クラッキー的評價

クラッキー
ピアスを付けない私には、イヤーカフは、手軽な着け心地で楽しめるお気に入りのイヤーアクセサリーです。我が家ではいろいろな品種のお米を購入していますが、あきたこまちは一番いただいているお米です。豊穣の象徴、縁起物としても身に着けられるな、と思い、迷わずゴールドを選択しました^^
( 2024.03.10 )
イヤーカフの便利さは一度慣れてしまうと手放せないですよね。私もそうなのでとても良くわかります!
あきたこまちをよく召し上がっていただいてるとの事で、そんなご縁がアクセサリーに繋がり、本当に嬉しいご縁となりました。
ぜひたくさん一緒にお出かけに連れて行ってくださいね♡

この度は本当にありがとうございました!
( 2024.03.13 )
クラッキー
これからの季節、そして夏にもいいな、と思います。色彩のプロでいらっしゃるのですね。たくさん並んだイヤーアクセサリーの画像の中でもパッと目を引く可愛らしさ。ポップな色使いですが、封入されているお米と、日本画や和の工芸品を思わせる金色のおかげで、アラフィフの私にも似合うと思って選びました。
( 2024.03.10 )
クリアなモチーフにバックにマルチカラーで彩色しましたが、ポップさ、楽しい雰囲気、明るさを表現した3色使いで若々しく幾つになってもお楽しみいただきたい作品です!
実際に対面販売をしていても、こちらの作品をお求めいただく方の年齢層はかなり広い印象です。
色彩の楽しさに共感していただけているのかなと、嬉しく思いながら、毎回手元から送り出しております。
ぜひこれから暖かくなってきたら活躍させてくださいね!
( 2024.03.13 )
クラッキー
つるんとしたカットのおかげで、水滴を身に着けているかのような、楽しいリングです。清らかな水のような透明感が美しいです。
( 2022.09.16 )
クラッキー
今回も素敵なリングをいただき、さっそく身に着けました。
クリアな淡いピンク色がとてもフェミニンで気に入りました。きらきら輝いて素敵です。
ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
クラッキー
本日受け取りました。藍金魚堂様の日傘が大好きで、これで5本目になります。今までいただいた日傘に比べると少し大振りで持ち手も太めですが、軽くて持ちやすいです。男性が持っても素敵でしょうね。私はカラスが好きなので、この傘に一目惚れでした。艶々とした烏の濡れ羽色のタッセルもお洒落です。おまけのミニレターセットもありがとうございます。青空のレターセット、日傘と俳句に合わせたものですね。俳句のついた傘というのはこちらだけでしょうし、このセンスのよさが本当に気に入っていて、楽しく使わせていただいています。ありがとうございました。
( 2022.06.24 )
お心のこもったご評価、有難うございます!
数年にわたりご贔屓にしていただいて感謝感激です。
今までお送りしてきた日傘たちも大切にしていただいて、
良い方にお嫁入り出来、本当に幸せです。
まだまだ色々とナーバスな時期が続きそうな気配ではありますが、
鴉の日傘で颯爽とお出かけくださいね!
心より御礼申し上げます、有難うございました。
( 2022.06.24 )
クラッキー
とても可愛いです!お気に入り!^^
( 2022.01.24 )
嬉しい評価をありがとうございます♡ハートのチャームはネックレスやブレスレットに通しても可愛いので、色々とお楽しみ下さいませ♪ありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2022.01.24 )
クラッキー
イヤリングと違って耳が痛くならないので、イヤーカフはつけやすいと思います。さらにエキゾチックな感じもあって気に入りました。片方に石のイヤーカフ、片方にチェーンやハートのイヤーカフを着ける、という使い方をしています。
( 2022.01.24 )
とても丁寧な評価を頂きありがとうございます。色々な付け方でお楽しみ頂いている様子が目に浮かび、大変嬉しくなりました♪ありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2022.01.24 )
クラッキー
なんとも不思議な色合いに一目惚れしました。夕方の微妙な空の色というか、どこか宇宙を思わせるというか、本当に不思議な色ですね。三角形の中に六芒星が隠れているのも魔法のアイテムみたいでワクワクします。さっそく今日シルバーのチェーンに通してペンダントとして身につけたのですが、楽しいアクセサリーになりました。
( 2021.07.30 )
クラッキー
商品届きました。
ゴビ砂漠で水晶や瑪瑙が採れるなんて、知りませんでした。
大きいですね!ずっしりと重く感じます。そして、眼が・・・すごい迫力。今、天珠のネックレスに凝っているので、これもネックレスにしようかなと考えていたのですが、これを胸に下げていたら、皆にビックリされてしまうかも^^; 本当に珍しくて素敵な天珠をありがとうございます。大切にします。
( 2021.06.29 )
クラッキー
本日受け取りました。希望通りの色で大変満足しています。コスチュームジュエリーのために作られたヴィンテージビーズということで、貴重な品物をお譲りいただき、ありがとうございます。これでイヤリングを作ります^^
( 2021.03.25 )
到着のご連絡ありがとうございました!
無事に到着して安心しました(^^)
ヴィンテージビーズ素敵ですよね!イヤリング素敵に出来ること間違いなしですね♥
ご購入ありがとうございました!
