けい的評價

けい
ゴムがきつめなので、しばっていても緩んでこなくてとてもいいです。作りもとてもしっかりしているし、チャームも素敵です。おまけも付いていました♪ラッピングも素敵で購入してよかったです。ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
こんばんは、お忙しい中レビューを下さり有難うございます、シュシュやチャーム等お気に召して頂けたようでホッとしました(*^^*)

使い続けていくうちにゴムが緩くなってくるかと思いますのでその辺りを考慮し当店ではきつめに調整しております、これから様々なシーンでお使い頂けました幸いです、細やかですが宜しければおまけもお使い下さいませ♬

こちらこそこの度は誠に有難うございました。
( 2023.03.11 )
けい
とても可愛いシマエナガちゃんです。サンタ帽がとても良く似合っています。どこにつけようかなと、うきうきしています。お迎えしてよかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
( 2022.10.11 )
けい
とても素敵なバッグです。色も思っていたとおりの優しいくすみピンクです。作りもとても丁寧で言うことなしです。配送までとても迅速でした。ありがとうございました。
( 2022.06.08 )
けい
カジュアルなスタイルがとてもキュートなルルベちゃんです。丁寧なラッピングも嬉しいです。どのバッグに付けようか、ワクワクします。
( 2022.03.07 )
ご希望下さったブルーの子、作ってみたら、とても、かわいかったです!
ご希望頂き、嬉しく思っております。

これからブルーの子も販売させて頂こうかなと思っております。
この度は誠にありがとうございました
( 2022.03.07 )
けい
とても可愛らしくて、暖かそうなお洋服です。着せてみると、わんこも心なしかウキウキしているようでした。素敵なお洋服、ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
この度はありがとうございました^o^
喜んで頂けて良かったです♪
ワンちゃんも喜んで頂けたかな?笑
またよろしくお願い致します♡
( 2021.12.22 )
けい
紺黒もとてもいい色で、購入してよかったです。ラッピングもして頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.06.28 )
評価頂きありがとうございます。
シックですがさりげない紺色が結んだ時に映えると思います。
ラッピングも喜んでもらえて良かったです(*^-^*)
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.06.29 )
けい
とても気持ちの良さそうなシルクで、購入を決めてよかったです。明日から早速つけていこうと思います。
( 2021.06.08 )
けい
ペリドットは誕生石だったので、購入を決めました。とても綺麗なストーンで、大きさもちょうどよく、ステキです。大切にします。
( 2021.03.09 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ペリドットの鮮やかなお色味が、コーディネートに彩りを加えてくれますね。
ぜひ楽しんでご愛用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.03.09 )
けい
ふわふわでとても可愛らしいマスクです。マスクポーチもついていて、購入してよかったです。
( 2021.01.14 )
けい
素朴な土の感じと、おしりに乗ったオカメインコがとても可愛い丑さんです。赤いマットも付いていて、お正月に飾るのがとても楽しみです。
( 2020.12.12 )
けい
ふわふわのシフォンがとても可愛いです。作りもとてもしっかりしていて、チャームも素敵です。ラッピングも素敵で、また他の色も欲しくなりました。
( 2023.03.10 )
お忙しい中こちらへもレビューを下さり有難うございます、フリル感たっぷりのこちらのシュシュは私的にもオススメですので色々なお洋服に合わせご愛用頂けましたら嬉しいです(^^)♪

今後も色々と新作を出品していく予定ですのでお時間のある時にでもショップを覗きにいらして頂けましたら幸いです☆彡
( 2023.03.11 )
けい
いちご泥棒の黒地がとてもいい感じです。とても早く送っていただき、早速山葡萄の籠バッグにインして使いたいです。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
( 2022.08.04 )
気に入って頂けて良かったです^^
この度はありがとうございました!

またのご縁をお待ちしておりますね♪
( 2022.08.05 )
けい
カジュアルなパーカーがとても可愛いルルベちゃんです。お迎えしてよかったです。ありがとうございました!!
( 2022.03.07 )
この度は2体もご購入下さって誠にありがとうございました。
気にいって下さって、本当に本当に嬉しく思っております。

嬉しいメッセージに、大感激です。
これからも、可愛いルルベちゃんを作ってまいります。
本当にありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾
( 2022.03.07 )
けい
オール本革でしかも栃木レザー、とても丁寧な作りで大きさもちょうどいいと、プレゼントした息子が喜んでいました。ありがとうございました。
( 2022.01.05 )
けい
とてもいい色合いで、髪の色にも
ぴったり合いました。作りも丁寧で、プレゼントみたいなラッピングで送って頂けて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2021.06.28 )
評価からご連絡ありがとうございます。
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。
ラッピングにもご満足頂けて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.06.29 )
けい
肌当たりのいいシルクのマスクカバーを探していました。丁寧な作りでとてもいいです。これで紙マスクも安心して使えそうです。
( 2021.06.08 )
けい
くたっとしたところがとても可愛い、癒し系の猫ちゃんです。素敵なラッピングと心のこもった手書きのお手紙もつけられていました。お迎えしてよかったです。ありがとうございました。
( 2021.01.17 )
評価とメッセージをありがとうございます✨
新しい名前までつけてもらえてきっとこの子も喜んでます^ ^。私も嬉しいです!

あたたかいご縁をありがとうございます✨
( 2021.01.17 )
けい
とても綺麗な素敵なピアスです。梱包も丁寧で、可愛くラッピングされていました。購入してよかったです。ありがとうございました。
( 2021.01.09 )
梱包やラッピングも含めて、嬉しいお言葉をありがとうございます!
太陽の下でより一層鮮やかに色づくガーネット。
柔らかな朝日、黄昏の深い光の中と、たくさんの顔を魅せてくれます。ぜひ一年を通してお楽しみいただければと思います。
( 2021.01.09 )
けい
とても濃くて綺麗な色で、すごく素敵です。気持ちが上がる感じがします。
ラッピングも素敵で、とても早く届けて頂きました。購入してよかったです。
( 2020.12.02 )
返回首頁