アッチ的評價

アッチ
子どものソフトボールの6年生へのプレゼントで贈るもので選ばせていただきました!!

中学生になるし、ちょっと大人っぽいものがいいなぁと思い選んだのですが、大正解でした!!

とっても可愛くてちょっと大人っぽくて、ステキです!!

そしてお値段も良心的、ラッピングもかわいくて、、、ありがとうございました!!

渡すのは3月2日なので、きっと喜んでくれると思います!!

ステキな作品をありがとうございました!!
おまけもかわいかったです!!
( 2024.02.11 )
お返事が遅くなりました( ; ; )
この度は、数あるショップの中からお選びいただき、ありがとうございました♡
卒業の贈り物‥喜んでもらえると幸いです(*ˊᵕˋ*)
またのご縁を心よりお待ちしております♡。。
( 2024.02.28 )
アッチ
シンプルだけど、とってもステキなスワッグです!!さっそく玄関に飾り、一気に節分モードです。大事にとっておいて、また来年も飾りたいくらいです!!ミニスワッグもありがとうございます。どこに飾ろうか悩み中です⭐︎
( 2022.01.28 )
ありがとうございます♡
気に入って頂き嬉しく思います♪
沢山の福があります様に(*'▽'*)
( 2022.01.28 )
アッチ
ご連絡遅くなって申し訳ありません!
ラッピングもステキな感じにしていただき、ありがとうございました!プレゼント、喜んでくれていると思います!
( 2021.02.16 )
アッチ
ご連絡遅くなりごめんなさい!11日に届き、12日に早速学校へ持って行きました!!「かわいい〜!!」と大喜びでした⭐︎大切に使わせていただきますね!ありがとうございました!!
( 2021.02.13 )
アッチ
タオル部分がものすごくフワフワでびっくりしました!ビニールのエプロンは嫌がる2歳児がすんなり付けてくれて良かったです☆保育所でも使わせていただきます!ありがとうございました♪
( 2020.04.17 )
アッチ
昨日、ゴム婚式祝いとして、夫と子供にプレゼントしました!
夫も子供もすごい喜んでました!

4月から小学生になったのですが、まだ宿題が出ていないので、これから音読などの時にハンコを押すのが楽しみです!!

父バージョンも作っていただいて、ありがとうございました☆
大事に使わせていただきますね!!!
( 2019.05.12 )
喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
父バージョンのアイデア最高です!
これからも父バージョン充実させていこうかなと思います♪
イラスト入りの【見ました】はんこもアップしようかと思っているので楽しみにしててくださいね(*^^*)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
( 2019.05.12 )
アッチ
無事受け取っております!
本日、職場でキキの仮装をするために購入しましたが、作りもステキで、本当に購入してよかったです!周りの評判もすごくよかったです。またキキの仮装する時に使いますが、それ以外でも活用したいです。
ありがとうございましたー!
( 2018.10.31 )
評価もありがとうございます!ご満足いただけて、本当にうれしいです☆
ありがとうございます!リネンのしなやかな感じがまたキキのリボンっぽくなっている気がします。仮装楽しんでくださいね!
ありがとうございました☆
( 2018.10.31 )
アッチ
ご連絡遅くなってしまい、ごめんなさい!!!無事受け取っております!

かわいいハギレばかりで、嬉しかったです!!
( 2018.08.11 )
アッチ様

この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
喜んでいただけて私共も嬉しく思います。

今後ともnunocotoをよろしくお願いいたします。

nunocoto
( 2018.08.14 )
アッチ
ご連絡遅くなってごめんなさい!
先日、無事受け取りました!

夫へのプレゼントでしたので、すごく喜んでいました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2018.06.23 )
お忙しい中お受け取りのご連絡どうもありがとうございます。
ご主人様にも気に入っていただけたようで安心致しました。
またの機会もございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

この度はどうもありがとうございました。
fordwych jewellery
( 2018.06.23 )
アッチ
ごめんなさいーーー!!!!
受け取り通知を送るのをすっかり失念しておりました!!

これからの季節、たくさん履かせていただきます!
子どもの足のサイズもすぐに大きくなるので、その節にはまた注文させてくださいませ。

ありがとうございました!
( 2018.04.10 )
アッチ
ご連絡遅くなりごめんなさい!!
受け取ってはいたのですが、飾れておらずでした。

玄関にようやく飾れました!!
一気に春がやってきた感じで、華やかになりました!!

