シュウコ リラックス的評價

シュウコ リラックス
素晴らしい宝物お届け頂きまして感謝しています♥️丁寧な作りシュリンクレザーの新品の香り、宝物として大事に使います‼️使う度、手に馴染み、良い味わいなるでしょう♥️ありがとうございます
( 2024.03.05 )
あたたかなご感想を頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
今後とも「かもめ工房」をどうぞよろしくお願い致します。
ステキなご縁をありがとうございました♪
( 2024.03.07 )
シュウコ リラックス
待望の宝品届き感激繊細な可愛らしさ♥️小物入れには見えない完成度♥️2000品以上作品販売の実力手腕♥️作品、手書き手紙、プレゼント迄付き♥️ラッピングセンスあり 繊細作品ゆえ大事に扱う事が鍵ですね相手様へのプレゼントとして優良品おすすめです♥️
( 2023.03.04 )
嬉しい評価ありがとうこざいます!!
無事にお届けできたようで安心しました
嬉しいお言葉制作の励みになります!!
この度は本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
( 2023.03.04 )
シュウコ リラックス
早速お届け大感謝♥️コンパクト&頑丈♥️
リビングと台所間の所の見せる飾り棚&コーヒーラックとして最高♥️いろんな所で活躍出来る宝物棚ですね丁寧包装な梱包で几帳面お人柄の様、今後の宝作品♥️にも期待してます♥️
( 2023.02.28 )
ご連絡ありがとうございます♪
気に入って頂けた様子、私も大満足です。
また、何か気になるモノがありましたら、
お気軽ご相談させてください。
なんでも、製作させていただきます。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました⭐️
( 2023.02.28 )
シュウコ リラックス
光沢有り皮滑らか触感♥️ず~っと触れていたい気分♥️クオリティ♥️価格♥️超便利品BAGの色に合わせ、もっと何色もあったら良いなぁ♪対応の迅速さ誠実♥️コレおすすめです♪
( 2023.09.11 )
この度はありがとうございました。
また、最初の商品でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.11 )
シュウコ リラックス
フォロアー多数実績の作品に脱帽。丁寧な作り完成度高い。届いた実物は想像をはるかに超え、春色パステルカラーの胸キュン♥️木の質感香りに毎日、見て触れて使って癒されまくり(^-^)注意書(^^ゞ同封されており忠実に、大事な素晴らしい逸品を守る為、高温、陽射しを避け、時々置所を変えます。過ぎたるは及ばざる如しの学び中
( 2023.03.08 )
このたびは数多くの素敵な作品の中より、当作品を多数ご購入下さいまして本当にありがとうございます。
日々の生活の中で、笑顔になっていただける時間がありましたら幸せです。
沢山ご使用くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.03.19 )
シュウコ リラックス
職人仕事の逸品♥️高級感♥️存在感♥️センス優♥️大事に使います♥️この宝品の効果抜群で一軍の物だけ選置の習慣で、お部屋キレイ保てる様になりました\(^-^)/
( 2023.03.03 )
作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。お部屋の雰囲気作りに役立てていただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.03 )
シュウコ リラックス
素晴らしい♥️素敵な出来映え♥️
以前より宅配便受けBOX探していて
一目惚れして購入⭐⭐⭐⭐⭐
期待通りのonly one♥️
我家の玄関で沢山の方より誉められ
豪華な見栄え♥️丁寧な職人仕事♥️
最高級品質で大感謝大感激\(^o^)/
( 2022.11.06 )
返回首頁