みぃみぃ的評價

みぃみぃ
このたびは素敵なお品物を ありがとうございました。思ったより 透けていたのですが ペチコート履いて オシャレに 着こなしたいと思います(*^^*)また 機会がございましたら 宜しくお願いします。
( 2024.03.22 )
みぃみぃ
この度は こんなに早く お送り頂いて ありがとうございます。とても
素敵な神棚で、早速 事務所に飾らせて頂きました。毎日 手を合わさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.02.02 )
みぃみぃ
遅くなりましたが 無事届き 受け取りました。ありがとうございました。とても 素敵な商品で、これから 持ち歩くのが楽しみです。
( 2022.03.28 )
みぃみぃ
この度は 5点 まとめての 評価にさせて頂きますm(*_ _)m
とても 温かみのある そして ほっこりできるような 全てが そんな素敵な お品物でした(*^^*) 今回は 贈り物として 購入致しましたが、次回は ぜひ 自分用に お願いしたいと思います。また よろしくお願い致しますm(*_ _)m
( 2020.10.24 )
みぃみぃ
無事 到着致しましたm(*_ _)m とても可愛くて 素敵な商品でした。
迅速に ありがとうございました。
( 2020.09.17 )
この度は「a la mode*」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.09.17 )
みぃみぃ
評価おそくなり すみません。とても かわいうて 素敵な商品でした。ありがとうございます!
( 2019.07.16 )
みぃみぃ
今回は とてもかわいい 素敵な作品で、なおかつ とても 気持ちの良いお取引をさせて頂けて 感謝です(*^^*)また らいねんも お願いできたらいいなぁと 思っております。ありがとうございました。
( 2018.12.26 )
そんなふうに言っていただいてすごく嬉しいです!!
こちらこそ、ぜひぜひまたよろしくお願いします(^^)
本当にありがとうございました!
( 2018.12.26 )
みぃみぃ
本日 無事に受け取りました。とても素敵な お品物で 母に渡すのが 楽しみです!絶対に 喜ぶと思います(*^^*)
ラッピングも 素敵にしてくださっており、これ以上 何もせずに 渡せそうです。また 機会が ございましたら 宜しくお願い致します。
( 2024.02.10 )
みぃみぃ
父の日のプレゼントとして購入させて頂きました。とても素敵な商品で、喜んでもらえました。
( 2022.06.18 )
無事届いてよかったです。こちらこそ、喜んでいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2022.06.20 )
みぃみぃ
とても 素敵なお品物で 今回は リーピートさせて頂きました。この度も とても気持ちの良いお取引きをして頂いて とても 感謝しております。また 機会がございましたら よろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.10.28 )
みぃみぃ
この度は 迅速 かつ 丁寧に 素敵な商品を作製 発送して下さり ありがとうございました(*^^*)とても 喜ばれていたので プレゼントした私も 嬉しくなりました。また機会がございましたら よろしくお願い致します。
( 2020.09.19 )
大切なプレゼントに「a la mode*」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
今後とも「a la mode*」をどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.09.26 )
みぃみぃ
とても 可愛く素敵な お品物を ありがとうございました(*^^*)
迅速に 丁寧な対応をして下さり 感謝しております。大切に使わせていただきます♡
( 2020.07.27 )
みぃみぃ
この度は とても 素敵なお品物を 早急に 送って下さり ありがとうございました。
また お心遣いもして頂いて とても 感謝しております。また 機会がありましたら 是非とも お願いさせて頂きたいと思いますので よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2020.07.27 )
無事にお届けできて安心いたしました!
気に入っていただけたようで良かったです^ ^
このような素人作品を目に留めていただき、心より感謝しております。まだまだ続きそうなマスク生活のお供に、使い込んでいただければ幸いです☆
この度は迅速丁寧なお取引、誠に有難うございました!
( 2020.07.28 )
みぃみぃ
とても可愛くて プレゼントしたのですが 喜ばれました。
また おまけまで つけて頂いてて それも 可愛くてて♡
また 違う物も 次回 購入したいと思います(*^^*)
発送も 早くて 本当に ありがとうございました。
( 2019.02.01 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
素敵な評価とても嬉しいです!
プレゼントに選んで頂き
とても光栄です!
またご縁がございましたら
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2019.02.01 )
上一頁
1
返回首頁