ジャスミン的評價

ジャスミン
とっても可愛い作品が届きました!
小さな孫にと思って購入しましたが、なんて素敵!
栗色の髪にとっても映えそうです。
早く見てみたいな(笑
思いがけないおまけも使うのが勿体ないほどのお洒落な作品。
こちらも似合いそうで、大喜びしそうです。
お値段以上のお買い物ができて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します
 *有難うございました*
お近くなら、イベント等に是非是非足を運んでみたいと思うほど魅力いっぱいの作品たちですね!!
( 2018.02.03 )
ジャスミン様
無事にお手元に届けることができ安心しました。お気に召していただいたようで、とても嬉しく思います!!大人用にゴムを長めにしていたのですが、大丈夫でしたでしょうか(>_<)同県ですので、是非イベントにもお越し下さいませ。今回は誠にありがとうございました(^-^)また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
misakino
( 2018.02.03 )
ジャスミン
どのトレーナーも可愛くて、悩んで悩みました(笑。3歳の孫娘にプレゼントです。
可愛くラッピングもしていただきありがとうございました。
本人はピンクが好きだけど、ピンクの服は持っていなかったので、ザ、ピンク!のこのカラー。猫ちゃんはブラックで、インパクトあります。きっと喜ぶと思います。
似合いますように。
( 2017.12.14 )
ジャスミン
こんなデザインのスタイが欲しかったから、大満足です。
肌触りもよく、機能的で、お顔映えがしますね!
ネーム入りだから、見るたびに自然と笑顔になってしまいます。
思ってたより早く手元に届いたのも嬉しかったです。
(番地が違っていたけれど、無事に届きました)
ありがとうございました。
魅力的な作品がいっぱい。これからもよろしくお願い致します。
( 2017.05.19 )
この度はお選び頂きありがとうございました。
番地が違っていたとの事、大変申し訳ありません!
今後周知徹底してまいります。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.05.19 )
ジャスミン
楽しみに待っていたバッグが届きました。
大きさを迷っていたけれど、Mサイズにして良かったです。
日常使いにピッタリです。
カラーも散々悩んで「ピンクアーモンド」
落ち着いた色合いだから、なんにでも合わせやすそうだし、アクセントカラーとしてもバッチリ。
デザインも可愛いです。
お出かけも楽しくなります!!
( 2017.05.01 )
この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました。気に入っていただけて、とても嬉しいです(#^^#)これからも可愛らしい物を作っていけたらと思っておりますので、機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2017.05.02 )
ジャスミン
とってもいい感じの作品が届きました!
もこもこしていて可愛くて、シンプルなデザインが素敵。
なんにでも合わせやすく、この時期にピッタリ。
まだ孫娘には着せていませんが、手渡すのが楽しみです。
前回同様、よいお買い物ができました。
*ありがとうございました*
( 2017.01.14 )
いつもありがとうございます。
そして嬉しいレビューをありがとうございます。
頑張りますので、また覗いていただければと思います。
( 2017.01.15 )
ジャスミン
とても素敵な作品が届きました!
気持ちの良い新年が迎えられそうです。
こんなお祝い箸が欲しくてずっと探していたので、大満足です。
ありがとうございました。
( 2016.12.14 )
星5つくださってありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。

よい新年をお迎えください。

ありがとうございました。
( 2016.12.15 )
ジャスミン
プレゼントにさせてもらいました。
可愛くて小粋で、ネームまで入ってて。
他ではなかなか買えません。とっても喜んでもらえました!!
ラッピングもしていただき、本当にありがとうございます。
( 2016.08.23 )
ジャスミン
住所が番地違いでしたが、無事に手元に届いて良かったです。
こんな帽子が欲しかったので、とっても嬉しいです。
これなら帽子が苦手な孫でも大丈夫。
いい具合に頭周りにゴムが入っているし、涼しげでデザインも素敵!
このお値段では申し訳ないほど完成度の高い製品だと思います。
やっと出会えた帽子。早く孫が被ってる姿を見たいです。
( 2016.05.24 )
番地間違え申し訳ありません!
無事届いてよかったです!

