rk的評價

rk
本日受け取りました。
迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
写真のとおり、とても素敵なコサージュです。
大切に使わせていただきます。
( 2024.02.29 )
rk
無事受け取りました。
とても美しい色合いのストールです。写真でも素敵でしたが、実物はもっと素敵で購入できて良かったです。
素敵な作品をありがとうございます。大切に使います。
( 2023.12.27 )
無事お手元に届いたようで安心しました。実物はもっと素敵〜とのことで、嬉しいメッセージいただきありがとうございます!落ち着きもある素敵な色合いに、柔らかな肌触りの布です。ぜひご愛用くださいませ。この度はありがとうございました。
( 2024.01.09 )
rk
本日受け取りました。画像で見たときも素敵なリングだと思いましたが、実物は繊細で美しくとても素敵なリングでした。一緒におでかけできるのが楽しみです。
大切にします。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.02 )
レビューしていただき、ありがとうございます。
エトワールリングの繊細なところを気に入っていただき嬉しいです!
太陽のもとで天然石の輝きを楽しんでいただければ幸いです*
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2023.12.03 )
rk
本日受け取りました。華奢で大変可愛らしいです。つけてお出かけするのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.24 )
この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。
たくさんつけていただけると幸いです^_^
新作も掲載いたしておりますので、是非ギャラリーを覗いてみてくださいね。
またご縁がありますように♡
( 2023.10.24 )
rk
カレンダーが見やすく、書き込みもできて何よりもイラストがかわいくて、職場で愛用しています。来年も一年お世話になります。
( 2023.09.27 )
職場のお供に選んでいただきありがとうございます。来年もお世話になります!!
( 2023.09.28 )
rk
友人への贈り物として購入させていただきました。
ラッピングもかわいく、友人にも喜んでいただけました。素敵な作品をありがとうございます。
今度は自分用にも購入できればと思います。
( 2022.12.25 )
rk
素材も柔らかでとても着心地が良いです。これから春先まで活躍してくれそうです。
( 2021.12.11 )
rk
本日受け取りました。
手触りも良く、とても綺麗な色合いです。訳ありのところも特に気になるほどてもありませんでした。大切に使わさせていただきます。
( 2021.12.01 )
写真でお色味を表現するのがむつかしいお色でしたので、イメージとあっていたかな、と気になっていました。とてもキレイなミントグリーンと思いますので、気にっていただき嬉しいです。
季節に応じて、いろいろお使いいただけると思いますので、たくさん、ぬくもりを感じていただけますように。
( 2021.12.02 )
rk
無事に受け取りました。絶妙な色合いのグラデーションが美しく、ついうっとりと魅入ってしまいます。生地もさらりと気持ちよく、これからの季節に丁度良く重宝しそうです。大切に使わさせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.09.16 )
ご評価頂きありがとうございます。メッセージの通り、布の触りも心地よく、これからの季節に活躍できる一枚です。グラデーションも、いつも楽しみながら、どんな組み合わせにしようか考えて染めているので、喜んでくださり、とても嬉しいです!どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.09.17 )
rk
無事受け取りました。繊細なイチョウに美しいイエローサファイアの実がとても素敵な作品です。
イチョウも鮮やかな彩りとなっているこの季節にぴったりで、はやく一緒にお出かけしたくなりました。
素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
( 2023.12.13 )
イチョウが色づく季節にお届けできて何よりです☺️
お出かけのお供に楽しんで頂けましたら光栄です。
この度は有難うございました!
( 2023.12.13 )
rk
本日受け取りました。
少し気になっていた石の状態も、気になる程ではなく安心しました。程よい大きさでシンプルなのでいろいろなところにつけて行きたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.26 )
rk
大変美しいエメラルドです。
写真だと青みが強いですが、実物はそこまで青みはなく緑が強いです。写真と実物は違うとは思っていましたが、色味だけ少し残念でした。とはいえ大変美しいことに変わりはありませんので、大切にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.10.22 )
この度はご購入頂き、また、ご評価も頂戴しありがとうございます。
写真では、どうしても色味が違ってくることがございます。なるべく忠実に再現しようとしていますが、照明とかカメラの色処理に依存してしまうところがあります。
今回のルースは、在庫の中でも色が濃くエメラルドらしい雰囲気を醸すものなので、気に入って頂けてよかったです。

また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.23 )
rk
シンプルなのを探していたので、丁度良いデザインでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.07.03 )
rk
とても美しい色合いにうっとり見惚れてしまいます。購入できて本当に良かったと思います。
素敵な作品をありがとうございました。大切に使わさせていただきます。
( 2021.12.17 )
ご感想頂きありがとうございます。品のある色合いのウールストール、お気に入りいただきとても嬉しいです!微妙な発色が難しい色なのですが、上手に染めることができました。喜んでくださり何よりです!ぜひご愛用くださいませ。それでは、これから新春にかけて、新作を発表していきたいと思いますので、また機会がございましたらショップをのぞいてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.12.20 )
rk
どちらも手触りも良く程よい厚みでこれからの季節に丁度良さそうです。
( 2021.12.11 )
rk
評価が遅くなり申し訳ありません。
友人へのお祝いとして注文させていただきました。とても綺麗にラッピングいただきありがとうございました。友人にもとても喜んでいただけました。
( 2021.11.28 )
rk
指定の色デザインでの作製をありがとうございました。
( 2021.09.16 )
rk
本日受け取りました。どの月も、とてもかわいくて今から来年が楽しみでなりません。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.09.09 )
丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。早速カレンダーをご覧いただき嬉しいです。来年もお世話になります!
( 2021.09.09 )
返回首頁