tomo0424的評價

tomo0424
パールの照りが綺麗で、繊細な造りのとても可愛らしいリングです。
いろいろな服装や場面で活躍してくれそうです。
ピンキーリングを探していたので、1号からサイズを選べるのが良かったです。
早速着けるのが楽しみです♪
他の指にも着けたいのでまた購入したいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.12.25 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2023.12.26 )
tomo0424
とても可愛らしいカードで、使用するのが楽しみです(*^^*)
迅速なご対応、丁寧なラッピング、温かいメッセージも嬉しかったです。

この度は誠にありがとうございました!
( 2023.11.09 )
レビューのご投稿とても励みになります.*
ありがとうございます(っ*˘꒳˘*c)ꕤ

気に入って頂けたようでとても嬉しいです♩
ぜひたくさんお役立て頂けますと幸いですෆ ̖́-‬

こちらこそ、このたびはご購入頂き誠にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )ꕤ
( 2023.11.13 )
tomo0424
とても綺麗で可愛らしいブーケです。一緒にお願いしたブートニアも素敵です。
時間が無かったのですが早めに届けてくださり大変助かりました。
フォトウェディングで使用するのがすごく楽しみです!
( 2022.08.10 )
tomo0424
可愛らしいデザインで手書きの文字も美しく、とても素敵な命名書でした!
お七夜のお祝いで使った後は部屋に飾ろうと思います。
発送も迅速で助かりました。
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.07 )
tomo0424
大きさも程良く、とても丁寧な作りです。
来月出産予定なので、使用するのが楽しみです^^
この度はありがとうございました!
( 2023.10.07 )
tomo0424
レースもビジュー・ビーズ使いも、繊細でとても素敵なグローブです。
ウェディングドレスと合わせて着けるのが楽しみです。
お急ぎ便を利用させていただきましたが、迅速かつ丁寧なご対応で助かりました。
( 2022.08.07 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
お気に召していただけておりましたら、嬉しい限りでございます。
大切な日にお召しいただけますこと、光栄に思っております。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
お二人の人生最良の門出を心からお喜び申し上げます。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2022.08.08 )
返回首頁