みかん的評價

みかん
迅速で丁寧な対応でした。時間指定もできたので助かりました!
商品ももちろん素敵で母も喜んでいました。
( 2022.06.01 )
この度はsasiccoバッグのご購入ありがとうございます。
また、贈り物にsasiccoをお選び頂きありがとうございます!
お母様に喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。
今後ともsasiccoを宜しくお願い致します!
( 2022.06.02 )
みかん
以前母からもらって飲みました。とてものみやすかったです!今回は職場でお世話になっている方に送らせてもらいます。また是非お願いします
( 2018.02.03 )
ありがとうございます!
以前お母様からプレゼントされたのですね。
今回大切な贈り物に選んで頂き、ありがとうございます。
オーガニックな贈り物は相手様の身体を気遣う優しい気持ちも伝わりますね。
喜んで頂けますように。
( 2018.02.06 )
みかん
妹へのプレゼントで購入しました。年末だったのですが、すぐに対応してくださり助かりました(*^^*)作り方も丁寧に書いてあるのですぐに作成できそうです!ありがとうございました。
( 2015.12.28 )
みかん
2回目の注文です。今回は友達に送る予定です!前回妹に贈ったのですがとても喜んでくれていました( ・∇・)作成も初心者にも簡単にできるようになっていて、自分の時もほしいなーと思います。取引もスムーズで丁寧でした。ありがとうございました(*^^*)
( 2016.05.31 )
返回首頁