ゆうこs的評價

ゆうこs
娘へのクリスマスプレゼントに購入しました。すぐに発送してくださり、ありがとうございます。ラッピングもとても可愛くて、娘の喜ぶ顔が楽しみです^_^
( 2023.12.02 )
この度は誠にありがとうございました^^
お嬢様のお役に立てますことを願っております^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.12.04 )
ゆうこs
四角いフォルムとぷっくり膨んだ形が好きで、購入しました。色味はお名前のとおりお抹茶風味で指にはめると少し暗めの色味です。これからの季節にぴったりなので、たくさん身につけたいと思います!
( 2022.09.17 )
シックなgreenが魅力的なサーペンティンのring
気に入って頂けて とても嬉しいです。
これからの着こなしにたくさんお役立て下さい。
この度もありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2022.09.17 )
ゆうこs
クリスマス柄27番と一緒に買いました。ポップな柄とシックな柄が違和感なくセットになっていて、柄合わせがしやすいです。自分で選ぶとどうしても浮いた柄が出てしまうのですが、こちらのセットはとても素敵で、さすが!という感じです!
ありがとうございました。
( 2021.11.30 )
ゆうこs
クリスマス用に買いました。とても可愛いです!2枚と言うのが、また嬉しいです。。1枚は友人に送り、1枚は家に飾り楽しみたいと思います。
( 2021.11.30 )
ゆうこs
同じく家族へのプレゼントです。鎌倉散策が好きなので、こちらもとても喜んでもらえました。
すぐに発送していただいたおかげで、誕生日に間に合いました。ありがとうございます!
( 2021.06.30 )
こちらは、江戸時代の古地図を解読していますので非常に読みやすいです!
楽しんでいただけましたら嬉しいです。
お誕生日にも間に合いまして良かったです。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.30 )
ゆうこs
ありがとうございました。説明にあったようなスレなどもなく、とても綺麗でした。仮にスレがあったとしても、地が良い色味なので味わいあるバングルになったと思います。
( 2021.06.11 )
ゆうこs
本日受け取りました。ありがとうございます。
チェーンの長さを70センチに設定し、ロケットがみぞおちにくるようにしました。ロケットのサイズが大き過ぎず小さ過ぎずとても良いサイズ感で、存在感があります。中に、ピアスなどの小さいアクセサリーを収納でき実用性があり、大満足です!
( 2021.06.02 )
ご購入ありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.03 )
ゆうこs
地のマットな質感に刻み模様が映えて、キレイです。中央の太陽の形もいいですね!
( 2021.05.22 )
ゆうこs
キラキラして可愛いのですが、控えめサイズなので、大人のアクセサリーにぴったりです!
( 2021.05.22 )
ゆうこs
とても素敵なコサージュです。
普段着をお洒落に格上げしたいときにも、活躍してくれそうです。
ラッピングもとても可愛かったので、そのまま保管箱として使わせていただきます。
( 2020.11.06 )
無事にお届けできて安心致しました。
大変嬉しいメッセージもありがとうございます。
普段着にも着けて頂けるコサージュですので
沢山使って下さいね♪
コサージュをお送りしたボックスも
保管用にと思ってお選びしていますので、とても嬉しいです♪
お花で繋がるご縁に感謝致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.11.06 )
ゆうこs
画像でも素敵ですが、手元で実物を見ると、色や柄がよりくっきりしていて、とても華やかで素敵な生地です。ありがとうございました!
( 2022.10.13 )
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
お気に召しましてとても嬉しいです。
貴重な柄で素敵な作品をお作り下さい♪
またのご来店を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.10.14 )
ゆうこs
先程受け取りました。
とっても素敵な柄で、手にすることが出来てとても嬉しいです!
柄を見てニヤニヤ、バックにしたところを妄想してニヤニヤ、さっきからずっとニヤニヤしてしまいます笑
ありがとうございました!
( 2022.07.05 )
ゆうこs
人差し指にしっくり馴染むサイズ感と形で、とても素敵です。
他の方のコメントを参考に、画像より若干暗めを意識したところ、ピッタリのイメージでした。
以前購入したリングをほぼ毎日着けていて、太陽光や蛍光灯、白熱灯で少しずつ色味が違って見えるので、このリングも明日からどんな色が見えてくるのか、とても楽しみです。
リングサイズの調節も、ちょうど良い着け心地です。ありがとうございます。
( 2021.11.08 )
青の洞窟のような印象のカルセドニーのring。
気に入って頂けてよかったです。
装いのアクセントとして日々お楽しみ頂けると幸いです。
この度はありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2021.11.08 )
ゆうこs
家族へのプレゼントしたところ、なかなか無い地図柄で、とても喜んでくれました!
ありがとうございました!
( 2021.06.30 )
ご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度は私の作品をお選びくださいまして誠にありがとうございました。
( 2021.06.30 )
ゆうこs
今回もすぐに発送してくださり、ありがとうございます。光を受けると少しキャッツアイのようにも見えて綺麗です。金古美と合わせて、異国情緒溢れるアクセサリーを作りたいと思います。また、おまけの品もありがとうございます。注文する品物に合わせて下さっているのか、とても今の気分に合うもので嬉しいです。
( 2021.06.09 )
ゆうこs
実物は、さらに繊細美しくで、ウットリしてしまいます。三日月の線が細いので鎖骨の下でそっと輝く感じになり、大満足です。
( 2021.05.22 )
ゆうこs
とても可愛いチャームです。子供へのプレゼントで、とても喜んでくれました、
( 2021.05.22 )
ゆうこs
すぐに発送してくださり、ありがとうございます
青龍は彫りが深く表情が豊かで、指に嵌めて近くで見ても、離して見ても、どの角度で見ても良い表情で惚れ惚れしてしまいます。
接続してないタイプのリングは、引っ掛けないか不安だったのですが、リング自体がとても硬いので、安心してつけていられます。
とても素敵なリングをありがとうございます。
( 2021.01.26 )
ゆうこs
とても可愛いです。
娘へのプレゼントで購入しました。
娘もとても可愛いと喜んでくれました♪
着けていても頭が痛くならないそうです。
( 2020.11.04 )
返回首頁