revorg的評價

revorg
こんにちは。作品届きました。
娘が喜ぶ顔が楽しみです。
誕生日に私も手に取ってみたいと思います。
ご丁寧な包装もありがとうございました。
( 2023.01.12 )
revorg
作品受け取り通知を送信し忘れました(^^;
先にメッセージを送っています。
改めてありがとうございました。
( 2022.12.23 )
revorg
こんばんは。メタルバレッタ届きました。
クールでかっこいいです。
本当に他には見かけないチェーンですね。
藍様のお手書きのメッセージにあるように、真っ白な雪が積もりキーンと冷えた中をクールなバレッタを着けて歩こうと思います。
取り引き全体を通じて御丁寧な連絡と対応に安心してお品を待っている事ができました。
梱包のクリスマスカラーの素敵なリボンにも温かいお気持ちを感じました。
気持ちの良いお買い物ができました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
こんばんは
想像していた風景が現実にマッチして
凄く嬉しくなりました
そして無事お手元にお届け出来て安心しました
銀世界キラキラと綺麗でしょうね
嬉しいコメント有り難うございました
またお越し下さいね
( 2022.12.13 )
revorg
こんばんは。作品届きました。
シュールで可愛らしいポニーフックですね。
時計に使用されていた歯車でしたよね。
時計に入っていた時は誰の目にも触れなかった歯車もIbis-moment様の手で楽しい一品に生まれ変わって、それを私が着けるとは感慨深いですね。
大きさも丁度良く本当に普段使いしやすいです。
ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
こんばんは。高評価とレビューありがとうございます!
無事お届けできてホッと致しました。
とても素敵なお言葉に感動致しました!
確かに普段目にすることの少ない、でも縁の下の力持ちの歯車がアクセサリーになるのは不思議で面白いですね。
改めてその魅力にワクワクしております^^
ご愛用いただけましたら幸いです!
こちらこそご購入いただき誠にありがとうございました!
( 2022.12.13 )
revorg
作品届きました。写真で見た通りの美しさでガラスの重みも感じられます。遠い国の伝統ある工芸品を身に着けるなんて感慨深いですね。良いお買い物ができました。可愛らしいプレゼントもありがとうございます。お忙しい中、丁寧な梱包と対応して頂きましてお礼申し上げます。
( 2022.12.12 )
 レビューいただきありがとうございます。
チェコガラスボタンはひとつひとつ職人の手で作られています。角度により緑や黄色に輝くとても綺麗なガラスボタンです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.12.18 )
revorg
今届きました。キラキラし過ぎない遊び心のあるクールでカッコいい作品です!思っていた通りの質感で大満足です。細かな部分を丁寧に作って頂いたこと本当に嬉しく思います。包装の歯車柄のテープやご丁寧なメッセージに気持ちも温かくなりました。とても良い取り引きでした。ありがとうございました。
( 2022.11.01 )
高評価とレビューありがとうございます!
無事お届けできてホッと致しました。
こちらこそご満足いただけてとても嬉しいです!( *´꒳`*)
作品から包装まで丁寧に見ていただけたこと、とても励みになります‧⁺ ⊹˚.
ぜひご愛用くださいませ^^
この度は誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺︎
( 2022.11.01 )
revorg
届きました。角度によって微妙に色合いが変わりとても素敵です。シンプルな形が黒蝶貝の色を引き立てていると思いました。職場ではキラキラなヘアバレッタはできませんが、これなら大丈夫です。ありがとうございました。
( 2022.10.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
黒蝶貝の虹色の光沢が美しいですよね。お仕事場でも身に着けられるようで嬉しいです。角度によって表情が変わる後ろ姿を見ている方も、とても癒されると思います^^
ぜひ沢山活躍させてくださいませ!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2022.10.26 )
revorg
こんばんは。作品届きました。
シンプル、シャープで、どんなシチュエーションでも使えますね。大活躍します^ ^
バレッタはとてもしっかりと取り付けられていますね。
お手入れのやすりや方法まで教えてくださり、ご丁寧な対応に感謝します。
年始のゲリラSALEも楽しみにしていますね。
良いお買い物になりました。
ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
revorg
こんばんは。餃子ネックレス届きました。
餃子一つ一つに重厚感があって、本当にこのお値段で良いのかとびっくりです。
娘はとても喜んでくれました。さりげない餃子感が良いそうです^ ^
チェーンの長さも好みの長さでした。
包装のミニシースルー巾着袋も素敵で大満足です。
この度はお忙しい中、ご丁寧で確実な対応をありがとうございました。
( 2023.01.06 )
revorg
作品届きました。とても素敵で選んで良かったと思います。お心遣いのハッピーシードもありがとうございます。珍しくて一粒一粒眺めています。梱包も本当に丁寧にして頂きまして、この度はありがとうございました。
( 2022.12.15 )
この度は沢山の商品の中より当店のバレッタを
お選びいただき心からお礼申し上げます。
持ち主とご家族様の健康を心よりお祈りしております。