そんなに気に入って頂けて本当に嬉しいです!うちの子も帽子嫌いだったのでゴム入りを考えました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑軽くて涼しくゴムがあるので脱げにくいのでたくさんかぶってお出かけしてください(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
( 2016.05.24 )
ジャスミン
いいですね、このフリフリスモック♪シンプルだけど、お洒落です。素材感もデザインも好きな感じ。
小さな女の子がこんなのを着てると、思わずにっこり笑みがこぼれます。
孫に着せたくて購入させてもらいました。
これからの季節、きっと大活躍ですね。
よいお買い物ができました。*ありがとうございます*
( 2016.02.08 )
お孫さんへのプレゼントに選んで頂いたのですね!ありがとうございます!!
ご満足いただけたようで嬉しいです。
どうもありがとうございました!!
( 2016.02.08 )
ジャスミン
クリスマスプレゼントにと購入です。
色目は思ってたよりか少し違っていましたが、キレイなお色でした。デザインが素敵で一目惚れ。母も大変喜んでくれました。柔らか目の皮ですので、使いやすそう。小さなお財布だけど、機能性も兼ね備えているので重宝しそうです!
良い贈り物ができて、嬉しいです。
( 2017.12.24 )
ジャスミン
1歳になったばかりの孫娘に、お姉ちゃんと色違い柄違いで購入しました。
グレー地にビビリライオンが可愛くて!早く姉妹揃って着ている所を見てみたいです。個性的なトレーナーが欲しかったのでずっと気になってた作品です。どんなシーンでも活躍しそう。いっぱい着て欲しいです。
( 2017.12.14 )
ジャスミン
6か月になる孫娘用に購入させていただきました。
スタイもかぼちゃパンツも可愛くて、可愛くて。
デザインも良いですね!ぽっちゃりめの孫が履くとまた可愛くて(笑。スタイは文句なし、お気に入りの一枚となりました。
( 2017.05.19 )
この度はお選び頂きありがとうございました。
ぜひ気に入って頂けると幸いです✨
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.05.19 )
ジャスミン
なんて素敵な包装でしょう!!思わず、ドキドキ。
母への贈り物として購入させていただきました。
近々、渡す予定ですが、その日が楽しみでなりません。
ブレスレット、私も早く見てみたい・・
( 2017.04.30 )
ありがとうございます。
お母さまへの想い、花達がお伝えしますことを願っております。
お母さま、喜んで頂けたら嬉しいです。
プレゼントにお選び頂いてとても感謝しております。
ありがとうございます。
美雨
( 2017.04.30 )
ジャスミン
実際に手元に届いた作品もとっても素敵でした。
市販ではこんな祝儀袋をなかなか見つけれなかったので、嬉しいです。
出産祝いに使わせてもらいます。
私も手元に置いておきたいぐらいです。先様の喜ぶお顔が見えるようです。
ありがとうございました。
( 2016.12.15 )
ジャスミン
思わず可愛いー!!
生地もしっかりとしているので重宝しそうです。
こちらもプレゼントにさせてもらいました。
可愛い笑顔が見れました。
惹かれる作品がいっぱい。
これからもよろしくお願い致します。
丁寧な対応をしていただき、気持ちよくお買い物もできました。
ありがとうございます。
( 2016.08.23 )
ジャスミン
ずっと気になって仕方がなかった作品です。
ポッチとしてからは、わくわくしながらの日々。
思ってたより早くに手元に届き、とっても嬉しいです。
お色は大人カラーで本当に素敵。
コンパクトなデザインのブラウスを探していたので、このデザイン、サイズ丈に大満足しています。
袖のフリルが私には可愛すぎないかな?って思いもありましたが、大丈夫でした。
大人可愛いって自画自賛。(笑
リネンが好きでよく着ていますが、風合いもよく着やすさも抜群ですね!
迷って迷って購入しましたが、もっと早くに頼めば良かった。
大事に着させてもらいます。*ありがとうございました*
( 2016.07.25 )
ジャスミン
いい感じ~!!と娘に喜ばれました。
孫が着た姿はまだ見ていませんが、きっと可愛いだろうな。
デザインも可愛くて・・
ネーム入りのTシャツなんて、嬉しすぎです!!
。*良いお買い物ができました。*
( 2016.05.13 )
ジャスミン
サイズ変更のお願いで作っていただきました。なのに、敏速丁寧な対応で、商品の到着も早く、とっても嬉しいです!!可愛いラッピングにわくわくしてしまいます。まだ、孫には手渡せていませんが、見ただけでラブリーでステキ。ママも気に入ってくれると思います。このご縁に感謝します。これからも作品を楽しみにさせてもらいます。
( 2016.02.08 )
返回首頁