さがの的評價

さがの
ご連絡が遅くなり、すみません。無事届いています。オリーブオイル漬けの予定です。ハーブの準備はこれからですが、出来上がりが楽しみです (*´▽`*)
( 2024.02.07 )
さがの
控えめなクロスとフルール・ド・リスに自然と背筋が伸びて、いつもより丁寧に家事をしようと思えてくる指輪です (*´▽`*) ありがとうございました。
( 2024.01.07 )
到着のご連絡を頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで安心いたしました。それでは穏やかな日々であります様に!この度はお取引頂きありがとうございました。
( 2024.01.07 )
さがの
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
「クリスマスがもうやってきた (*´▽`*)」
キラキラと華やかで素敵です。
ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
さがの
ぱっと見た瞬間「人魚の鱗」と感じました。ひんやりと閃いているのに奥の方であったかそう感じがするのは、生物由来の方世紀だから?など思っています。素敵なネックレスをありがとうございました。
( 2023.09.30 )
ご評価くださりありがとうございます。
人魚の鱗、本当にその通りだと思います。
不思議な魅力の石ですね。

お気に召して頂けた様で嬉しいです。
ぜひ沢山可愛がって上げて下さいませ。

この度は沢山の素敵な作家様の中から、
当店の作品をご購入誠にありがとうございました。
( 2023.09.30 )
さがの
朝露の中を走ってきたかのようにキラキラしています。
「カッコかわいぃ (*´▽`*)」
シュッとしてて素敵なブローチです、ありがとうございました。
( 2023.05.12 )
取引評価をいただき、ありがとうございます。
とても素敵なご感想をいただき、感激しています!!
可愛いに寄りすぎないを目指して制作しているので、かっこかわいいと言っていただけて
とても嬉しいです!
このたびはありがとうございました。
( 2023.05.26 )
さがの
煌めきがすごいです。一足早めに、新緑が湧きあがる夏に近い春が届いた心地です。ありがとうございました。
( 2024.01.28 )
お忙しい中、評価を書いてくださりありがとうございます。
画像ではなかなか撮影が難しく、実物の煌めきを気に入っていただきとても嬉しく思います(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がございました時はどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2024.01.29 )
さがの
ずっとターコイズかこちらか迷っていましたが、たまたま同じ明るさのミルクピッチャーをゲットしたので、マンダリンに決めました。週末のティータイムを楽しみに、年末進行を乗り切ります(^^)
( 2023.12.20 )
さがの
ボディの緑が勝った青と開口部分の茶色の取り合わせに一目ぼれです。収納力も頼もしく、あれを入れようこれもと楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.12.03 )
さがの
御守りとして指輪を身につけていたいけど、仕事柄、外作業や薬品を使うことが多く「チェーンでペンダントにするしかないのかな」と思っていました。こちらを御守り指輪の護りにいたします。いろいろとありがとうございました。
( 2023.07.18 )
高評価をいただきましてありがとうございます。
大切なお守りの指輪を、お仕事中も肌身離さずお持ちいただくために、当店の指輪ケースをお選びくださりお役立ていただけること大変光栄に思います。ながくご愛用いただけましたら幸いです。
これからもご満足いただけるような作品づくりに努めてまいりますので、機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.07.18 )
さがの
可愛いマジロのペンダントに気持ちが上がっています (*´▽`*) このコインをチョイスしてくださってありがとうございました。
( 2023.03.06 )
高評価を頂き、ありがとうございました。
( 2023.03.07 )
返回首頁