Kanako的評價

Kanako
イメージ通りで美しく可愛らしい刺繍でした。
毎年3月に飾ろうと思います。
受注期間外であったにも関わらずこころよく制作してくださりありがとうございました!
( 2022.04.24 )
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます!
無事にお届けできたようで安心いたしました✨
作品も気に入っていただけたようで嬉しく思います^ ^
こちらこそ、来年のお節句用にと、早々とお声かけいただき、制作させていただけて感謝いたしております
どうぞ、お子さまの良き思い出となりますように!
ありがとうございました✨
( 2022.04.24 )
Kanako
とてもオシャレで気に入りました!おかげさまで素敵な七五三を迎えられそうです。ありがとうございます!
( 2021.09.08 )
この度はご購入頂きありがとうございました。ご満足いただけたようでよかったです。また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。七五三おめでとうございます。
( 2021.09.08 )
Kanako
見た目も可愛く使い勝手が良いです‼️
スマホだけでなく鍵など大切なものも入れて、肌身離さず持ち歩いてます。
素敵な品をありがとうございました✨
( 2019.10.07 )
Kanako
綺麗な花文字で息子の名前を刺繍していただき、とても満足しています!夫にも「可愛いね」と好評でした!おかげで素敵な初節句を迎えられそうです(^^)
( 2019.04.14 )
この度は数あるショップの中から、Atelier on the hill の作品を注文いただきありがとうございました!作品も無事にお届けできたようで安心いたしました。ご主人さまにも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。お届けした作品が、お子さまとご家族みなさまのあたたかな想いを彩るアイテムとなりますように!素敵な制作の機会を機会をありがとうございました!
( 2019.04.20 )
Kanako
とても可愛くて早く飾りたくなりました!
桃の節句が待ち遠しいです!
ありがとうございました。
( 2021.09.08 )
Kanako
思ったとおりの可愛いチェストベルトでした‼️丁寧に作っていただきありがとうございます
( 2020.04.09 )
この度はご購入頂きありがとうございます(*^^*)

気に入って頂けたようで大変嬉しいです!
またの機会ありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
( 2020.05.21 )
Kanako
金太郎、兜、鯉のぼりと五月人形として飾りたいものが勢ぞろい!そのうえとても可愛らしい!またコンパクトなので飾りやすく、箱付きで収納しやすいのも良い!木製なので、積み木のように遊ぶこともできる!素敵な五月人形を息子にプレゼントできました!ありがとうございます!
( 2019.07.21 )
返回首頁