Eri的評價

Eri
リピ買いで、既に色違いを持っていますが、青の美しさにひと目ぼれして購入しました。安定の使いやすさはもちろん、きれいな色合いに癒やされます。
( 2022.06.22 )
Eri
既に我が家の玄関で毎日愛でている作品ですが、先日遊びに来た姉の目がハートになっていたので、サプライズのプレゼント用に購入しました。渡すのが楽しみです。
( 2022.06.16 )
この度は作品一つ一つにレビューを下さりありがとうございました。
また、取引ナビのメッセージにも温かいコメントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
心を込めて制作させていただきましたので、喜んでいただけましたら幸いです。

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(^^)
( 2022.06.17 )
Eri
とてもステキな品で嬉しいです。洗面所のペーパータオル用に、木材や布材ではないケースを探していて出会いました。プラスチック製の似たような構造のものは、フタが軽すぎて時々使いにくかったのですが、フタもほどよい重さで使いやすそうです。何よりも、とても美しく、嬉しくて、見るだけで気分が上がります!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.04.02 )
早速の高評価と嬉しいメッセージをありがとうございます。
素敵な洗面所のアイテムとしてこれからお使いいただけることに
感謝いたします。
( 2022.04.02 )
Eri
前回、玄関用に購入した商品がとても素晴らしかったので、キッチン用に、2つめの購入です。
使いやすさと見た目の可愛さ、品質、どれも大満足です。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.12 )
取引評価と、とても励みになるメッセージをありがとうございます。
リピートでのご購入大変嬉しいです。
木製ベースのため、水の多い場所で使用しますとしみができる場合がございますので、設置場所にはご注意くださいね。

今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
( 2022.03.14 )
Eri
思ったより軽く(←いい意味で)扱いやすいです。なんとも言えないオシャレ感を感じ、とても嬉しいです。相談に乗っていただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.02.15 )
無事に届いて安心しました。お気に入り頂きまして有り難うございます。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2022.02.15 )
Eri
家族揃ってkeikoさんの作品のファンなので、今回も、とても可愛くそしてキレイな時計が届き、みんなで喜んでいます。
早速飾り、皆で愛でています。
今回も大切に使わせていただきます。
( 2022.02.11 )
Eri
富士山モチーフも、ステンドグラスも大好きで自分へのご褒美で買いました。想像以上にきれいで可愛いです。とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2022.01.10 )
この度はお買上げいただきありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです!
年末年始という事で納期のご配慮をいただきとても感謝しています!ありがとうございます!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.01.11 )
Eri
写真で見る以上の、可愛さです。文字盤も見やすく、大変気に入っています。該当ページに記載があるとおり、1キロということで少し重いかもしれないので置き時計として使うことにしました。とてもステキです。大切に使わせていただきます。
( 2021.12.12 )
Eri 様

この度は八角掛け時計 ミッドナイトブルーをご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価をいただき有難うございます。
時計を気に入っていただけているご様子、大変嬉しく思います。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2021.12.13 )
Eri
富士山のモチーフが好きなのですが、かわいいイメージのが珍しく、ひと目ぼれしました。到着した作品もとてもかわいく、使いやすいです。大切に可愛がろうと思います
( 2021.11.14 )
Eri
娘へのお祝いで購入しました。とても喜んでいます。
さわり心地もよく、使いやすそうと言っており、長く可愛がることになりそうです。ありがとうございました。
( 2021.04.23 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューも頂き感謝致します。

作品を気に入って頂けて嬉しく思います。
末永くご愛用頂けますと幸いです。

修理もできますので何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございます。
( 2021.04.23 )
Eri
リピ買い、我が家では3つ目で今度は私の仕事場用です。コロナが下火になってきてるとはいえ、消毒生活はしばらく続きそうに思いますが、可愛い消毒ボトルだと気分も上がるので、楽しみです。今回も大切に使わせていただきます。
( 2022.06.16 )
いつも大変お世話になっております。
取引評価と、嬉しいメッセージをありがとうございます。
日々の消毒の際に少しでも明るい気分になれるように、という思いで作り始めたものなので、このようなメッセージをいただけて本当に嬉しいです。
ぜひ、長く沢山使っていただければ幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、これからも様々な作品を作り続けてまいります。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.06.17 )
Eri
リピ買いです。前回のもとても可愛く、そして使いやすく気に入っていますが、今回は子供が欲しがり、もうひとつ購入となりました。期待通りのステキな品が届き、嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2022.04.04 )
Eri
とても、とてもステキな品で、ものすごく嬉しいです。大切に使わせていただきます。いろいろな問い合わせに親切にご対応いただき、ありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.03.18 )
Eri
とってもステキな品が届いて、すごく嬉しいです。仕事机の上に取りつけるつもりです。思った以上にステキで、かわいくて美しいランプでした。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.24 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2022.02.24 )
Eri
とても可愛い作品で、置いただけで部屋が明るくなった気がして、テンションが上がります。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.12 )
Eri 様

この度は数ある作品の中からお選びいただき、誠にありがとうございます。
Eri様のお部屋の空間が今までより明るくなったとご評価いただき、とても嬉しい気持ちになりました!
是非長きに渡り、ご愛用いただけますと幸いでございます。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.05.23 )
Eri
写真でも充分にカワイイのですが、実物は、いい意味で、もっと重厚な感じで高級感があります。とてもステキな品で、玄関に置いて帰宅後すぐにプシュプシュと消毒するのが、苦にならなさそうです。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.04 )
取引評価と嬉しいメッセージをありがとうございます。
無事に商品がお手元に届いたようで、安心いたしました(^^)
喜んでいただけて本当に嬉しい限りです。
ぜひ、長く沢山使っていただければ幸いです。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.02.07 )
Eri
HPを見て、ひと目ぼれしました。届いた商品は想像以上に可愛く、美しいです。丁寧につくりこんでいて、本当に感激しました。可愛く美しく、時間も見やすいです。長く使えるように、可愛がろうと思います。
頑張って働いて、色違いも欲しい…、などと思っています!(↑時計大好き)
( 2021.12.18 )
Eri
娘用に購入しました。とても気に入ってくれています。またぜひよろしくお願いします
( 2021.11.14 )
Eri
ステキな作品で使うのが楽しみです。
( 2021.11.03 )
Eri
丁寧でしっかりした作りで、とても使いやすそうです。これから使い込むのが楽しみです。
( 2021.04.02 )
返回首頁