たえ的評價

たえ
一つ一つ丁寧な作りでとても可愛いです。
渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
またお願いしたいです。
( 2023.12.10 )
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2023.12.11 )
たえ
プレゼント用に購入した為、早く手元に必要だったのですが、早急に対応して頂き間に合いました!
物もイメージ通りでとても満足です!
ありがとうございました!
( 2017.12.28 )
たえ
無事に届きました!
イメージ以上に素敵でとても気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
上品な色合いと風合いです♪
大きさも丁度良いさそうです!
購入前から色々と相談に乗って頂き、丁寧な対応、本当にありがとうございました(*^^*)
手書きのお手紙とオマケも付けて頂き、細やかな気配りに感激しました!

色んな場面で使っていきたです♪
( 2016.06.16 )
お返事遅くなりすみません。この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます!気に入っていただけて本当に嬉しいです!また、スムーズでご丁寧な対応をいただき大変ありがとうございました(*^^*)是非ヘビロテでご利用いただけたらと思います♡この度は本当にありがとうございました!なにか不具合等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ( ノ^ω^)ノ
( 2016.06.18 )
たえ
iPhone6プラス用のケースが少なく、なかなか気に入った物が見つかりませんでしたが、写真を見て一目惚れしました(*^^*)
受注生産にも関わらず、早く届き梱包もとても丁寧でした!
肌触りが良く、色も写真通りでとても気に入りました♪
思っていたよりも軽量で使いやすそうです!

素敵なケースをありがとうございました(*^^*)
大切に使わせて頂きます!
( 2016.02.18 )
お取引評価ありがとうございます。
一目惚れして頂き嬉しいです。
デザインの上から少しづつツヤが出てきます♪
染色ならではの経年変化と共に永くご愛用頂けると幸いです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2016.02.18 )
たえ
写真通り可愛いぽち袋でとても気に入りました。
渡す時が楽しみです。
素敵なおまけまで入れて頂き、ありがどうございました。
( 2023.12.06 )
こちらの方こそ、選んで頂き(*^^*)喜んで頂けて嬉しいです♪ありがとうございました。
( 2023.12.20 )
たえ
素早く丁寧に対応して頂き良かったです!
友達の誕生日プレゼントをとして購入したので、ラッピングをお願いしましたが、とても可愛いくて渡すのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2014.04.08 )
スムーズにお取引させていただきました。
作品を気に入って頂けて、とても嬉しいです。
制作の励みになります^^

実は今月末に出産を予定していまして、少し新規の制作はお休みさせて頂く予定です。
また夏前には新作もご用意し活動を再開する予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします^^
この度は誠にありがとうございました。
オフチェ井上
( 2014.04.09 )
たえ
肩かけ出来る長さで使いやすそうです!
程よく重みもあって、クラッチの時とはまたイメージが変わって可愛いです(*^^*)
( 2016.06.16 )
返回首頁