まいちゃん的評價

まいちゃん
思った以上に早く届きました。紺色をお願いしましたが、むらさきぽい色でこれからの季節にぴったりです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.08.30 )
まいちゃん
思った通りのころりんとしたバッグでよかったです。
明日から旅行に行きます。間にあってよかった〜。
大切に使いますね~。ありがとうございました。
( 2022.09.22 )
まいちゃん
素早く対応して下さりありがとうございました。
思った以上の風合いで大変気に入りました。
早速、大好きなコーンポタージュスープをいただきます。大切に使わせていただきます。
( 2023.02.18 )
ご評価ありがとうございます。

無事お届けできてよかったです。
風合いも気に入っていただけて良かったです。
温かいものを入れていただくのによく合う雰囲気ですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。
また、サラダやデザートにも合いますのでお試しください!
この度はありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
( 2023.02.18 )
まいちゃん
色・大きさ・型どれも思った通りでした。
大切に使いますね。ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
こんにちは☆
お品物のお受け取りと、嬉しいお声をありがとうございました。

お気に召していただけましたとのこと、大変光栄でございます。
長く使うことで深まるレザーならではの味わいをお楽しみくださいね♪

まいちゃん様よりいただきましたお声を元に、もっともっと素敵なお品をお届けできますよう、明るく楽しく前向きにものづくりに励ませていただきます!^^

またのご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
末永くご愛用いただけますことを願って…☆ありがとうございました!
( 2022.09.28 )
返回首頁