( 2021.03.29 )
クラッキー
素敵なアクセサリー、届きました。イヤーカフを色々見まわっていて見つけたのが、こちらです。本物のリンゴをアクセサリーにするなんて!果肉まで赤いリンゴがあるんだ!と驚きました。深い赤とピンク、クリアの可愛らしさに、ゴールドとラメが少し入っているので、大人のおしゃれ感が加わって着けやすくなっていると思います。たくさん身に着けて楽しませていただきます^^
( 2024.03.10 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました!
一つ一つご丁寧なレビューを拝見して、とても感動しました!
こちらのタイプのイヤーカフは、着け方のコツさえ掴んでしまえばとても使い勝手がよくおすすめのアクセサリーです。
ぜひ、「本物のりんごなんだよ!」とお友達にも教えてあげてくださいね♪
( 2024.03.13 )
クラッキー
本物のリンゴを使用した、愛らしい色づかいのイヤリングですが、かっちりしたスクエアの形なので大人っぽいですね。「紅の夢」ちゃんはいつ実るんでしょう?一年中いけるデザインですが、私的にはこの色合い、秋に身に着けたら一番楽しいんじゃないかと、今から秋が楽しみです。
( 2024.03.10 )
この度はご縁をいただき大変嬉しく思っております。
また、嬉しいご評価とご丁寧なレビューまでいただき、とても励みになりました!
「紅の夢」は私の地域では毎年11月に入って雪が降り始める頃に収穫を迎えます。寒さが赤みに繋がり綺麗な色になると農家さんに教えていただきました♡
( 2024.03.13 )
クラッキー
カイヤナイトにオレンジ色があることを始めて知りました。一目惚れでした。とても色乗りが良く、光を受けると、蛍光色を帯びたような鮮やかなオレンジが綺麗です。
( 2022.09.16 )
クラッキー
本日受け取り、さっそく身に着けました。モスアクアマリン、なんとも不思議な石ですね。インクルージョンがあっても透明感があり、落ち着いた色合いで綺麗です。ゴシェナイトとのコンビで、清冽な輝きで美しく、ゴールドの金具で豪華さも感じられ、とても気に入りました。ゴムカバー、私は必ず着けるので、はじめからセットされているのは助かります。ありがとうございました。
( 2022.09.07 )
素敵なレビューをありがとうございます^_^
モスアクアマリンはインクルージョンが魅力的な石ですよね。ゴシェナイトとの組み合わせを気に入って頂けて嬉しいです。
ぜひたくさん着けてくださいね。
( 2022.09.08 )
クラッキー
私の誕生石です。片耳にこれを着けて、もう片方にレーシィハートの2wayイヤーカフを着けるのが気に入っています。女らしさがupした感じがします。
( 2022.01.24 )
美しいガーネットとフェミニンなレーシィハートの組み合わせ、最強ですね✨素敵にお使い頂き、とても嬉しく励みになります!ありがとうございました。良かったら又のぞいて下さいませ❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2022.01.24 )
クラッキー
サンストーンが綺麗で大きいので、気に入りました。パワーストーンアクセサリーとしても十分な大きさです。パワスト大好きな私には嬉しいアイテムです。
( 2022.01.24 )
サンストーンは私も大好きな石なので、お気に召して頂けて大変嬉しいです♪寒い冬空の時もこちらで気持ちが晴れやかになって頂けたら幸いです。ありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2022.01.24 )
クラッキー
石が小粒なので、チェーンから下がっているデザインでもジャラジャラした感じがなく、品よく漬けられますね。可愛いです^^
( 2022.01.24 )
嬉しい評価をありがとうございます。たくさんご愛用頂けましたら幸いです。ありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2022.01.24 )
クラッキー
昨日届きました。アンダラクリスタルを手にするのは初めてです。透き通った燃えるような赤色がとっても好みです。とても大きなビーズで大満足です。アンダラクリスタルのことはまだほとんど知らないのですが、しばらくこの不思議で綺麗なガラスを???のまま楽しもうと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.30 )
クラッキー
商品届きました。古代のロマン溢れるエッチドカーネリアン!
憧れていたんです!ネットショップやオークションを探してみたら、お高いし、そもそも数がない・・・諦めていました。だから、このブレスレットを見つけたときは歓喜しました。creemaにあるじゃん!!て。しかも、こんなにお安く手に入って、大満足です。サードニクスと赤天眼の色合いも素敵です。赤みが強い物、ベージュ、グレーがかったものと、均一でないのが、長い時の流れと風化を表現している感じがして、天珠に合っています。
それから、おまけも付けて下さり、ありがとうございます。可愛いデメキンちゃん、ネックレスにしようと思います。ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。
( 2021.06.29 )
クラッキー
受け取りの連絡が遅れて申し訳ありません。甥っ子のバースデーカードとしていただきました。怪獣が好きな子なので、恐竜も喜んでくれると思います。ポップアップが可愛くて豪華なだけでなく、メッセージを書くスペースも工夫されているのが良かったです。こういうカードって、メッセージを書くスペースがほとんどないこともあるので、これはありかがたっかです。
( 2021.02.28 )
高評価をいただきありがとうございます。
実は有名な怪獣のゴジラの背びれは、このステゴサウルスの背びれがデザインの元になっているそうです!
甥御さんにも喜んでいただけたら幸いです!
今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
( 2021.03.02 )
返回首頁