マカロニ的評價

マカロニ
とても手触りの良いネックウォーマーです。落ち着いた色合いのレオパード柄が上品な感じで大人っぽく仕上がります。
可愛くアクセントがつけられそう。着用するのが楽しみです。
( 2019.10.25 )
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
寒くなってきましたら是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2019.10.25 )
マカロニ
ほどよく存在感のあるヘアゴムです。派手過ぎる事も無く、地味な服装をする時のアクセントにバッチリです。
ゴムひとつでなんだかお洒落に見えます。
( 2019.09.09 )
マカロニ
人生初のイヤーカフです。
引っ掛けるだけでなんだかお洒落上級者に見えます(笑)
おススメ出来ます。大満足のお買い物でした。
素敵作品をありがとうございます。
( 2019.09.08 )
お忙しい中ご丁寧に評価をくださりありがとうございました!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
人生初のイヤーカフをaffinitiesでお選びくださりありがとうございました⚛︎
大満足だとおっしゃっていただけて嬉しかったです。制作の励みになります☺︎
またご縁がございましたら、次回はお気持ちでプレゼントを同封させていただきますのでお時間がございましたらまた遊びにいらしてください✴︎
affinitesでのご購入誠にありがとうございました!
( 2019.11.16 )
マカロニ
深さのある果物カゴが欲しかったので購入しました。小さめのみかんなら、スーパーで売ってる一袋まるっと盛れそうです。 ゆとりがある方が好きな方はLサイズのカゴの方がいいかもしれません。
作りは丁寧で、丈夫です。
大切に使えば一生モノだと思います。

素敵な作品ですオススメですよ。
( 2018.08.23 )
ありがとうござます(^^)
アタは100年といわれるほど、自然素材の中でも丈夫なものです♪
大切に永く使っていただけると嬉しいです☆
( 2018.08.24 )
マカロニ
しっかりした作りの可愛いメガネケースです。流石、猫好きの作家さんが作られたものだけあって、猫ちゃんのお顔がとってもキュートです。
大切に、けれどもチラチラ人に見せびらかしながら使わせていただきますw

素敵な作品をありがとうございます。
( 2018.07.21 )
最高評価をしていただき、ありがとうございます
喜んで頂き嬉しいです!
楽しんで使って頂いている姿を勝手に想像して、クスッとしました
本当にありがとうございます
これからも宜しくお願い致します
( 2018.07.21 )
マカロニ
とても丈夫そうで、しっかりしたカゴが届きました。
燻した匂いも特に気になるような事も無く、すぐにデコポンを入れました。
もうひと回り大きな物があれば、もう一つ欲しいです。その位しっかりした作りです。編み目が細かく、美しい作りですのでオススメですよ。
( 2018.03.30 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて嬉しいです☆
手作業なので製作が追いつかず、なかなかリクエストにお答えできないのですが、また何か使い易いものが作れたらいいなと思います
( 2018.04.02 )
マカロニ
とてもカッコ良いスマホカバーが届きました
。大人っぽくて渋いです。
タッセルチャームを付けて、ゴージャスな感じに仕上げます。
大満足のお買い物でした。素敵な作品をありがとうございます。
( 2018.03.19 )
マカロニ
顔周りが明るくなってたまにはピンクもいいかも?と思い購入しました。とてもキレイなピンクがいい感じで、これから活躍しそうです。
もう少し暖かくなったらガンガン使います。シンプルTシャツもお洒落にしてくれそうです。
( 2018.02.17 )
マカロニ
とても可愛いスヌードです。ゴム入りなのがポイントでしょう。簡単にボリュームが出ます。
時間がない時などには重宝しそうです。あっと言う間にお洒落できます。
ちなみにこのゴム入りスヌード、他の色もあわせて3点購入しました。
どの色も素敵です。大満足のお買い物でした。
( 2018.02.17 )
マカロニ
優しい色あいの素敵なスカートです。太めの平ゴムが入っていて、おなかを圧迫する事もなく快適に過ごせます。
大人っぽい雰囲気があり、素敵なスカートでした。早く穿いててお出かけしたいです。
とても可愛いスカートありがとうございました。
( 2017.06.23 )
この度はオーダーをいただき、
またご丁寧にレビューもありがとうございます。

