こより的評價

こより
しっかりした作りで、とても綺麗です、
購入できて良かった♡
ありがとうございました。
( 2024.01.16 )
この度はありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです。
お好きなカラーでオーダーも受け付けております。今後ともよろしくお願いします☆
( 2024.01.17 )
こより
ご挨拶や連絡など丁寧に対応して頂きました、発送も早く、短い間でしたが気持ちの良い取引でした。
商品も写真で見たままの美しい物でした、瞑想に使うのが楽しみです♡ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
お受け取りいただきまして
ありがとうございました
こちらこそ、
気持ちの良いお取り引きに感謝しております
(^^)お気に召していただけたようで嬉しいです
お気に入りの一つとして長くお側で愛されますよう願っておりますm(_ _)m
( 2021.11.19 )
こより
何度も質問して購入させて頂きました丁寧に対応頂きありがとうございます。
重ね付けに良いかと思いましたが、これだけで充分な存在感があり今は1本で楽しんでいます。日常使いには安価な物でも…と思いましたが本物をつけている満足感と小さいけれど室内の明かりでもキラキラ光る石を見ていると密かな自信を持てます✧︎素敵な作品をありがとうございました、大切に使わせて頂きます♡。
( 2021.08.16 )
こより
シンプルでキラキラ♡とても気に入りました、ありがとうございました。
( 2021.07.01 )
こんにちは。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お気に入りを頂き大変嬉しいです。

是非またのご縁お待ちしております。
ご購入いただきありがとうございました
( 2021.07.01 )
こより
冬物に続き夏用も購入させて頂きました。理想通り張り感があり適度な光沢もあって、生活感あふれる私でもこれを巻くと上品な感じになれましたw、ありがとうございました。
( 2021.06.16 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
サラリと気持ち良くお使い頂けると思いますので、
是非沢山お使い下さいね。
この度もありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2021.06.16 )
こより
迅速な対応ありがとうございます。
これからの季節にピッタリな爽やかな作品です、光や角度によって様々な表情が見えて見入ってしまいます(∩˘ω˘∩ )♡。美しい作品をありがとうございました。
( 2021.06.02 )
こより
リピート購入(^^)です。
きゃろくろさんのガラスペン好きです、ありがとうございました。
( 2021.04.03 )
評価をしていただきありがとうございます。
きゃろくろのガラスペンを好きになっていただき嬉しいです。
こちらこそお買い上げありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
( 2021.04.03 )
こより
画像と通り綺麗な虹色がよく見える石でした、
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.01.30 )
こより様

この度はご購入、誠にありがとうございました!
こちらのレインボームーンストーンはお石により個体差がございますので、お写真をその都度差し替え、画像と同じ石を使用させて頂いております。
お喜び頂けてとても嬉しいです♪
宜しければ、またお暇な時に覗きにいらしてくださいませ!
またのご縁をお待ちしております。
( 2021.02.02 )
こより
次々と様々な角度からレインボーが現れる石と華美過ぎないデザインで普段使いでも、お出かけの時でも寄り添ってくれそうなリングで、とても気に入りました。
ホシコとハナコさんも丁寧な方で注文から
受け取りまで良い時間が過ごせました。

ありがとうございました、大切にそばに置かせていただきます(*´˘`*)♡。
( 2021.01.24 )
夢色広がるレインボームーンストーン♪
ちょっとツンとした独特なマーキスデザイン効果で現れる虹たち
気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております<(_ _)>

お優しい気持ちがたくさん伝わってきて、とても暖かいお取引♪
本当にありがとうございました。

ハナコさんが海外で一生懸命見つけてきた自慢の*夢色レインボー*末長くよろしくお願いいたします。
( 2021.01.25 )
こより
受け取りました、ありがとうございます。

どの角度から見てもグリーンやブルーが見えて、透かすと指が見えるほど透明でピンクも見えます、ミステリアスで見入ってしまいます♡、バチカンや裏のデザインも可愛い‼︎。

素敵な作品と、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.01.13 )
その石の魅力が気に入っていただけて、うれしいです!たくさんお使いくださいませ。
Bon Voyage ♪
ご購入いただきありがとうございました。
( 2021.01.13 )
こより
昨日受け取りました、ご連絡が遅くなり失礼致しましたm(。>__<。)m。

