verieriei的評價

verieriei
今回もとても素敵な作品をありがとうございました。さっそく使わせてもらっています。

こちらの勘違いで、受け取り完了通知が遅れておらず申し訳ありませんでした。
( 2024.02.20 )
verieriei
とても、素敵な作品でした。先程、付けたかったケースに装着した所、しっかりと付いていて安心しました。ありがとうございました。
( 2023.10.22 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2023.10.23 )
verieriei
想像以上に素敵なケースで、使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
verieriei
財布にカードがたくさん入ってパンパンになっている旦那さんへのプレゼントに購入しました。見た目以上に、カードがスムーズにたくさん入り、喜んでいました。
シンプルさがおしゃれ感をより引き立てていてとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.02.23 )
verieriei
今回2作品目の購入でした。
想像以上に素敵で気に入りました。
ラッピングも可愛くて、届いた時うれしかたです。
このピアスが似合うよう、さっそく美容院の予約も入れました(笑)
unpinoさんの作品、他にも気になるものがたくさんあるので少しずつ増やしていきたいと思っています!
( 2019.06.14 )
こんにちは^^
無事到着しており、安心しています。
お時間割いていつもステキなコメントをありがとうございます
美容院のエピソードまで、なんだか嬉しくなります

こちらこそいつも気持ち良いお取引に感謝しております^^



また、ご縁がありますように˚✧₊⁎❝᷀ົཽ

この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2019.06.21 )
verieriei
受け取り通知が遅くなりすみませんでした。
届いて2週間、大切に使わせてもらっています。
ありがとうござます
( 2018.11.23 )
verieriei
昨日、無事に受け取りました。

写真よりずっと素敵な作品でした。
全体的に、写真で見るより線が細いというか
繊細な感じでしたが、それがとても気に入りました。

大切に使わせてもらいます。

最近頑張ってた自分へのご褒美だったため、プレゼントラッピングをさせてもらったのですが、ラッピングも可愛くてポストを開けた時嬉しかったです。

ありがとうございました。

他のピアスも気になっているので検討中です♩
( 2018.07.24 )
こんにちは^^
商品無事到着し安心しています☀︎
お時間割いてコメント評価していただき
読みながらあたたかい気持ちになりました
自分へのご褒美にunpinoを選んでいただきとても嬉しいです^ - ^

沢山使っていただけますと幸いです

この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2018.07.27 )
verieriei
受取の報告が遅くなりましたが無事に届きました。
とても素敵なピアスでした。ブルーの石は写真のイメージより少し大きかったですがさりげなくインパクトがあると思います。
( 2017.05.28 )
受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2017.05.28 )
verieriei
とても素早く対応していただき、注文から手元に届くまであっと言うまでした。
思っていた以上の素敵な作品に、テンションアップです。

飾りとゴムの接続も丁寧に付けてあり、長らく使えそうです。(以前、別の所で購入したヘアゴムは接続が緩くてすぐに壊れたので。。)
心を込めて作陶しておられる事が伝わる作品です☺︎
( 2017.01.17 )
数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました。

そして、お心のこもったご感想をありがとうございます(´∪`*) これからも丁寧に心を込めて作陶したいと思います。

この度は、誠にありがとうございました。


水谷香織
( 2017.01.17 )
verieriei
とても素敵で大変気に入りました。

大きさも質感も好みのものでした。ファスナーが若干硬い気もしますが馴染んでくると期待しています。
悩んで黒にしましたが、落ち着いた感じがよかったです。


次の、日のいい日に使い始めたいけど、早く使いたい。。と思っていましたら今日は節分。財布の新調には適している日とのことでさっそく移し替えました。これから大切に使おうと思います。
( 2024.02.03 )
この度はありがとうございました!
ファスナーに関しましては、ご使用いただくうちに馴染んできますのでご安心ください^^
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2024.02.05 )
verieriei
写真より実物がより素敵な質感で大変気に入りました。

スマホ買い換えにあたり、2週間いろいろなサイトからケースを探すもののなかなか気にいるものがなく悩んでいましたが、こちらを見つけ、すぐ即決していました。こちらでよかったと思っています。大切に使わせていただきます。
( 2023.10.17 )
verieriei
連絡が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵な作品で気に入りました。オールシーズン、アクセントになって使えそうです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.09 )
verieriei
イメージ通りのステキな作品で、届いてから毎日使っています。
この夏、大活躍しています
ラッピングも素敵でした。ありがとうございました
( 2019.08.17 )
気に入っていただけて良かったです!
またページ見てみてください〜
また機会がありましたらよろしくお願い致します、ありがとうございました!
( 2019.08.17 )
verieriei
昨日、無事に受け取りました。
プレゼント用だったのでラッピング越しにしかまだ見ていないのですがステキです!
無理言って早急に発送していただきありがとうございました。
自分用にも欲しくなったいので検討します
( 2019.06.13 )
verieriei
本日無事に受け取りました。
注文時から丁寧に対応していただきありがとうございます。

とても素敵な色合いで気に入りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.11.02 )
verieriei
素敵な風合いの作品ですね。
今はまだ硬いですが、使うほどに馴染んでいきそうです。
ただ一つ、横の留め具の穴は個人的には使わないので、無くても良かったです。

でも、やっと気にいるケースを見つけたので大切に使いたいと思います。
( 2017.12.07 )
verieriei
こちらの希望で、2歳の息子の好きなウインナーパンとメロンパンの組み合わせを希望した所、迅速に対応していただきありがとうございました。
プレゼントすると大喜びして、握ったまま寝ていました。
保育園のカバンに付けました。
( 2017.04.03 )
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!息子さんに喜んでもらえて、良かったです✨
ありがとうございました!
( 2017.04.03 )
返回首頁