気に入っていただけたようで安心しました。^^
ウエストは、安定感のあるソフトタイプの太幅ゴムを
使用しておりますので、締め付け感も無いかと思います。
華やかな柄ですが、合わせやすいお色と思います。
たくさんご着用いただけると嬉しく思います。

またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
( 2017.06.28 )
マカロニ
地味なまとめ髪が簡単に可愛くなりました。とっても便利です。落ち着いた色合いで、手持ちの服に合わせやすい♪
じゃんじゃん使わせていただきます。
( 2019.09.09 )
マカロニ
落ち着いた色合いで使いやすいです。
地味なまとめ髪が簡単に可愛くなりました。これ良いです。おススメします。
( 2019.09.09 )
マカロニ
お写真通りの素敵なワンピースが届きました。
襟ぐりの空き加減を少しだけ変更して頂きたいとお願いしましたところ、快く応じていただけました。
作りも丁寧で可愛い♪大満足のお買い物でした。
おススメできます。
( 2019.07.22 )
マカロニ
丁寧に作られた素敵なコースターが届きました。暑い日に飲む氷たっぷりのアイスコーヒーにも、寒い日の温かい緑茶にも合いそうなそんなコースターでした。

素敵な作品をありがとうございます。たくさん使わせていただきます。
( 2018.08.23 )
ありがとうございます!
おっしゃる通り色んな季節に、色んな食器に合いますよ(^^)
たくさん使ってくださいね♪
( 2018.08.24 )
マカロニ
お写真どおりの鮮やかな色、素敵なスカートです。
肌触りも良く、ウエストも楽々、丈も変更無しで丁度良い感じです。
160センチ、50キロ位のアラフォーですが、可愛くはけそうです。
とても満足出来るお買い物でした。
色違いも欲しくなりました。

素敵作品をありがとうございます。はいてお出掛けするのが楽しみです。
( 2018.05.05 )
マカロニ
素敵な飾り皿が届きました。盛り付けたお菓子も美味しそうに見えます。
とても細かい編み目で、美しい作品です。
突然のお客様がみえても、テーブルの上に置いておいて恥ずかしくない飾り皿です。
購入して良かったです。
( 2018.03.30 )
ありがとうございます(^^)
お褒めいただけて嬉しいです
日常のちょっとした時間でも、アタと一緒に楽しんでいただけたらいいと思います☆
( 2018.04.02 )
マカロニ
とても可愛いワンコ服です。むしろ私が着たいぐらいお洒落です。良く伸びますので、脱ぎ着が楽だし、うちのワンコが羨ましいです。
とても可愛い服で大満足のお買い物でした。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.02.17 )
マカロニ
落ち着いた色の大人スヌードです。
ゴム入りなので不器用さんでも簡単にボリュームが出ます。
首元が寂しい時やシンプルワンピに合わせて使おうと思ってます。
素敵な作品ありがとうございました。
ラッピングもとても可愛いかったです。
( 2018.02.17 )
マカロニ
シンプルで素敵なワンピースです。私は身長160センチ程ですが、ちょうど膝丈でした。一枚で着ても大丈夫ですし、ハーフ丈の柄パンツなど合わせても素敵になりそうです。
年齢的に、短すぎる物は最近はキツく感じておりましたが、コレなら大丈夫。可愛いです。
望んでいた丈でしたので大満足のお買い物でした。 小物使いでお洒落さんを目指します。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.01.20 )
マカロニ
リピーターです。こちらの作品は丁寧な作りでとても可愛いので大好きです。
まだまだ他にも可愛い作品がありますので、また、利用させていただくと思います。
素敵なタンクトップありがとうございました。
( 2016.12.16 )
上一頁
1
返回首頁