探していた、明るくて、優しい色のクラスターは予想通りの可愛さ♡、石の照りもあってキラキラで、ずーっと眺めちゃいます(^^♪、素敵な御縁をありがとうございました。
( 2021.12.16 )
とんでもございません(>_<)お忙しい中、心温まるメッセージをお寄せ頂き誠にありがとうございます。

淡くて優しいカラーのグラデーションや丸みのあるカーブでとっても可愛いアメジストですよね(o^^o)ステキな方のところにお嫁に行けて石も喜んでいると思います。
ふとした瞬間、眺めて癒されて下さいね♡
( 2021.12.17 )
こより
迅速に対応頂き助かりました、信頼のできるショップさんで購入して良かったです、ありがとうございました。
( 2021.11.03 )
こより
受け取りました、ありがとうございます。
地味かな…と悩んでいましたが、実物を見ると10kは控えめだけどキラキラで、石もローズカットのダイヤは初めてでしたがギラギラせずに角度によってキラッと輝いて、さり気なく本物を身につけて密かな自信が持てます(*´艸`)。
手書きのお手紙をありがとうございます、アクセサリーも手紙もオンリーワンはやっぱりいいですね。
( 2021.07.28 )
この度は誠にありがとうございました
作品気に入ってもらえているようで大変うれしく思っております!
ローズカットダイヤモンドが見せてくれる多彩な表情を長い間楽しんでもらえたら幸いです
メンテンナンスなどのことでわからないことなどあればその際はお気軽にご相談ください!
( 2021.07.28 )
こより
ジルコニアが大きめで特別な日につけたいゴージャスなピアスでした、ありがとうございました^_^。
( 2021.07.01 )
こより
迅速な対応ありがとうございます(。u_u。)、
予想以上の可愛さと美しさに、使うのが勿体なくてずっと見ていたいです♡、素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2021.06.04 )
お受け取りと評価のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです^ ^
たまには髪からはずして眺めていただけたら嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2021.06.04 )
こより
受け取りました、ありがとうございます。
星空のガラスペンがとても気に入ったので、また購入させて頂きました。星空のガラスペンと区別がつくように違うデザインを待っていました(^^)、爽やかなグリーンで気持ちが明るくなります♪書き心地ももちろん良いです、ありがとうございました。
( 2021.04.03 )
評価をしていただきありがとうございます。
リピートご購入ありがとうございます。
作品を気に入っていただけてよかったです。
書き心地もよかったとのことで安心しました。
この度はお買い上げありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
( 2021.04.03 )
こより
受け取りました、ありがとうございます。
早速インクをたっぷりつけて試筆してみました(^^)、滲む事無く快適に筆記できます!
美しく、使いやすいを作品ありがとうございました、たくさん使わせていただきます(*´˘`*)♡。
( 2021.03.12 )
レビューありがとうございます。
無事届いたようでよかったです。
インクをたくさんつけても滲まないかどうかそれぞれテストしています。こよりさまの環境でも滲まないようでよかったです。
こちらこそお買い上げありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
( 2021.03.12 )
こより
受け取りました、ありがとうございます^_^
想像通り春を感じる優しい色合いの石でした、
様々な角度から見える水色がとても可愛いです、ありがとうございました(*´˘`*)♡。
( 2021.01.28 )
お忙しいなか、ご評価をくださいまして、ありがとうございます。
無事にお届けできましたご様子、何より安心いたしました!

prong bezel ring 、お気に入り下さり本当にありがとうございます。沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。

また、この度は、作品をお迎えいただきましたことはもちろんのこと、お心遣い、ありがとうございました。
織りなすかのような、さりげないひと言ひと言にあたたかい気持ちにさせて頂きましたこと感謝致しております。

心より、お礼申し上げます。
( 2021.01.28 )
こより
画像だけでも美しいですが、実物は見る角度によって様々な表情が見られてずっと見てしまいます(´∀`*)、素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.01.18 )
こより
受け取りました、ありがとうございます
問い合わせにお返事も頂き、
ありがとうございました。
( 2020.12.28 )
返回首頁