感謝
( 2023.01.16 )
revorg
船舶の伝令盤という物を始めて見ましたよ。
これも他にはないお品で、職場に着けて行けるデザインです。
私の職場では黒か茶の髪ゴムオンリーの方が多いのですが、私は前回購入した歯車ポニーフック、この度購入の3品を着けて密かにおしゃれを楽しむつもりでおります。
Ibis-moment様の作品は他にはないシュールさが魅力です。
ページを見ては楽しんでおります。
この度も取り引き全体を通じて御丁寧な連絡をして頂き、安心して待っている事ができました。
ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
こちらも高評価とレビューをありがとうございます!
なかなか見かける機会は少ないですよね。私も船の計器類を調べて初めて知ったものです。
こちらもシンプルなフォルムと落ち着いた色合いで、普段使いしやすいアイテムです。
その日の気分やファッションに合わせてアクセサリーを選ぶ時間も楽しいと思います!
revorg様の毎日を、少しでもより楽しく彩ることができましたら幸いです(*^^*)
ぜひご愛用ください・:*+.

こちらこそリピートしていただき、楽しんでいただけてとても光栄です!
温かく素敵なお言葉が心強い励みになっております。
いただいたお言葉を糧に、今後も楽しいアクセサリーを作っていきたいと思います^^
もしまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.12.13 )
revorg
ヘアクリップもとても良い大きさで今古美のクリップと歯車のシックな色にちょっとおとぼけ顔の猫が可愛らしいです。
クリップはギザギザが付いていて髪にしっかり留まります。
きちんと使いやすいようなお気遣いがされていると思いました。
猫のマスキングテープもありがとうございました。
( 2022.12.13 )
こちらも高評価とレビューありがとうございます!
私も普段このサイズのヘアクリップを愛用しております。
使いやすい色合いとサイズですので、さまざまなシーンで活躍してくれると思います^^
ぜひたくさんお使いくださいませ✨
こちらこそありがとうございました!
( 2022.12.13 )
revorg
作品届きました。写真で見たと同じように中央の群青色の紋様から外側へのグラデーションがとても美しいです。金箔部分が良いアクセントでそこそこの年齢の大人になってしまった私にもさりげないおしゃれを楽しめそうです。金箔は一片一片を手作業で付けるのでしょうか。お気持ちが込められた美しい美濃焼。大切に使わせていただきます。この度は良いお買い物をさせて頂きありがとうございました。
( 2022.11.14 )
受け取りのご連絡ありがとうございます。
おっしゃる通り、一つ一つ手作業でバランスを見ながら張り付けています。
美濃焼の中でも落ち着いた印象の作品ですので、幅広い年齢の方に身に着けて頂けるかと思います(*^^*)
これからも長くお使いしていただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
またお声掛け頂ける事を心よりお待ちしております。
( 2022.11.17 )
revorg
とても素敵です。一見シックな色ですが角度によって美しい色が光りますね。職場にも付けていけます。ご丁寧に作ってくださったお気持ちを想い大切に付けさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.10.28 )
ご購入いただきありがとうございました。
大変素敵な評価までいただきました事、心より感謝申し上げます。
秋の深まりと共に、黒蝶貝が素敵なお時間を運んできてくださる事願っております。
また機会がございましたら、ショップも覗いていただけますと大変嬉しく思います。
( 2022.10.28 )
revorg
届きました。タイガーアイをこの作品で初めて知りました。落ち着いた神秘的な色と可愛らしい月の形とても気に入りました。仕事にも付けていけます。ありがとうございました。
( 2022.10.25 )
返回首頁