※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

charchan的評價

charchan
素敵なお品をありがとうございました。
( 2026.05.15 )
charchan
この度も素敵なお品をありがとう
ございます。
サイズもぴったりでした。
( 2026.03.20 )
こちらこそ
ありがとうございました!!
( 2026.03.20 )
charchan
受け取らせていただきました。
サイズぴったりでした。
ありがとうございました。
( 2026.02.27 )
charchan
こちらお品もシンプルで素敵です
ありがとうございました
( 2026.02.12 )
charchan
とても素敵な器をありがとうございます。
対応も迅速で感謝しています。
大切に使わせていただきます。
( 2026.02.10 )
ご連絡ありがとうございます♪
無事の到着、何よりです。
気に入って頂けまして、よかったです☆
はい、またご縁御座いましたら、嬉しいです。
ありがとうございました~(^^♪
( 2026.02.10 )
charchan
受け取らせていただきました。
迅速に対応してくださり、ありがとうございます。
( 2025.12.29 )
charchan
素敵なお品をありがとうございます。
思っていた色で、スマホの方に近い色でした。
丈は117cmでも良かったかな?
でも短くはないので大丈夫です。
迅速に対応してくださり、
ありがとうございました。
( 2025.10.30 )
charchan
素敵なお品、受け取らせて
いただきました。
迅速に対応してくださり
ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます🤗
( 2025.09.27 )
レビューありがとうございます^^
タイミングよくすぐにお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです。
シンプルで合わせやすいデザインなので、ぜひたくさん使ってやってください。
またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
( 2025.09.27 )
charchan
文字変更にも迅速に対応してくださり
ありがとうございました
( 2025.09.02 )
charchan
受け取らせて頂きました。
キャメルは少し赤みがかった色でした。
底幅があるので、しっかり自立して良いです。
サイズも良い感じです。
ありがとうございました。
( 2025.08.24 )
charchan
この度も素敵なカフェカーテンを
ありがとうございます♪
仕上がりがとても綺麗です。
( 2026.05.11 )
こちらこそ
この度もありがとうございました!!
( 2026.05.11 )
charchan
素敵なバック受け取らせて
いただきました。
迅速に対応してくださりありがとうございます
( 2026.03.04 )
charchan
受け取らせていただきました
ありがとうございました
( 2026.02.13 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2026.02.13 )
charchan
可愛いお品をありがとうございます
ホールを安定させたくて、太めのポストのフープピアスを
探していました
小さめなので、つけっぱなしで大丈夫の様です
ありがとうございました
( 2026.02.12 )
charchan
可愛いポンチョありがとうございます
小さい子なので合うサイズがなく困っていましたが
オーダーをお引き受けくださり感謝します
( 2026.01.06 )
ありがとうございます!
おサイズは大丈夫でしたでしょうか?
お生地がある分でしたら、オーダーお受けできますので、またショップのぞいて頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございました(^^)
( 2026.01.06 )
charchan
とても素敵な財布をありがとうございます。
お色も落ち着いたredです。
通帳なども入り使い易いですね。
迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
( 2025.12.26 )
charchan
この度もステキなハーネスを
ありがとうございました。
今回で3個目です。体に負担のない
柔さかなので手放せません。
( 2025.10.25 )
今回もうれしいご評価ありがとうございます😘
売上金は保護犬や地域猫たちのご飯代になりますので、重ねてお礼申し上げます。
わんちゃんにもどうぞよろしくお伝えください💛
またのご利用楽しみにお待ちします♪
今回も気持ちのいいお取引ありがとうございました。
( 2025.10.28 )
charchan
この度も素敵なお品を
ありがとうございました。
( 2025.09.12 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.09.12 )
charchan
この度も素敵なお品をありがとうございました
( 2025.09.02 )
charchan
素敵なお品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
迅速な対応にも感謝いたします。
( 2025.08.16 )
お取引きの評価、どうも有難うございました。
ヘア−クリップの方気に入って頂けて何よりです。
永く御愛用頂けますととても嬉しいです。
又のご利用を心よりお待ちしております。
有難うございました^ ^
( 2025.08.16 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。