つっちー的評價

つっちー
夏のコーデにピッタリだと思い購入しました。
ギンガムチェックが涼やかでとても可愛いダフィーになりました。
ありがとうございました
( 2022.07.19 )
つっちーさま

お気に召していただけてうれしいです(o^^o)
これからの季節にぴったりな爽やかなお洋服です。
ブルーの細かいチェックがダッフィーちゃんの毛色にも良く合いますね❗️
かわいいダッフィーちゃんと楽しいひとときをお過ごしください。
わざわざ評価もいただきましてありがとうございました♪♪
( 2022.07.20 )
つっちー
ちょっぴり秋を感じるコーデで一目惚れして購入しました。
リボンのタイもアクセントになっていてダッフィーも喜んでいます。とても丁寧なお仕事されている作家さんです、ありがとうございました
( 2022.07.13 )
つっちー
夏にピッタリなベストコーデ。リボンのタイがアクセントになっています。とても可愛いです。
作り手さんの丁寧なお仕事に感激で、お手紙も作品と一緒に同封されてあり細やかな気遣いに感激しました。
( 2022.07.13 )
つっちー
今回初めて利用させて頂きましたが
柑橘系も姫リンゴの両方とも、とても綺麗な状態で手元に届きました。
湿気に弱いのと保存の仕方などの説明書も同封されてあって作り手さんの気持ちが伝わってきました。
( 2023.11.01 )
つっちー
とても可愛いパーツなので色々な色で作ってみるのが楽しみです。
迅速なご対応いつもありがとうございます。
( 2022.11.02 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
お客様との気持ちの良いお取り引きに感謝致します。
また何かございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は、お取り引き頂きありがとうございました^^
( 2022.11.02 )
つっちー
こちらのコーデを着用させてみたら一気にお坊っちゃまに変身❗️バイオリンでも奏でる雰囲気で可愛いです。リボンのタイもアクセントで丁寧なお仕事されている作家さんです。
( 2022.07.13 )
つっちー
ひと目見て我が家のシェリーメイ様に着せてあげたく購入しました。大人でシックな感じのワンピースは初めてでとても似合って感激です縫製もきれいで丁寧です。ありがとうございました。
( 2022.07.13 )
返回首頁