hiroりん的評價

hiroりん
とても可愛らしく良かったです 細かいサイズ変更にも対応してくださるのでありがたいです
( 2023.05.10 )
ご購入頂きありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
気に入って頂けて良かったです☆
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2023.05.12 )
hiroりん
こんにちは♪受け取りました!素敵なラッピングを施して戴ききっと喜ぶと思います
自分用にも欲しいのでまたよろしくお願いいたします
( 2023.01.26 )
こんにちは♪ご連絡いただきありがとうございます。ラッピング褒めていただき嬉しいです(^^)
喜んでいただけることを願っております。
この度はご購入いただきありがとうございました。
是非またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.01.26 )
hiroりん
受け取りました!生地変更に対応してくださりありがとうございます 前回同様縫製が本当にきれいで丁寧に作って戴きました
前のエプロン着用して暫くしてポケットに手を入れようとして裏返しだった事が何度もあります リバーシブルの様なお造りです
こちらも愛用させて戴きますね♡
お忙しいのに早く届けてくださりありがとうございます
又よろしくお願いいたします♪
( 2022.10.23 )
こちらこそ、この度はありがとうございました。

生地変更してお届けで御座いましたが、嬉しいご感想をお届け下さりほっとしております。
ご着用に関しまして、少々お手数をお掛けしているご様子で御座います。
ストレス無くご着用頂けると幸いです。

また何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

             cocochi.
( 2022.10.23 )
hiroりん
とても素敵 ずっと眺めていたい 
色違いも購入させて戴きましたが全然違う雰囲気で凄く気に入りました
( 2022.09.02 )
hiroりん
とても気に入りました!色違いでこんなに雰囲気が変わるんですね リクエストにお応え戴きありがとうございます♪大切にします
( 2022.08.29 )
レビューありがとうございます!
そうなんです!染料の注ぎ方でまったく違う表情にななるのが、注染染めのおもしろさなんです☺︎
( 2022.08.30 )
hiroりん
涼しげなデザインで素敵でした ありがとうございます♪
( 2022.08.04 )
hiroりん
届きました プレゼント用なので見てませんが来週一緒に見ます
他の素敵な作品もまた見せて戴きますね
ありがとうございます
( 2022.06.04 )
レビューありがとうございます(^-^)
プレゼントにLuz-Mariをお選びいただいてありがとうございました✨
こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2022.06.06 )
hiroりん
急須がかわいい‼︎ 冷酒を入れてもいいなと思いました グラスには珍しい高台?があり繊細で素敵です 大切に使わせて戴きます ありがとうございます
( 2022.01.13 )
この度は、お選びいただきまして誠にありがとうございました。
冷酒もいいですね!ご活用いただけましたら幸いです。
どうもありがとうございました。
( 2022.01.13 )
hiroりん
プレゼント用でラッピングもして戴きましたが贈り物は自分で確認したくて‥とてもすてきで大きさもちょうど良く自分用にも欲しくなりました ありがとうございます
( 2022.01.10 )
hiroりん 様

この度はぽこぽこペアグラス 中をご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価をいただき有難うございます。
プレゼント品としてお選びいただけました事、とても嬉しく思います。
ご丁寧にメッセージもいただき、有難うございました。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2022.01.11 )
hiroりん
とても縫製がきれいで丁寧なお仕事をされています すてきなお品ありがとうございます
( 2021.09.10 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました(^―^)
気に入っていただけてとっても嬉しいです!
丁寧なメッセージもいただき、大変励みになりました。
これからもお目に留めていただけるような作品を作れるよう頑張ります。
またのご縁を心よりお待ちしております(^-^*)/
評価ありがとうございました!!
( 2021.09.11 )
hiroりん
こんばんは 今受け取りました 昨日郵便受けに入らなかったと不在通知が入り遅くなりました 着物の色柄もとても好みでずーっと眺めていたくなります かわいい✨早速飾りたいと思います ありがとうございます♪
( 2023.02.07 )
ご連絡いただきありがとうございます。
無事にお届けでき、安心致しました(^^)
是非素敵に飾っていただけたら嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2023.02.07 )
hiroりん
こんにちは 無事に届きました 大きくなるのを楽しみに育てます 珍しい植物をありがとうございます
( 2023.01.12 )
hiroりん
グラデーションがとても綺麗で素敵です 
写真と色が違う様ですがこれはこれで 他にも気になっている手ぬぐいがあるのでまたお願いします
( 2022.09.02 )
この度は数あるお店の中から当店をお選びいただきありがとうございます。
イメージ画像と色味が異なるとのこと、申し訳ございません。手染めのため色味や色の出方にブレがあることがございます。ご理解賜りありがとうございます。
イメージ画像撮影の際には気を付けてまいります。今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.25 )
hiroりん
とても素敵な色 ずっと眺めてたい可愛らしい手ぬぐいです テンション上がります
色違いも欲しくなりました
( 2022.08.29 )
レビューありがとうございます!
使う時にちょっとテンションが上がるなんて
とても嬉しいです!この度はありがとうございました!
( 2022.08.30 )
hiroりん
かわいいtori♡あおぞら、ゆうやけのネーミング通りグラデーションが素敵です すぐに対応して戴きありがとうございます
( 2022.08.29 )
こちらこそ、たくさん購入していただき誠にありがとうございました!沢山使ってもらえたら嬉しいです。
( 2022.08.30 )
hiroりん
こんばんは 受け取りました♡
とっても可愛くサイズも良かったです ちょっと丈が長めでしたがうちのこがおデブゆえ‥
色違いも欲しくなったのでその時はまたよろしくお願いいたします
この度はありがとうございます♪
( 2022.07.25 )
ご購入頂きありがとうございました♪
気に入って頂けて良かったです(^.^)
無料でサイズの調整もお受けしておりますので
また是非よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
( 2022.07.26 )
hiroりん
こんにちは 受け取りました この度も素敵なお品嬉しいです ありがとうございます
先日のメッセージ回答戴ければと思います
( 2022.06.03 )
2回目の購入、有難う御座いました!

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ご希望のトリの柄の手ぬぐいをまた近々再販させて頂きます(^o^)一ヶ月ほどお待ち下さいませ。
よろしくお願いします。
( 2022.06.06 )
hiroりん
とても素敵なセットです タンブラーの大きさも丁度よく色々使えそうで楽しみが広がります
電子レンジ可の様ですが見た目繊細なのでちょっと勇気が要りそう‥多分レンジは使わないかな
プレゼントにもいいなと思うのでまた利用させて戴きます
( 2022.01.13 )
この度は、お選びいただきまして誠にありがとうございました。
お気に召していただきとても嬉しく思っております!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.01.13 )
hiroりん
プレゼント用に購入 気に入って貰えたので良かったです どんな風に経年変化するのか楽しみです 
( 2021.09.14 )
大切なプレゼントに「かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.09.15 )
hiroりん
こんにちは 受け取りました とても素敵な色でした 縫製がとても丁寧できれいな仕上がりです エプロンなのに汚れない様に使わなきゃと思いました この度はありがとうございます 
( 2021.08.09 )
この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします^_^
( 2021.08.26 )
上一頁
1
返回首頁