いろは的評價

いろは
受け取りのご連絡遅れてしまい大変大変失礼致しました!
確かに到着しております!!
サンタコスのイーマリーツインズとのクリスマスパーティ、今から楽しみです♪♪
今回も可愛い作品、ありがとうございました⭐︎
( 2023.12.10 )
評価をありがとうございます(^-^)*
サンタコスのイーマリーちゃんが2人並んでいる画を想像するととっても可愛いです♪
クリスマス楽しんでくださいね!
( 2023.12.11 )
いろは
もこもこ可愛いサンタ服、とってもしっかり作られていて、形もデザインも可愛くて大満足です!!帽子もパッチンピンでしっかりとめられてズレにくく安心です。
サンタコスのイーマリーちゃんとクリスマスを過ごすのが今から楽しみです♪
可愛いコスチューム、ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2023.11.22 )
評価をありがとうございます(^-^)*
お気に召していただけて何よりです♪
帽子はぜひ、お好きな髪型にしてお好みの位置に付けてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
クリスマス楽しんでほしいと思います*
( 2023.12.01 )
いろは
ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません!
とっても美しい板ガラス、大満足です!
当時に想いを馳せながら、大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)
余談ですが、同封頂いたお名刺(ショップカード?)のデザインがすごく素敵でした!
帯留が制作されました折には、是非また購入させて頂きたいです!
素敵なご縁をありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.05.10 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。

気に入っていただけてとてもうれしいです。
ショップカードもペットボトルのリサイクルで、「銀河」で作成しています!
貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。

今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
( 2022.05.10 )
いろは
前回購入のお洋服が可愛過ぎて、リピートさせて頂きました!あずき工房様のドール服は本当にデザインが可愛くて縫製も丁寧で、どれもこれも欲しくなってしまいます(*´꒳`*)
我が家のイーマリーちゃんもとっても嬉しそうに着ています(〃ω〃)
いずれまたお世話になります!
今回もありがとうございました⭐︎
( 2023.12.10 )
評価をありがとうございます(^-^)*
諸々お褒めいただき嬉しい限りでございます!
イーマリーちゃんが喜んでくれて何よりです♪
是非またよろしくお願いいたします。
次回のお越しをお待ちしております*
( 2023.12.11 )
いろは
色味も形も何もかも可愛くて、うちの子に本当に似合って大満足です!!
レース襟や胸元のボタンなど、細部まで作り込まれていて圧巻のクオリティ。縫製も丁寧で、うちの子も着心地が良さそうです。

是非またリピートしたいので、新作楽しみにお待ちしてます!
( 2023.11.22 )
評価をありがとうございます(^-^)*
たくさんお褒めいただけて光栄です!
小さくてもこだわりあるお洋服を作って参りますので、新作が出た際はぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
着せ替え楽しんでくださいね♪
( 2023.12.01 )
いろは
昨日確かに受け取らせて頂きました。使うのが楽しみです!大巻の引き揃え糸は大変ありがたいです。また利用させて頂きます!どうもありがとうございました。
( 2015.12.31 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます。
迅速、丁寧にご対応下さり感謝いたします。
糸を気に入って頂けたようで安心いたしました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2015.12.31 )
返回首頁