romanee的評價

romanee
この粒の大きさと長さを探してました 無事届きました ありがとうございます
( 2024.02.06 )
取引評価並びにメッセージありがとうございます。そのように言って頂けて良かったです!こちらこそ、前回に引き続きありがとうございました。今後とも引き続き宜しくお願い致します。
( 2024.02.07 )
romanee
この度は迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。4㍉のパールブレスレットをさがしていましたので、こちらの商品に出合えて、実物見た目もお写真通りの綺麗で素敵なお品物です。手持ちのブレスレットと何本かレイヤードしたら映えます。
( 2023.04.22 )
取引評価並びにメッセージありがとうございます。そのように言って頂けて良かったです!小粒でシンプルですので重ね付けもいいですね!是非たくさんお使い頂けると嬉しいです。こちらこそ、又機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.04.23 )
romanee
何よりもリバーシブルっていうのが個人的に2着分の価値があると思う、ここ2,3年コート迷子だったので飛び付きました。
個人的にマスタードっぽい色も秋冬は好きなので、手持ちのブラックチェックのストールを合わせて羽織ります。とはいえグレーのほうで羽織ることも多い。なんてお得!!!
( 2022.12.04 )
romanee
こんにちは。リブ切り替えワンピース&フロントスリットレギパン届きました、のっけから素敵なラッピングで玄関で受け取るなりウキウキワクワクがとまりませんでした、大人気のワンピースは149cm54kgの太めな私でも、フィット&フレア効果で体型カバーできる、高見えリブ&切り替えが高め位置&スカート生地のふわり感が秀逸です。このワンピでこちらのブランド大好きになりました。ライブで合わせられてた赤いくつやショートブーツ履いておでかけしたいです。
( 2022.10.31 )
romanee
届きました✨自転車組なので風で飛ばされないように内側に調節ブレードが付いているところが有り難い、見た目もおしゃれ、比較的買いやすいお値段、というところに惹かれ購入いたしました。これからの季節、たくさんお出かけのお供にしたいです。
( 2023.05.13 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。また、無事に届き安心致しました。お褒めのお言葉ありがとうございます。自転車に乗っていると知らない間に日焼けをしてしまいますよね。深めのデザインなのでお顔や首の日焼け対策にもなりますので、これからの時期たくさん使っていただけたら嬉しいです❣️また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.05.24 )
romanee
羽織るだけでサマになる。裏表使えるお色、なんてお得!!!
ブラウンのほうでパール付きフィット&フレアワンピとタイツぷらす手持ちストールで着ました。
ストールしたら自転車乗るときも防寒バッチリです。
( 2022.12.04 )
romanee
寒くなって売り切れる前に買いました、低身長さん向け&スリット入っておしゃれ&裏起毛が他にはなかなかないと思う。
( 2022.10.31 )
返回首頁