Hanako的評價

Hanako
先程到着しました。
とてもかわいいお鏡で、神様も喜んでいると思います。
ウチの小さな神棚にもぴったりでした。
社に大事に納めたいと思います。
素敵なおまけもありがとうございました。
( 2023.10.25 )
高評価とレビューをありがとうございます!
サイズ感も気に入って頂けて、とても嬉しいです。
こちらこそ、この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました!
( 2023.10.28 )
Hanako
細部までとても丁寧な作りで、門松もとてもかわいかったです。クリエーターの方のセンスがとてもいいなと思うお品物でした。来年のお正月飾るのが楽しみです。
( 2023.10.21 )
作品を細かくご鑑賞いただきありがとうございます。門松は年神様のいらしゃるところだそうです。安心して新しい年を迎えて頂けたらと思います。
お選び頂きありがとうございました!
( 2023.10.21 )
Hanako
縫製もとても丁寧でいい感じです。
透け感もないので気にせず履けそうです。
( 2023.07.22 )
Hanako
伸縮する生地ではないですがゆったり目なので脱着もも楽です。生地も透けないので厚みがあるかと思いきやヘンプなので涼しく着れそうです。
( 2023.07.22 )
Hanako
本日受け取りました。
ヘンプなのでもっとごわごわしてるかなと思ってたのですが、とてもなめらかな生地感で、タッパーの角など洗いにくいところもストレスなく洗えそうです。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.12.06 )
Hanako
とてもいい感じで、透け感も全くないのでオールシーズン使えそうです。
注文してすぐ発送していただき、ご対応も商品もとてもよかったです。
( 2022.12.02 )
コメントと高評価をいただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけました事、また、嬉しいお言葉をいただけました事に深く感謝申し上げます。
またの機会がございましたときには、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.05 )
Hanako
とても素敵なお品物が届きました。
商品がよいお品物だというのはもちろんですが、ギフトラッピングを希望していなかったにも関わらずとても素敵な梱包で丁寧に発送していただき嬉しいびっくりでした。早速神棚に置きましたが神様も喜んでいるように思います。ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
Hanako
使い捨てパックはもったいないな、何かサスティナブルなものはないかと探していたときに見つけました。すぐに発送してくださり、商品もとても丁寧に作られており、購入して正解でした。
( 2023.08.31 )
Hanako
フレンチスリーブなので二の腕も隠れるし、襟ぐりの空き具合もちょうどいい感じです。少し短めの丈でバックはフロントよりも長めなので1枚で着れそうです。
( 2023.07.22 )
Hanako
肌触りもとても良く、ヘンプなのでオールシーズン使えそうです。
( 2022.12.08 )
Hanako
商品、受け取りました。
ゴムの調節ができるので、自分のサイズに合わせれるので快適に使用できそうです。
発送もすぐにしていただき、ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.04 )
ご感想ありがとうございます

ゆるゆる~と自分らしさを大切にいたわって頂けますように♡

素敵なご縁をありがとうございました。

またご縁がありましたら。と願っております★
( 2022.12.06 )
返回首頁