koni的評價

koni
写真通りの可愛らしいピアスでした。金具も14kgfなので、アレルギー持ちにはとても助かります。
また利用したいと思います。
( 2024.01.16 )
koni
写真通りの素敵なピアスでした。届いてみると思っていたより小さかったと思うことが多いのですが、そんなことはなかったです。パールの後ろをぐるっと囲んでいるラインもいいなと思いました。ありがとうございました。
( 2021.06.18 )
koni
連絡おそくなりました。
すぐに発送いただきありがとうございます。
写真通りの可愛らしいピアスでした。大きさが小さ過ぎず、大き過ぎず良い感じです。ありがとうございました。
( 2020.06.12 )
koni
写真通り、小さいけれど素敵なピアスでした。
ブルーの色がとてもキレイです。
ありがとうございました。
( 2019.10.02 )
koni
本日とどきました。
写真とおりの素敵なピアスでした。
小ぶりなので、普段使いもできそうです。
月曜日が少し楽しみになりました(^^)
( 2018.08.04 )
無事お届け出来て安心致しました(*^^*)
ピアスも気に入っていただけて嬉しいです☆
この度はありがとうございました
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します
( 2018.08.04 )
koni
本日届きました。
少し小さいかなと思いましたが、着けると存在感があって、すごく素敵でした!
どうもありがとうございます。
( 2017.09.16 )
早速のご連絡ありがとうございました。
ピアス気に入って頂けて良かったです!
迅速丁寧なご対応に感謝致します★
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2017.09.17 )
koni
昨日とどきました。すぐに発送していただようで、どうもありがとうございます。おかげでプレゼントに間に合います。商品も写真通りの素敵なピアスでした。
ありがとうございました。
( 2017.05.25 )
このたびはkokemomoのアクセサリーを選んでいただき、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております(*^-^*)
( 2017.05.25 )
koni
長さは細かくカスタマイズできたので良かったです。
石も5ミリで大きすぎす、小さすぎずちょうど良かったと思いました。シルバーにしたのですが、写真のような白いシルバーではなく、普通のシルバーだったので、そこはちちょっとイメージと異なりました。
( 2023.12.01 )
ご丁寧にご評価を頂きましてありがとうございます。

掲載写真のチェーンのカラーは画像を操作したものではなく通常の撮影のものをそのまま使用しております。

部屋の中ではやや光が少ないのでステンレスそのもののカラーとなる事もありますが太陽の光やお店などの中ではシルバー、またはプラチナより、写真の左側のカラーとなります。

天候のいい日に外で使用される際チェーンのカラーをご確認頂けたら幸いです。

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2023.12.01 )
koni
丁寧に発送いただきました。実物は写真より華奢だと思いましたが、3本別々の指につけてもシンプルで素敵です。
ありがとうございました。
( 2023.04.10 )
koni
写真通りの華やかなピアスでした。沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.12.12 )
koni
予定通り到着しました。
珍しいピアスと値段に惹かれて購入しました。
アレルギーなので、14kgf変更もできて良かったです。
キラキラした石とは違った存在感があります。
他にも気になるものがあるので、また購入したいと思います。
( 2019.12.17 )
koni
迅速に発送していただいて、ありがとうございます!
プレゼント用に購入したので、また中身は見れないのが残念です。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2018.10.09 )
嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。プレゼント、喜んでいただけましたか?
選んでいただけた事、大変嬉しいです。このたびはありがとうございました。
( 2018.10.25 )
koni
連絡遅くなりました。日曜日に届きました。
写真通りの素敵なピアスでした。
自分へのご褒美にラッピングしていただいたのですが、それもとても可愛く、嬉しかったです。
おまけにいただいたチャームもすごく可愛かったです!
どうもありがとうございました!
( 2017.11.01 )
この度は評価も頂けましてありがとうございます(^^)普段頑張っておられますご自分へのご褒美にご購入頂けまして大変嬉しく思います☆☆☆ピアスもお気に召して頂けましてまたラッピングもチャームもお気に召して頂けましてとても嬉しいです✨綺麗なお色のレッドコーラルでこれからの季節の差し色にもなりますので是非いろいろなお洋服に合わせてご愛用下さいませ(^-^)この度は本当にありがとうございました☆☆☆また機会が御座いましたらどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
( 2017.11.01 )
koni
一週間ほどで届きました。写真通りでした!
シンプルなTシャツなどに合わせたいと思います。
ありがとうございました!
( 2017.06.21 )
koni
楽しみにしていたので、到着が早くて嬉しかったです。
ピアスもさり気ない感じがとても好みです。
ラピスラズリの紺色とピンクが大人っぽくて素敵です。
ありがとうございました。
( 2017.03.12 )
返回首頁