まーみー的評價

まーみー
軽いしお手入れも簡単で気軽に使えそうです。クラスプに高級感がある物を使われている事もあり、言わなければイミテーションとは思われないと思います。
真っ黒ではないのが何ともミステリアスで素敵です。
( 2024.03.27 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
私の回りの人は、本物を持っていても汗やファンデの手入れが面倒だと言って、こちらばかり使っています。
どうぞ、普段使いにもお試しください。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.03.28 )
まーみー
想像以上にお洒落でした。
繊細な作りなので、ハンドル等を握る動作で変形させないように大切に使わせていただきます。
( 2024.01.02 )
ありがとうございます!気に入ってくださり嬉しいです‪\♡︎/︎またお待ちしております。
( 2024.01.02 )
まーみー
金属アレルギーがあり何でも使えるわけではないので、ステンレス製の物は本当にありがたいです
大ぶりなリングが好きなのですが、金やプラチナ等では高価でなかなか手が出ません。こちらはリーズナブルで本物にも負けず劣らず、デザインもお洒落でデイリーに活躍しそうです。
ありがとうございました
( 2023.06.26 )
まーみー
昨日 お礼の連絡をもらいました
小さいながらもお洒落で、木の香りが心地よいと喜んでおりました
素敵な作品ありがとうございました
( 2023.04.29 )
この度は、ご購入&レビュー頂きありがとうございます☺︎

ギフトにお選びいただき嬉しいです!

本日のこどもの日がご家族にとって素敵な思い出となりますように◎
( 2023.05.05 )
まーみー
黒蝶貝のピアス、小振りながら、独特のピーコックカラーも存在感があって素敵です。
パッケージもとても可愛らしくて、開けた瞬間萌えました
( 2024.03.23 )
評価を頂きありがとうございます。
黒蝶貝お気に入り頂けましてよかったです、まさにピーコックカラーがキラッと現れる瞬間に目を奪われて角度を変えて変わる表情に目を奪われちゃいますよね( *´艸)
素敵なお言葉を頂きとても励みになります☆
今後ともよろしくお願いいたします
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

accessory Fairy♪
( 2024.03.23 )
まーみー
デザインに一目惚れでした
アレルギーがない つけっ放しOK というところもありがたいです
軽くて着け心地もよく、作り手の温かみを感じました
これからも素敵な作品を楽しみにしています
( 2023.10.06 )
評価まで頂き、ありがとうございます。
沖縄の古風な物語を広めて頂き、
ホント感謝です!
これからも、宜しくお願いします♪
( 2023.10.07 )
まーみー
丁寧に届けてくださってありがとうございました。
夏に向けて と思い購入しましたが、季節を問わず活躍しそうです。
これからも素敵な作品を見てください
( 2023.06.26 )
まーみー
猫好きな息子のお嫁ちゃんの誕生日プレゼントとして贈りました。後ろ姿がとても可愛らしいと喜んでくれました。
対応も早くて、誕生日よりも早く着きすぎたぐらいでした(笑)
良いお品と巡り会えて良かったです。

※ 大きさか柄違いかでペアになっている物があれば尚いいなぁと思います。
( 2023.03.25 )
返回首頁