甘ちゃん的評價

甘ちゃん
この度は素敵な作品をありがとうございました!
妹の誕生日プレゼントに贈り、大変喜んで貰えました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
( 2023.10.12 )
甘ちゃん
ご丁寧な対応ありがとうございました!
ピアスも華奢でとても素敵でした。
また機会があれば宜しくお願い致します。
( 2022.04.24 )
無事お届けできてよかったです。
お母様に喜んでいただけるといいですね。
私もドキドキしてしまいます。
この度は、体調を崩して発送が遅れてしまいましたこと、
申し訳ありませんでした。お優しい言葉に救われました。
この度は本当にどうもありがとうございました!!
( 2022.04.25 )
甘ちゃん
待っていたかいがあったと思える素敵な作品ですm(_ _)m
他にも気になっている作品がありますので、またぜひお願いしたいです!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
( 2018.08.21 )
甘ちゃん
ステキなボタンをありがとうございました!
服のリメイクに使わせていただきたいと思いますm(_ _)m
またお願いします!
( 2018.07.11 )
甘ちゃん
ご連絡遅れてしまいました…!
デザインについての要望にも応えていただけてとても満足しています。
ありがとうございました((*´∀`*))
( 2017.05.24 )
こんにちは。ご縁をありがとうございます∞満足していただけてよかったです(^_^)
( 2017.05.24 )
甘ちゃん
ご連絡遅れてしまい申し訳ありませんでした!母の誕生日プレゼント用に購入しました。使用する色や花の種類まで細かく注文したのですが快く作ってくださり嬉しかったです。母もとても喜んでいました((*´∀`*))
ありがとうございました!!
( 2017.03.08 )
ご丁寧にご連絡を頂きましてありがとうございます。
無事に到着したようで安心いたしました。
こちらこそ、終始気持ちのよいお取引をさせて頂き感謝いたします。

お喜び頂いたとのことで、とても嬉しく思います^^
お母様に沢山の幸せを運んでくれますように☆

この度は、お誕生日のプレゼントに幸せヒツジのシェリをお選び頂きましてありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2017.03.08 )
甘ちゃん
シンプルですがシルエットがとても可愛らしいコートでした!寒い2月には手放せない暖かさです。
ありがとうございました((*´∀`*))
( 2017.02.11 )
甘ちゃん
写真通りの素敵な作品でした!
寂しかった玄関が明るい雰囲気になりました((*´∀`*))
また、別に気になっている作品があるのでその時はよろしくお願いします!
( 2017.01.07 )
嬉しいご感想ありがとうございます!お気に召して頂けたようで安心いたしました。またのご注文をお待ちしておりますね。この度はありがとうございました♪
( 2017.01.08 )
甘ちゃん
ご報告遅れてしまい申し訳ありません…。
とても素敵な指輪でした!
待った甲斐がありました((*´∀`*))
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2016.11.09 )
甘ちゃん
とっても素敵なピアスでした!
光の加減で色が変化し、左右で形が整っていないところがすごく好きです((*´∀`*))
明日から付けて外に出るのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2016.09.27 )
無事お手元に届いてよかったです!
この度は当店の作品をお選び頂き、本当にありがとうございました!
( 2016.09.27 )
甘ちゃん
母へ贈り、喜んでもらえました。
ラッピング、ギフトボックス、手提げ袋などプレゼントするのにとても助かりました。
ありがとうございました!
( 2023.03.18 )
甘ちゃん
スムーズにご対応いただきました!
とてもシンプルで可愛いヘアバンドでいろんな服と合わせて楽しめそうです。
この度はありがとうございました!
( 2021.05.23 )
この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*)
無事にお手元に届き安心しました☆
また機会がありましたら宜しくお願い致します❤️
( 2021.05.23 )
甘ちゃん
自分のファッションに動きを与えてくれるようなカフスでした。
( 2018.08.02 )
甘ちゃん
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません!
コースターとして使うにはもったいないぐらい美しいガラスタイルです。眺めているだけでうっとりしました((*´∀`*))
またぜひよろしくお願いします!
( 2017.07.23 )
アスノヨゾラ様
レビューをいただきましてありがとうございます!
この度は数ある作品の中からslowlifeをお選びいただきまして本当にありがとうございました。
お手元に無事お届けできたようでほっといたしました!
一目ぼれして入手したガラスタイルなので喜んで頂けてとても嬉しいのですが( *´艸`)ぜひぜひコースターとしてご活用くださいませ(*^^*)
こちらのタイルを使った作品もいろいろと出品できればと思っておりますので、ぜひまたギャラリーへ遊びに来てください。今後ともよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2017.07.24 )
甘ちゃん
大きさが小さく可愛らしかったです!
さっそくつけて外に出かけます((*´∀`*))
ありがとうございました!
( 2017.05.10 )
さっそく到着のご報告とご感想をお聞かせいただき、
ありがとうございます✧*.。

気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)

たくさん活躍できますように♪
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.05.12 )
甘ちゃん
シンプルですが、程よい凹凸にとても満足しています!またよろしくお願いします((*´∀`*))ありがとうございました!
( 2017.02.11 )
甘ちゃん
本日受け取りました!
華奢な感じがとても素敵な指輪です。
また機会がありましたらよろしくお願いします((*´∀`*))
( 2017.02.06 )
ありがとうございます。
気に入っていただけた様で嬉しいです。
アスノヨゾラ様にlucky届きますように。
( 2017.02.06 )
甘ちゃん
凹凸が付いていて一つ一つのパーツが可愛らしいピアスでした!表面の光沢も微妙に若干の差があり、素敵です((*´∀`*))
ありがとうございました!
( 2017.01.06 )
ご評価メッセージを頂き、ありがとうございます。
作品に対するとても素敵なメッセージを頂き、作り手として心より嬉しく拝読致しました!
あらためまして、このたびはありがとうございました。ご縁がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。
( 2017.01.07 )
甘ちゃん
素敵なキーケースをありがとうございました!大きさもちょうどよく、写真以上に可愛らしいデザインでした。また、よろしくお願いします((*´∀`*))
( 2016.10.21 )
甘ちゃん
お気に入りリストにいれてから約1年あたためて購入しました!
他にはないデザインで、大きさは可愛い感じのサイズです((*´∀`*))
素敵な作品、ありがとうございました!
( 2016.08.17 )
上一頁
1
返回首頁