ほたる的評價

ほたる
今まではカバン乗せても固定してないのでずり落ちてくることが多かったので、この作品はとても画期的だと思い購入させていただきました✨
猫好きなので猫柄とても可愛く嬉しいです。
スーツケース使う旅行の時に沢山活躍してもらおうと思ってます。
素敵な作品をありがとうございました✨
( 2024.03.20 )
この度は誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります^^
お役にたてますと幸いです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2024.03.21 )
ほたる
記念日のお祝いに、とそれぞれの星座を選んでペアで購入させていただきました。
色合いもラインストーンのキラキラも、とても素敵な作品でした✨
大事に使っていこうと思います。
( 2024.02.12 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2024.02.13 )
ほたる
21匹も猫がいて、猫好きには堪らない時計でした✨
プレゼントで渡した妹にもとても喜んでもらいました、素敵な作品をありがとうございました✨
( 2024.01.14 )
ほたる
素敵な色ととてよフワフワ柔らかく暖かそうで、これからの季節着ていくのが楽しみです✨
想定以上に大きかったのがちょっとネックですが、アレンジして使おうと思います。

素敵な作品をありがとうございました✨
( 2023.12.29 )
ほたる
早々に発送いただきありがとうございました。
バイトを卒業する子にあげる予定なので、割らないよう気を付けて持っていきたいと思います。
また機会があれば是非購入したいです、ありがとうございました
( 2023.12.09 )
ほたる
スマホを開く度に魔法の本を開けるような、楽しい気分にさせていただけるケースでした✨
Androidのはめ込み型ケースは好きなデザインがなかなか無いため、いつも購入させていただいてます。
また今後の作品も楽しみにしております。
( 2022.12.28 )
ほたる
購入してすぐご連絡いただき、完成までとても楽しみに待ってました✨
絵がとても繊細で、透き通ってるので涼やかで、これから夏に向けて沢山着けていこうと思ってます☺️

素敵な作品をありがとうございました✨
( 2022.06.21 )
ほたる
プレゼント用で購入しました。
すぐに発送していただけたので無事渡すのに間に合いました、お手配ありがとうございました。

相手に飲んでみた感想を聞くのが楽しみです✨
( 2021.12.17 )
ほたる
プレゼント用に購入させていただいたのですが、渡す日に合わせて発送日を調整していただき、とても助かりました。
きっと渡す相手にも喜んでもらえるだろうなぁ、と今からワクワクしています✨

プレゼントで中身が見れないのが残念なので、次は是非自分用に購入したいと思います☺️
( 2021.10.22 )
ほたる
薄い色合いの方と迷ったのですが、季節通して着るには、と考えてこちらの色合いの方を購入させていただきました。
深みがあってとても綺麗な色合いで、これから沢山着るのが楽しみです✨
( 2021.09.05 )
ほたる
デザインが好きすぎて3回目の注文をさせていただきました✨
今回も大事に使っていこうと思います
素敵な作品をいつもありがとうございます✨
( 2024.02.21 )
ほたる
前回、クリスマスに購入した飲み比べセットが美味しかったので、今回記念日を祝うためリピート購入させていただきました。
飲み比べセットだと、色んな種類をちょっとずつ飲み比べれるので嬉しいです。
いつも迅速に発送していただきありがとうございます、また購入する機会を楽しみにしてます✨
( 2024.01.30 )
リピート購入、ありがとうございます!
再度お選び頂けたこと、とても嬉しく思っております。
記念日のお祝いにお選びいただき大変光栄です!

これからも全国から味わいのあるお酒をご紹介予定ですので、
また機会がございましたらショップをチェックしていただけますと幸いです。
再度のご購入ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
ほたる
前回購入したのがあまりに可愛くて、色違いで購入させていただきました✨
これから気分で色を変えて身につけるのが楽しみです✨
素敵な作品をありがとうございました
( 2023.12.29 )
いつも佩のアイテムをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
お受け取りいただき、ありがとうございました。

ネコのリストマフラーを気に入っていただけているご様子、大変嬉しいです。
ぜひコーディネートをお楽しみください。
寒さの身にしみる頃となりました。良い年をお迎えくださいませ。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
ほたる
刺繍がとても繊細で、ネコ好きには堪らないアームウォーマーでした✨
色違いでまた購入したいぐらいです。

丁寧に取引メッセージも送ってくださりありがとうございました。
そして素敵な作品をありがとうございました✨
( 2023.12.18 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
お受け取りいただき、ありがとうございます。

ネコさんの刺繍をお気に召していただき、大変嬉しく思います。
どうぞ心地よくお使いいただけますと幸いです。

冷え込む日が増えてまいりました。
ネコさん達とどうぞあたたかくしてお過ごしくださいね。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
ほたる
早々に発送いただきありがとうございました。
クリスマスプレゼントとして送る予定なので、相手が喜んでくれるといいなぁ、と思います。
また機会があれば是非購入したいです✨
( 2023.12.09 )
この度はクリスマスプレゼントにお選びいただきありがとうございました!
「正雪」の冬らしい凛とした味わいを楽しんでいただけましたら幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.10 )
ほたる
月の満ち欠けをすぐ確認できるカレンダーで、毎日見るのが楽しくなりそうです。
素敵なカレンダーをありがとうございました✨
( 2022.12.28 )
ほたる
プレゼント用に購入させていただきました、素敵なラッピングありがとうございました✨
発送もすぐにしていただき、とても助かりましたm(_ _)m

次は是非自分用にも購入したいなぁ、と思います☺️
( 2022.06.05 )
ほたる
クリスマスプレゼントに、と思いつき慌てて注文したのですが、注文後すぐに発送していただき無事間に合い渡すことができそうです。
ご対応本当にありがとうございました✨

いつか自分用に買いたい、と前々からフォローさせていただいてたので、次は自分用に購入させていただくのを楽しみにしています☺️
( 2021.12.15 )
ほたる
届いて早速飲んでみたのですが、サッパリした甘酸っぱさがとても美味しかったです✨

炭酸や水で割ったり、他にも色々使ってみようと思います。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.08 )
嬉しいお言葉ありがとうございます
いろいろためして、教えてください♪
( 2021.10.10 )
ほたる
流星柄のスカートとずっとどちらを買うか選べず迷っていたのですが、結局流星柄と12正座柄どちらのスカートも購入しました。

星座のモチーフがとても好きなので、雑貨だけじゃなくスカートで着れるのもとても嬉しいです。
これから沢山着る予定です✨

1ヶ月製作にかかるとお聞きしてたのですが、かなり早く発送のご連絡をいただきそちらも嬉しかったです。
また他の作品も購入させていただく機会を楽しみにしております☺️
( 2021.09.05 )
返回首頁