めぐた的評價

めぐた
可愛い仕上がりです!
ありがとうございました♡
( 2023.11.20 )
めぐた
発送した際の追跡番号を頂けなかったのは残念でしたが、お品物はとても満足です。可愛くて、便利で、ガンガン使っていきます。また注文したく思います。
( 2022.10.17 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.10.17 )
めぐた
とっても素敵です!バングルをつける習慣なかったけど、シンプルだから初心者でも着けやすく、おしゃれな人になった気分味わえます。
( 2022.06.28 )
めぐた
とっっても、とっても美しいお色です。
商品ページで一目惚れして、実物を手にして再び一目惚れしました。我慢できず、すぐに着けてお出かけしました。ガラスなどに映り込む自分を見て嬉しくなりました。素敵なストール有難うございました!また他の色もお迎えしたいです。
( 2022.06.18 )
無事お手元に届いたようで安心しました。一目惚れいただき、ありがとうございました!ガラスなどに映り込む自分〜との、嬉しいメッセージもあり、これからの励みにもなりました。どうぞ、たくさん活躍させていただければと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.06.20 )
めぐた
とっても可愛いリングと心のこもった梱包有難うございました!早速つけています。大人可愛いデザインでとっても気に入りました。また是非購入させて頂きたいです。ありがとうございました!8号対応もとても助かりました♡
( 2022.06.03 )
めぐた
とっても丁寧に作って頂き感動しました!程よく伸縮もあり、普通の紐より幅があるため肩への普段も少なく身体にも嬉しい。早速追加でオーダーしたく思います。
( 2023.06.05 )
このたびはオーダーメイドのご利用ありがとうございました。
また、丁寧な取引評価のご記入ありがとうございます♪
たくさんお使いいただけましたら幸いです。
オーダーメイドのご相談大歓迎ですので、またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.06.05 )
めぐた
生地の希望にも応えて頂きとても嬉しかったです。大切にガンガン使います!また是非お願いしたいです。
( 2022.10.04 )
めぐた
りんごモチーフ好きなので、とても嬉しいです。可愛くて、早速すぐにつけました。大きさ違いや色違いで3点頼みましたが、どれも可愛い♡また是非注文したいです。
( 2022.06.09 )
返回首頁