ステキな作品をありがとうございました!
( 2022.04.08 )
いえいえ、とんでもございません。
お返事下さりありがとうございます!
無事届いて安心致しました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します✨
( 2022.04.09 )
アッチ
無事届いてはいたのですが、分散登校などで、ランドセルになかなか付けられず、本日やっと付けて登校して行きました♪

「肩が全然痛くない〜!」と喜んでました!!

ハンカチもありがとうございます

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!!
( 2021.09.06 )
ご丁寧に評価頂きましてありがとうございます。
食品が無事にお手元に届き安心致しました(*^^*)

早速付けていただけたんですね♪
お子様の肩の痛みが軽減されたようで嬉しいです。
これからたくさん使って頂けますように(^-^)

この度はご注文誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.09.06 )
アッチ
ご連絡遅くなりごめんなさい!「かわいい〜!!」と大喜びでした⭐︎学童のお着替え袋にしたいとの事で、週明けに持って行くのを楽しみにしています!大切に使わせていただきますね!ありがとうございました!!
( 2021.02.13 )
アッチ
ご連絡遅くなり、ごめんなさい!
12月1日から、ツリーに飾っています。
柄がとにかくかわいくて、ツリーにもバッチリ合ってます!!
子どもたちも、毎日のおやつを取るのが楽しみなようです。
大切に保管して、来年も楽しみたいと思います!
ありがとうございました!!
( 2020.12.13 )
このたびご購入いただきありがとうございました。
カレンダーがお気に入り頂き、とても嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
( 2020.12.13 )
アッチ
昨日、ゴム婚式祝いとして、夫と子供にプレゼントしました!
子供もすごい喜んでました!

4月から小学生になったのですが、まだ宿題が出ていないので、これから音読などの時にハンコを押すのが楽しみです!!

大事に使わせていただきますね!!!
( 2019.05.12 )
アッチ
おはようございます!!
朝、夫に聞き、無事届いておりました!!!
ご連絡遅くなってごめんなさい!!

仲良しのお友達がたくさんできますように、 という願いを込めて、4月から小学校へ行く子どもへの誕生日プレゼントとして購入しました☆

わたしもちょうど転職するところでしたので、わたしも新しい職場で、よい人間関係に恵まれますように!

お手紙もありがとうございます!
大切に使います!
( 2019.02.07 )
無事お届け出来てよかったです!!
ご連絡ありがとうございました。
また、娘さんのお誕生日プレゼントにお選びいただけて光栄です(*^^*)
新しい環境はドキドキしますよね。
娘さんの楽しい学校生活と、あっちさんの転職先でのご活躍をお祈りしております。
お休みの日には、ぜひおそろいのアクセサリーでお出かけして下さい(^0^)
( 2019.02.07 )
アッチ
無事受け取っております!
髪型が決まらない時に活躍させます!

カチューシャにまだ慣れていないので、付けているとちょっと痛くなりますが、そのうち慣れるかなと思います。
ありがとうございました
( 2018.10.31 )
評価ありがとうございます!痛くなったら我慢せずに外して様子をみてくださいね。カチューシャをちょっと広げて伸ばすようにしてみてください。(折れない程度に気を付けて、広がりすぎないように様子を見ながら・・・)少し楽になるのでお試しくださいませ。
( 2018.10.31 )
アッチ
ご連絡が遅くなってごめんなさい!!!
無事到着しております!

長年使っていてボロボロだったエルゴが、これを付けるだけでとてもかわいくなり、嬉しいです!

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2018.07.05 )
アッチ
こんにちは。
ご連絡遅くなってごめんなさい!

父の日のプレゼントでしたが、喜んでもらえました!

間違って発注してしまったものは、近々お送り致しますので、交換していただけますと嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。
( 2018.06.19 )
アッチ
受け取り通知が遅くなってしまって、ごめんなさい!
まだベビーを車に乗せていないので、車に付けてはいませんが、かわいいのは間違いないです!

早くこれを付けてお出かけしたいです☆
( 2018.03.28 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2018.03.28 )
返回首頁