Makoto的評價

Makoto
有難うございます。本日素敵なお品が無事届きました。必要な期日にも間に合わせて頂き、感謝です。有難うございました。
( 2024.02.01 )
この度は誠にありがとうございました。
無事お届けできてホッといたしました。
素敵なと言っていただけ本当に嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2024.02.02 )
Makoto
可愛らしい子が無事届きました。有難うございます。大切にします。包装も丁寧で心温まりました。有難うございました。
( 2023.08.04 )
Makoto
有難うございました。
シャガールのようだと、本人大変喜んでおりました。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
到着日も合わせて頂き、大変感謝です。
( 2022.11.16 )
Makoto
シンプルで素敵なイヤリング でした。毎日使いになりそうです♪ 大切にします。有難うございました。
( 2021.12.01 )
Makoto
手首周りもしっかり記載してくださっていたので、サイズもピッタリ。素敵なブレスレットでした。ちょっとピンクがかったようなゴールド、肌に馴染みます。バングル部分も軽い打刻デザインで、自然にキラキラします。これから大活躍しそうです。有難うございました。
( 2021.03.27 )
Makoto
有難うございました。祖父が大変喜んでおりました。小豆は食べるだけだと思ってた。と申しておりました。笑 大きめの文字での説明書きの同封をお願いしたところ、快く引き受けて下さいました。有難うございました。
( 2020.09.27 )
Makoto様
ご購入いただきありがとうございました★
お爺さまにお喜びいただけたようでホッとしました^ ^
日に日に寒くなりますが、Makoto様もお爺さまも元気にお過ごし下さいね!
( 2020.09.28 )
Makoto
とても素敵なイヤリングでした。素材等についてあまり詳しくないのですが、軽くて、耳たぶにしっかりフィットし、市販のイヤリングのような重さや付けている感、ストレスがほとんどありません。オフィスで目立たない、あまり動きのないものを探していましたが、思った通りのデザイン、ピッタリでした。とてもいいものを頂けたと満足しております。大切にさせて頂きます。
( 2020.01.28 )
Makoto
とても素敵なコーデュロイのパンツでした。
ウエストゴムでリラックス、丈も驚くほどピッタリでした。素材の温かい雰囲気で、優しい気持ちになります。
厚手ではありませんが、透け感も殆どありません。まさにこれから大活躍のイメージ。嬉しい春になりそうです。
( 2019.02.23 )
取引評価をいただきありがとうございます。
素材等、気に入っていただけてとても嬉しいです。
ホワイトなので春先まで履いていただけるとよいな、と思います。
またのご縁を心よりお待ちしております!
コトリ雑貨店
( 2019.02.23 )
Makoto
写真通りの素敵な作品でした。秋に向けて黒のイヤリングが欲しかったので、新しい季節が楽しみです。
素敵なカードにご丁寧なメッセージも♪
心のこもった作品を、どうも有難うございました。
( 2018.07.26 )
無事に届いて良かったです!
秋のおしゃれに当店のアクセサリーも一緒につけていただける事とても嬉しいです♪
またよろしければギャラリーを覗きに来てみて下さいね(^ ^)
ありがとうございました♡
( 2018.07.26 )
Makoto
この度は大変有難うございました。
お願いした通りの誕生日当日に到着、本人大変感激しておりました。
翌日一緒に食べた家族も、見た目だけでなく味も最高だったと大喜びだったそうです。
私も是非頂きたいので、またお願いすることになりそうです。
有難うございました。
また是非どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.10.03 )
Makoto
3種類のクッキーパックがポスト投函サイズボックスにて届きました。不在なことも多いので有難いです。コーヒーを淹れて美味しく頂きます。有難うございました。
( 2023.04.08 )
Makoto
有難うございました。可愛い〜♪と、本人大変喜んでおりました。
送り主がわからず、わざわざお店に問い合せさせてしまったようでしたので、送り主の名前を記載頂けたら嬉しかったなと思いました。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.10.01 )
Makoto
最初に写真の中から石を選ばせて下さったり、此方の我儘でのサイズ調整も快く引き受けて下さるなど、非常に良心的なご対応を頂きました。
細身のワイヤーリングはストレス無い着け心地、色合いもこれからの季節に大活躍しそうです。
( 2021.08.07 )
この度はお受取り頂きありがとうございます。
サイズはいかがでしたでしょうか。
何か不具合などございましたらお知らせくださいませ。
( 2021.08.08 )
Makoto
可愛らしい小窓の空いた箱から、作り手さんの優しさが感じられました。
丈夫で立派な苗でした。
大切に育てます。有難うございました。
( 2020.12.24 )
Makoto
鮮やかで若々しいグリーンです。大切に育てていきたいと思います。有難うございました。
( 2020.04.04 )
Makoto
有難うございました。
昨日素敵な贈り物が届きました。
思った通りのイメージ、とても自分に似合う作品でした。ご丁寧な包装、メッセージ、頭が下がります。
長く大切に使わせて頂きます。
有難うございました。
( 2019.07.27 )
Makoto様

この度はご購入いただきありがとうございます。
また、嬉しいメッセージ 評価もしていただきありがとうございました。
また、機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
( 2019.07.27 )
Makoto
謙虚な存在感の、シックで大人っぽいイヤリングでした。スタイルやオンオフにかかわらず、身体の一部として馴染むような雰囲気です。
イヤリングパーツへの変更も大変有難かったです。これから沢山活躍しそうです。
( 2019.02.23 )
Makoto
思った通り、素敵な作品でした。
これから毎日、幸せな気分で持ち歩けそうです。有難うございました。
( 2018.04.06 )
上一頁
1
返回首頁