綾乃的評價

綾乃
到着の連絡が遅くなり申し訳ありません。とても可愛い帽子で感激しました!素材も涼しげで、これからの季節にぴったりです。ありがとうございました^^
( 2023.05.18 )
綾乃
昨日受け取りました。シンプルですがとても素敵な作品で、早速飾らせていただきました。1歳の息子にも、本物の自然なもので作られた飾りを見せることができて嬉しいです。
( 2022.12.29 )
私の住む場所は農業が盛んな所なのでお届けする事ができました。農家の方も喜ぶと思います。息子さんの教育にも携われてとても嬉しいです。
お褒めの言葉をありがとうございました。
( 2022.12.29 )
綾乃
到着の報告が遅れてしまい申し訳ありません。先日到着しました!とても可愛いカードで嬉しいです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.08.25 )
作品を気に入っていただけて嬉しく思います!
毎月楽しんでいただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2021.10.15 )
綾乃
とてもステキな商品、ありがとうございます!以前購入ささて頂いたデザインとはまた違い、これからの季節にぴったりな明るいな雰囲気がとても好きです。不安なことが多い最近ですが、心が明るくなりました!どうもありがとうございました。
( 2020.04.05 )
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しく思っております。
ほんの少しでも心が明るくなるお手伝いができれば幸いです。
ありがとうございました!
( 2020.04.07 )
綾乃
昨日到着しました。大ぶりのチェーンでも派手になりすぎず、上品な雰囲気がとても素敵です。カボッションの透明感もこれからの季節に合いそうなので、活躍させたいと思います!
( 2019.03.30 )
お受け取りのご連絡を、ありがとうございます。気に入っていただき何より嬉しく思います。重ねてもご縁にも心より感謝しております。ご愛用いただけむしたら幸いです。

この度も誠にありがとうございました。
( 2019.04.03 )
綾乃
本日無事に届きました。アズキコームも銀杏のコームも、とても素敵で嬉しいです!ラッピングも綺麗にしていただき、ありがとうございました。
( 2018.08.07 )
この度はお買い上げ、誠にありがとうございます!
ご丁寧に対応して頂き、スムーズにお取引をさせて頂きました♪
楽しんでいただけましたら幸いです(*´◡`*)

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2018.08.08 )
綾乃
とても綺麗なコームでした。派手すぎず控えめな雰囲気なので、使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2017.06.06 )
ご連絡どうもありがとうございました。
まとめ髪などにさしてアレンジしてみて下さい♪
この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.06.06 )
綾乃
こちらもモノトーンでもキラキラしていて、コーディネートのアクセントになるので重宝しそうです!素敵な商品を有難うございました。
( 2016.03.07 )
このたびは、アトリエ ミリュウのイヤリングをご注文いただき、誠にありがとうございました。

ボーダーのイヤリングをふたつ、こちらは雰囲気がまた異なりますので、楽しんでいただけるといいなと思っております^^

ありがとうございました!
( 2016.03.07 )
綾乃
受取完了通知が遅くなり大変申し訳ありません。息子の服を残しておくのにぴったりの、とても凝った作りのアルバムで感激しました。まだ作成には取り掛かれていませんが、フクアル作成を親も楽しむことができそうです。ありがとうございました。
( 2023.01.31 )
こちらこそご購入頂きありがとうございました♪
また、ご縁がありましたらぜひ当ショップをよろしくお願いいたします
( 2023.02.12 )
綾乃
ご無理をお願いしましたが、迅速に対応していただき、ありがとうございました!新年に使わせて頂きます。
( 2021.12.28 )
綾乃
本日届きました!試しに着用してみましたが、着け心地も良くサイズ感も良いので、これから重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2021.08.10 )
評価ありがとうございます!早速お試しいただきありがとうございます☆
お役立ていただけそうで、うれしいです!!
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
( 2021.08.11 )
綾乃
本日受け取りました!とても素敵な帽子で、どんなファッションにも合いそうです。普段あまり帽子はかぶり慣れないのですが、たくさん使いたくなる帽子に出会えて嬉しいです。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2019.09.14 )
綾乃
昨日到着しました!素敵なブローチなので、色々コーディネートに合わせてみようと思います。ありがとうございました。
( 2018.06.03 )
綾乃
実物は、画像で見るよりも更に素敵なブレスレットでした!ヴィンテージになり過ぎない雰囲気も好きです。たくさん使おうと思います。ありがとうございました。
( 2017.06.01 )
評価頂きまして本当にありがとうございます!
ブレスレット、気に入っていただけまして本当に光栄です!

2本とも華奢な作りなので、お洋服も選ばず使えるかと思います^^
ぜひたくさん使って頂けましたら幸いです。

今後も新作随時UPいたしますのでどうぞ宜しくお願い致します☆彡
( 2017.06.06 )
綾乃
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません!
シンプルだけど個性的で、同僚や友人からもとても好評でした。春らしいグリーンなので、これからどんどん活躍させようと思います。
( 2016.03.07 )
このたびは、アトリエ ミリュウのイヤリングをご注文いただき、誠にありがとうございました。

周りの皆様からもご好評とのこと、とても嬉しく拝見いたしました^^
たくさん活躍してくれるといいなと思っております。

今後ともご覧いただけますと幸いです。
ありがとうございました!
( 2016.03.07 )
綾乃
友人へのプレゼントと自分用に1つずつ購入しましたが、ヴィンテージビジューがとても綺麗で友人にも喜んでもらえそうです。カジュアルにも使えそうな雰囲気で使い勝手が良さそうです。
( 2016.01.27 )
お受け取りのご連絡をありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
ギフトとしても選んでいただき大変嬉しく思います。
ご友人ともに、楽しんで戴けましたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2016.01.27 )
返回首頁