のり巻き的評價

のり巻き
とてもかわいらしい、ステキな作品で、親子共々感激しております!時節柄お忙しい中と思いますのに、迅速にご対応くださりありがとうございます。入学に間に合いひと安心です。またぜひよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2024.02.06 )
レビューいただきありがとうございます
作品気に入っていただけて良かったです。メッセージの方までいただきありがとうございました♪たくさん褒めてくださって、なんだか照れてしまいますね(o^^o)
これからたくさん使ってくださいね!
またいつでもギャラリー覗きに来てください♡
こちらこそ本当にありがとうございました。
( 2024.02.06 )
のり巻き
昨夜無事受け取りました。とってもステキなラックをありがとうございます。こちらの要望にもいろいろとお応えいただき、本当に感謝申し上げます。付属品もたくさんいただきました。大切に使わせていただきます。
( 2022.07.21 )
のり巻き
とってもかわいいマスクをありがとうございます!無事受け取りました。兄夫婦が飼っているねこちゃんにそっくり…と一目惚れしました♡さっそくプレゼントさせていただきます。喜んでもらえるといいなと思います。この度はありがとうございました。
( 2021.07.02 )
嬉しいレビューありがとうございます(^^)
そうなんですね、ご家族へのプレゼントに選んで頂けて光栄です。
沢山使用して楽しい時間を過ごして頂けましたら幸いです。

ありがとうございます(=^ェ^=)
( 2021.07.02 )
のり巻き
本日無事受け取りました。すぐにご対応くださり、どうもありがとうございます。まだ髪の毛の量が少ない娘にとってちょうどよいサイズで、とてもありがたいです。またお願いいたします。
( 2021.05.12 )
のり巻き
不在にしており、受け取りが遅くなってしまいました。大変失礼いたしました。本日無事受け取ることができました。とってもステキないちご柄の上履きをありがとうございます!娘の保育所でのマークがいちごなので、すごく喜んでくれると思います。見分けもつきやすいと思うので、大変ありがたいです。どうもありがとうございました。
( 2021.04.01 )
この度は誠にありがとうございました♡♡♡
娘さんにも気に入っていただけたら嬉しいです(^-^)
またのご縁を楽しみにしております♪
ポプシーズクレストbyナホコ
( 2021.04.01 )
のり巻き
ステキないちごのマスクをありがとうございます!とってもかわいいです♡大切に使わせていただきます。ハリネズミさんのも気になります(о´∀`о)またお願いさせていただければうれしいです。この度はありがとうございます。
( 2021.03.11 )
のり巻き
本日無事受け取りました。すぐにご対応くださり、ありがとうございます。ハリネズミさんとってもかわいいです!一針一針が丁寧で、毛並みもリアルです。シンプルなトップスにちょこんと付けて、娘にプレゼントしようと思います。どうもありがとうございました。
( 2020.10.02 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2020.10.03 )
のり巻き
ステキなエコバッグが届きました!こちらの要望をいろいろと聞いてくださり、どうもありがとうございます。こちらからの返信が遅くなってしまうこともあり、ご迷惑をおかけしてしまったことと思います。それでも毎回丁寧なお返事をくださり、どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2020.08.14 )
のり巻き
無事届きました。ありがとうございます。
( 2020.06.22 )
のり巻き
無事届いたようです。少し遅くなそってしまいましたが父の日のプレゼントに選ばせていただきました。珍しくて楽しそうなお菓子、と父から連絡もらいました。ありがとうございました。
( 2023.06.21 )
のり巻き
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません!無事受け取らせていただきました。いつものものに加え、ラメのキラキラゴムに娘は大喜びでした。いつもありがとうございます。
( 2022.10.07 )
のり巻き
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません!!無事受け取りました。いつもお世話になり、ありがとうございます。この度は本当に申し訳ありませんでした。
( 2021.10.03 )
のり巻き
本日無事受け取りました!本当にかわいくて最高ー‼︎と主人も大喜びしています(๑˃̵ᴗ˂̵)どうもありがとうございます♡♡またぜひよろしくお願いいたします(^人^)大切に使わせていただきます。
( 2021.05.15 )
のり巻き
無事に受け取りました。迅速にご対応くださり、本当にありがとうございます!とてもステキなトイレットペーパーホルダーのカバーが届き、家族みんなでうれしいねと話しています♡またぜひ、よろしくお願いいたします!この度はありがとうございました。
( 2021.04.04 )
のり巻き
本日無事受け取りました。車に付けるのが楽しみです♡とてもステキなカーステッカーを購入することができ、うれしく思います。ありがとうございました。
( 2021.03.30 )
のり巻き
無事受け取りました。迅速にご対応くださり、どうもありがとうございます。主人の要望で購入させていただいたのですが、とても喜んでおりました。大切に使わせていただきます。
( 2021.01.06 )
のり巻き
娘用と自分用に購入させていただきました。娘のものはかわいらしく、自分のものはおしゃれに仕上げていただき、とてもうれしく思います。フォントの変更やイメージの見本作成などにもすぐに対応してくださりありがとうございます。おかげさまで、とてもステキなエコバッグを購入することができました。大切に使わせていただきます。
( 2020.08.14 )
のり巻き
ステキな猫ひげスタンド、無事受け取りました!我が家で大切に貯めていたおひげをさっそく飾らせていただきました。捨てられずにいたおひげがかわいいハリネズミさんになり、うれしいです。家族みんなでほっこりしています♡どうもありがとうございました。
( 2020.07.07 )
無事お届けできてよかったです!
もう大分おひげが溜まっていたんですね。
ご家族のみなさんに喜んでいただいてとっても嬉しいです
なかなか観察する機会もない猫ひげですが、楽しんでいただけたようで何よりです。
丁寧なレビューがとても励みになります!
この度はご注文ありがとうございました
( 2020.07.07 )
のり巻き
無事受け取りました。かわいいクロワッサンの刺繍も、ピンクの色味もとてもステキです。ありがとうございます。
( 2020.05.19 )
お忙しい中、レビューしていただきありがとうございます。いつもニホンバシベイカリーをご愛用いただきありがとうございます!気に入って頂けて大変嬉しいです(^-^) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2020.05.20 )
返回首頁