました。
( 2023.10.03 )
みわっち
ミルキーホログラム、本日ポストに届きました。6色共に綺麗な色でサイズも丁度良く、レジンアクセサリー作りにいろいろと使えそうです。梱包も問題ありませんでした。この度はありがとうございました(^-^)
( 2022.10.28 )
みわっち
綺麗な色のガラスカレットが5色。サイズと量がレジンアクセサリー創作初心者として丁度良い感じです。これから、どう使おうか楽しみです。この度はありがとうございました
( 2022.10.25 )
みわっち
何とも言えない自然なカラーで、シャツやTシャツに合わせやすそうです。ふんわり素材で軽くてとても気に入りました。発送も早く梱包も問題ありません。メッセージ&お洗濯方法のメモも同封してくださり、有難うございました。
( 2023.04.01 )
みわっち
店頭で見掛ける事がなかったシリコンモールドだったので、ここで見つけられて良かったです。大きさも丁度いい感じです。このモールドを活用してキラキラ素敵なレジンペンダントが作りたいと思います。ありがとうございました(^-^)
( 2022.10.27 )
みわっち
柔らか素材でバストラインち自然に馴染み、とても良い商品だと思いました。購入して良かったです。この度はありがとうございました。
( 2022.05.17 )
コメントと高評価をいただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけました事に深く感謝申し上げます。
またの機会がございましたときには、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.17 )
返回首頁