snow的評價

snow
紫陽花の紫のグラデーションとパールの淡い色合いが、とても好きです。とても綺麗なので、着けている日は気分が20%くらいUPになってます♪♪
何度か着けていますが、しっかりしていますし、お手頃でしたし、良い出会いでした。
( 2019.07.18 )
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
梅雨が続いていますが、気分UPに役立てるなんて私もHAPPYです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
高評価もありがとうございました。
( 2019.07.18 )
snow
少し時間がかかりましたが、口金やヒダの部分も綺麗に作られていて、とても良かったです。
たくさん入れてもスリムな財布を探していたので、中身を入れてみて、口を閉じても膨らまなくて、感激しました!
実はまだ使っていなくて、天赦日(風水の吉日です)の今月26日に使い始める予定です(^-^)
( 2019.06.18 )
snow
とても小さいビーズで可愛くて、グラデーションの青いビーズが、陽に当たると透けて光るところが好きです。ありがとうございました。
( 2017.06.27 )
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2017.06.29 )
snow
可愛いお財布が届きました。ありがとうございましたo(^-^)
( 2016.07.21 )
snow
青の色がとても鮮やかで素敵です。思ったよりも小ぶりでしたが、耳につけるとちょうど良い存在感でした。
最初に購入数を間違えてしまいましたが、迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
商品とともに素敵なプレゼントも頂いて、感激です。
( 2016.01.26 )
snow
紫陽花のブルーの色が優しくて綺麗なグラデーションで、とっても可愛いです。
洋服でも浴衣でもつけられそうなので、来月に浴衣を着るときにつけるのが楽しみです♪♪
ポニーフックをいくつか持っていますが、アクセサリー売場などには売っていないデザインで、嬉しい出会いでした♪♪
( 2019.06.24 )
snow さま レビューありがとうございます 
無事にお届けでき安心しました
紫陽花ポニーフック気に入って頂けて本当に嬉しい限りです
もったいないほどの嬉しいお言葉ありがとうございます
今後の作品作りの励みになります^^
色々なシーンで活躍いただけたら幸いです。
今後も喜んでいただける作品作りに励みますので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.06.25 )
snow
ボタニカル柄がとっても可愛くて、前から探していた手のひらサイズでちょうど良くて、しかもお手頃で、買って良かったです!
こまめにメッセージをいただいて、わかりやすかったです。
同時に長財布も探していたので、あったらいいなあと思いました。
ありがとうございました!
( 2019.06.10 )
この度は嬉しいレビュー、評価を誠にありがとうございます(^^)
気に入っていただけて安心しました。
長財布ですが、オーダーも承っておりますのでまたどうぞお気軽にお問い合わせいただけたら幸いです(^^)
( 2019.06.11 )
snow
シルバーのバラと葉でシンプルですが、温かみがあってとても可愛くて、気に入っています。
指輪の箱とリボンの包装が、プレゼントのようでとても可愛くて、開けるときワクワクしましたo(^o^)o
ありがとうございました。
( 2017.06.27 )
無事のお受け取り、安心致しました。
気に入って頂けて本当に嬉しく思っております。
素敵な評価をありがとうございました。
シルバーリングですので気兼ねなく使って頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.06.28 )
snow
全体的に可愛い色合いで、持ち手も優しいキャメルの色で、大きすぎないところも気に入りました。これから春のお花見などに持って出かけたいと思いますo(^-^)o
( 2016.03.11 )
無事に到着、良かったです。
お品物も気に入って頂けた様で、安心しました。
ありがとうございます。
( 2016.03.11 )
返回首頁